忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝起きたら(8:00)・・・
「もう朝ご飯食べ終わったからね~」とペスサンク家。
5時半には起きて、近所を散歩して、冷蔵庫の中の物で朝食を済ませたんだとか。
さすが!wasabi家に慣れてるだけのことはあります!
さすが!ペスサンクママは何処に何があるかパッチリ把握してます!
それにしても、それに全く気付かずに寝ているmama&papaさんもさすがでしょ?(笑)

10:00・・・ぺスサンク家は、wasabi家のお出掛けに合せて帰って行きました。
wasabi家は今日から1泊旅行へ行ってきま~す♪
普通ならお出掛け当日にお客さんが泊まってるって、落ち着かないもんかもしれませんが、
ペスサンク家なら逆に大歓迎~!
朝も、家のことはペスサンクママが全部やってくれたので、
mamaはお出掛けの準備をする時間がたっぷりあって、ホント助かった~!!
こんなに時間に余裕を持ってお出掛けしたのは初めてのことかもしれません。

で、今日からの1泊旅行・・・
「ann家」「mimi家」「まんぺいいちご家」「wasabi家」で、新潟の湯沢へ~♪
・・・の予定でした。。
なのに、朝・・・事件発生!!事件発生!!
なんとmimi家号のフロントガラスが飛び石で割れてしまって。。
mimi家は急遽、高速道路を途中下車。。湯沢行きを断念。。
あ~~mimi家のガッカリぶりが目に浮かぶ~~~。

結局、今回の湯沢旅行は3家族で行くことに・・・残念だけど、仕方ないよね。
wasabi家はまんぺい&いちご家の車に乗せてもらい、湯沢へ向かいました~♪
途中、高速道路走行中にann家号を発見できたので、
11:30には待ち合わせ場所のマンション(wasabi爺所有)に一緒に(笑)到着。
みんなで部屋の掃除をしたり、布団を干したりした後、少しの時間ホッと一息お茶タイム♪
ついに1泊旅行が始まるぞ~!って感じで、期待感いっぱいになってしまったmamaでした。
でも・・・ここにmimi家が居ないって・・・やっぱ寂しかったな。。

ランチは

【ベリーベリーカフェ】で食べました。
湯沢には調べても調べてもドッグカフェが無くて・・・
テラス席ですが、やっとワンコOKのお店を見つけたんです。

ランチ後は大源太湖へ向かいました。
(カフェからは車で3分くらい)


ここには何度も来たことがあるけれど、
こんな景色は初めて見ました。
夏のように暑い日なのに、後ろの山には雪が残ってて。。
気持ちが良かったので、思わず湖を1周歩いちゃいました。




1周・・・約45分・・・頑張りました~!

移動中の車内

歩き疲れてしまったのかな?
これからドッグラン行くんですけど??(笑)

ドッグランに到着!
 
湯沢のマンション所有者だと市民料金で使えるんだって♪
入場料、1頭500円でした。
広くて、景色が良くて、ここも気持ち良い場所でした。


ココでの写真はpapaさんにお任せしましたので、
mamaはあまり写真がありません。
(最近、カメラ小僧魂少々減少気味。。笑)

2時間くらい遊んだかな~。
移動中の車内はまたまた・・・こんな感じ。

wasabi&まんぺい


いちご&uzulla

みんなグッスリでしたzzz~

その後は、スーパーでお買い物して、マンションに戻ったのが18時。
夕食は、カレーを作って食べて・・全員でお酒飲んで・・トランプして・・
あ~今夜は楽し過ぎて飲み過ぎちゃったよ~~~
女性陣がこんなにお酒を飲んだのは初めてのことじゃない?
それと、女性陣がこんなにサボれたのも初めてのことじゃない?
「夕食の食器洗い」も「布団敷き」も全て男性陣がやってくれましたから~。
ま~自らの行動じゃなくて、トランプの罰ゲームですけど。。(笑)
女性陣はゆっくりお風呂に入って、お風呂の後もまたトランプして、
ただただ遊んで過ごしただけでした。
そして、気付けばもう深夜2時!(笑)
ワンコ達と共に就寝しました~♪
PR


今日は祝日休み。(wasabi家のG.W.は4/29.5/3.4.5)
全国都市緑化ぐんまフェアの太田会場へ行ってきました。


仲間と一緒です♪


芝桜で家族写真~♪

でも、今日の目的は芝桜じゃなくって・・・

アニモママ☆


フラフェスティバルでフラダンスを踊るアニモママを見に行ってきました~♪


アニモママ・・・ダントツで綺麗!
アニモママのフラダンス・・・ダントツで素敵!
「スゴイ」とかって言葉では伝えきらないけど、他に言葉が見つからない。。
鳥肌が立ちました!
アニモママに釘付けでした!

アニモママのフラ・・・また見に行きたいな~♪
つうか、ハワイ行きたくなっちゃった~!!!(笑)

帰りにはアニモランに寄りました。


久々にサッカーボールで遊ぶwasabi。


やっぱりwasabiはサッカーボールが好きなのね!
イキイキしてました☆


滅多にフセをしないwasabiが、今日はフセをするまで遊びました。
やっぱりアニモランは楽しいね♪♪

※おまけ
 
さすが(?)異母兄弟!!


昨日(シュナフェス)の疲れもなかったので、
今日は箕郷の芝桜を見に行ってきました。

18時過ぎの到着になってしまったので、いい写真は撮れなかったけど・・・

実際はすごく綺麗でした。
想像してたより綺麗でした。
実は芝桜って初めて見たんだよね~♪


もちろんwasabi&uzullaも初めてです。

今度は明るい時にキレイな芝桜の写真を撮りたいな~。
そして家族写真にも再チャレンジしたいよ!
今日、久々に「シャッター押してもらっていいですか?」って知らない人に声かけて、
wasabi&uzulla&mama&papaさんの写真を撮ってもらったというのに・・・ブレてた。。(悲)
その人にお礼に撮ってあげた写真は絶対大丈夫だったと思うよ~。
だってpapaさん、ちゃんと腰落として、脇しめて撮ってあげてたもん。(笑)
mamaも今度からは脇しめて撮ってくれそうな人選んで頼もう~っと!!


シュナウザーフェスティバル(成田ゆめ牧場)へ行って来ました~♪


4度目の参加・・・wasabi☆


初参加・・・uzulla☆

到着した頃の成田は、残念ながら雨だったんですが、
だんだん曇りに代わり、お昼には太陽も出ました。

wasabiさんは・・・

徒競走に出場しました。
(写真はリリィちゃんのレースです)

uzullaさんは・・・

久々に会えたお友達(けんた&りく&すず)に囲まれたり・・・。


ママ(?)とご対面を果たしたりしました。(笑)

papaさんは・・・

○×ゲームに出場しました。
(群馬チームpapaさん6人衆)

そして、mamaは・・・

山盛りのオヤツを食べまくってました。(笑)
いやいや!確かに沢山食べたけど、ちゃ~んとシュナフェスを満喫しましたよ。
久々のお友達に挨拶して回ったり・・・
wasabi&uzullaをドッグランで遊ばせたり・・・
おやつ詰め放題に参加したり・・・
そしてまた自分のオヤツを食べにタープに戻ったり・・・。(笑)

mamaってば、シュナフェス参加回数を重ねるたびに、
段々と時間の使い方が上手になってきているように思います。
初めて会う方ともちゃんと接することが出来たと思います。
今回は特にuzullaのカラーが珍しいということもあって、
色々な方に話しかけてもらいました。
写真も沢山撮って貰えたので、見知らぬ方のブログとかでもuzullaが発見できるかも??
あえて探しはしませんが(笑)、載ってたら嬉しいな~。

それと、嬉しかったのが、wasabi&uzullaの洋服をみんなに褒めてもらえたことでした。
「どこのお洋服ですか?私のツボです!」とまで言ってもらえちゃって、ホント嬉しい!!
良かったよ~♪papaさんの反対を押し切ってこの服にして♪♪
最後の方はpapaさんもまんざらでもない顔をしてました。(笑)

途中・・・
 
お昼寝もしたけど・・・。
(wasabiがuzullaを枕にするのは珍しいことです)

最後の抽選会までちゃ~んと楽しんできました。
当ったときには「キター!」って叫んだからね!(笑)

今年一緒に参加した群馬チームのメンバー。
  
 
「リリィちゃん」「annちゃん」「mimiちゃん」
「幸巳ちゃん&愛巳ちゃん」「まんぺい&いちごちゃん」


仲間がいるって心強いよね!
そして、久々に会えたお友達のおかげで今年も楽しいシュナフェスになりました~♪
みなさん、どうもありがとうございました~!!


帰りは、まんぺい&いちごちゃんと高崎のドッグカフェ【DOG STYLE】で夕食を食べて~
まんぺい&いちご家に移動して飲みの続きして~
帰宅時間午前0時半!
まだまだ若い(?)wasabi家でした。(笑)
よし!来年もシュナフェス行くぞ!!

※追加画像
リリィパパさん撮影のwasabi(徒競走)







1着にはなれなかったけど、頑張ってるwasabiの姿が嬉しいです。
連写で15枚も頂いちゃいました♪
ありがとうございました~♪♪

我が家にもカメラマン(uzullaパパ)はいたはずなのに。。どうした??(笑)


今日は18時からドッグラン行ってきました~♪

wasabiの大好きなフットサル場!!
どこのドッグランより、ココが1番走ってくれるから・・・
予約して貸切にしたよ~!!!

隣にある小型犬用のドッグランだと3分で帰りたいモードになってしまうwasabiですが(笑)、
何故かココは気に入っているようで、メチャメチャ走るんです。
いつもと走る速度が違うので、テンションが上がっているのがよく分かります。


休むことなく嬉しそうにずーっと遊んでくれるwasabi&uzullaを見ると、
すっごく嬉しい!!!
1時間1500円でこんな広い所を貸し切れちゃうんだよ~♪
また来ようね~♪♪
週1で来ちゃう~??(笑)

大げさじゃなくて、今日は最近で1番嬉しい日でした☆


昨夜は、夜中にwasabiを庭に出してみました。
wasabiさん!記念すべき初めての庭です!!
そして雪の上に、初めてのチッコもしてくれました!(笑)


真夜中のお風呂~~
uzullaは庭に出さなかったので、見てるだけ~~~

今朝は、uzullaも一緒に庭に出してみました。
 
ウズウズ・・・雪に触るの初めてだよね☆

すんごく食べてました。(笑)

甥っ子も遊びに来ていたんですが、相手をする時間もなく、
mamaはお風呂に入り、お出掛けの準備~!

今日は埼玉のドッグラン【ゼブラ】へ行ってきました。
(wasabi家は「まんぺい家」と一緒に1台の車で~)

カート隊!!
(あ~大きいカート欲しいな~~)

久々のゼブラ・・・雪のゼブラ・・・
普通はテンションが上がるはずなのに、wasabi&uzullaは上がらず。。(悲)

雪がない所をトコトコと。。
おーい!埼玉まで来たっていうのに~!!
みんなは元気よく遊んでいるというのに、wasabi&uzullaは毛布に包まって抱っこでした。(笑)

ゼブラの後は、お友達のみんなとドッグカフェ【Dog Garden】に移動しました。

(左から)リリィ・いちご・mimi・ann・まんぺい・wasabi・uzulla)


wasabiにおんぶしてもらうuzulla☆


いちごちゃんにおんぶしてもらうuzulla☆
いちごちゃん!背中に乗られても怒らないなんて、さすがオネエちゃんだね!!
(いちごちゃんとuzullaは異母兄弟なのです~♪)

みんなとバイバイした後は、群馬に戻って「まんぺい&いちご家」へお邪魔しました。
まんぺい家は少し高台にあるので、高崎の夜景がキレイに見えました☆
それにお部屋のインテリアも統一されてて、とっても素敵なお家でした~♪

そして夕食は、まんぺいパパさんの手料理でした~!

男の料理っぽくないところがスゴイ!そしてオシャレ!!
とっても美味しかったです♪

まんぺい家とは、まだ知り合ったばかりなのに、
こうしてお互いの家を行ったり来たりできる関係なれたことが、すごく嬉しいです。
パパさん同士も楽しくお酒を飲み合ってるし、新しいお友達GETだぜ~!!

群馬チーム・・・お友達も増えたことだし、この調子で勢力上げてガンガン行きましょ~ね~!!
(wasabi&uzullaは、家の中でしか元気が出ない子達ですが。。笑)
(今日も家に帰って来た途端、バトル開始でした。真夜中に。。笑)

※今日はpapaさんもカメラを持参したので・・・おまけの画像
lily ann mimi
manpei&ichigo wasabi&uzulla
ん~やっぱmamaよりセンスいいよね。。
papaさん!時間があったらwasabiのHP作り直してくだされ~~~



今夜は夕食を食べに【cafe sun's】へ行ってきました~♪
と言っても、この写真じゃどこだか分からないよね・・・。
(とりあえず、元気になったuzullaのお顔を載せてみました~!笑)


最近、【cafe sun's】へ行く度に新メニューに挑戦しているwasabi家。
今日は・・・
「ひき肉ときのこのデミグラスクリームソースパスタ」と「野菜たっぷり中華風オムレツライス」
どちらも美味しかったですよ~♪♪
ココは何を食べても美味しいから、ちょっと悔しい。。・・・なんてね!(笑)

おっと・・・紹介が遅れましたが、今日は「まんぺい&いちご家」が一緒に夕食を食べてくれたんです。
前回ドッグランで会ったときに「今度一緒にご飯食べませんか~?」って誘ったら、
すぐにOKの返事をくれたのが嬉しくて、勝手にお友達気分になってるmamaです。(笑)
それと、今日まんぺい&いちごママが注文したメニューが、
何気にmamaがいつも食べてる「小柱とブロッコリーのチーズクリームソースパスタ」で、
ドッグカフェのオーナーさんは普通にmamaの目の前に運んで来ました。(笑)
食の好みも似てるのね~♪・・・と、またまた勝手に嬉しくなってしまっているmamaなのでした。

食事の後は、wasabi家に移動~!


「いちごネエさん!mamaったら、いちごネエさんで遊んでごめんね。」
by uzulla


「せっかくの集合写真なのに、ホントごめんね。」
by uzulla

まんぺい&いちごちゃん!
2人とも、とても大人しくて(家の中では?笑)、とても可愛かったです。
また一緒に遊んでね~♪♪
(こんなmamaですけど・・・また抱っこさせてね!笑)


今日は祝日休み~♪


午前中からハンバーグをコネコネして
「papaさ~ん!もう11時過ぎたよ~!起きて~!」
・・・って・・・なんかいい奥さんぽくない?(笑)

でも、今日はそんなにのんびりしている暇はないんだった。。
13時前には出発したいから、急いで食べて~急いでお風呂入って~
そして太田のドッグラン【CASA DE ANIMO】へ向かったのでした。


今日は風のない良いお天気で、アニモランには沢山のワンちゃんがいました。


wasabi&uzullaも沢山遊んで、楽しそう♪

でも今日は、他にも楽しみにしていたことがあって・・・

それは、「いちごちゃん」とのご対面でした~♪
いちごちゃんはuzullaと異母兄弟で11ヶ月の女の子。
お顔似てる~☆
いちごちゃん!妹のuzullaをヨロシクね♪♪

そして、カートのお披露目会もありました。

annちゃんのカート(左)に乗っているのが、ann&wasabi
いちごちゃんのカート(右)に乗っているのが、いちご&uzulla

そして仕舞いには・・・

1つのカートに6シュナ!
mimi&wasabi&uzulla&まなちゃん&ゆきちゃん&いちごちゃん
完全に重量オーバーだったけど、壊れなかったよね?
おバカなmama達でした~。(笑)

今日のシュナメンバーは・・・
「アニモ&フリオ」「ann」「mimi」「雪巳&愛巳」「まんぺい&いちご」
「ジーニアス」「wasabi&uzulla」の11シュナ♪

夕方からはアニモランでBBQまで頂いてしまって、ご馳走様でした。
今日は同じブリーダーさんのところで育ったいちごちゃんとお友達になれたし、
かなり嬉しい1日でした~♪
「まんぺい&いちごママ」とはこれからも沢山楽しいことが待っていそうな予感。
(↑勝手にそう思ってます!笑)

新年早々新しい出会いもあり、今年もシュナ仲間と楽しく過ごせそうなwasabi家で~す♪


今日はお昼で早退して、お友達(高校の同級生)の家に遊びに行ってきました。


wasabi&uzulla・・・図々しくキッチンへ。(目当てはリンゴです!笑)


wasabi&uzulla・・・子供嫌いな2人が3時間もこんな状態。(子供6人です!笑)


uzullaは子供達に大人気で、「次は俺だぞ~!」と抱っこの順番待ちが出るほど・・・。
uzullaも子供が苦手かな~と思ったんですが、意外とそうでもないみたい・・・。
オモチャ扱いされても全然平気そうに過ごしてました。(笑)


wasabiもお付き合いご苦労さまでした☆
こんなに大勢の子供達に囲まれたのは初めてのことだよね。
mamaも普段では味わえない新鮮な時間だったよ♪
友人達とは忘年会や新年会で毎年集まってるんだけど、
そういうときはみんな子供置いて来るからね~。
結婚したり子供が出来たりしても、ず~っと続いている忘年会。
今年の忘年会もメッチャ楽しみだよ~♪♪
次は忘年会で会おうね☆

wasabi&uzulla・・・帰り道(40分)は爆睡でした。
家に着いたら、ご飯食べて、また爆睡の続きしてね~。
今夜はmamaとpapaさんがお出掛けなので~す♪

ファイヤー!!

ペスサンク家と【あぶり屋】でホルモン焼き&モツ鍋~♪
ホルモンは丸々1本で出てきました!

ファイヤー!!

デザートまでファイヤーでした。

ペスサンク家とも忘年会しなくちゃね~。
決して今日が忘年会ではありませんから!!(笑)
次は忘年会で会おうね☆


今日は突然お休みを頂いたので・・・
この時期のお出掛けと言ったら、やっぱり紅葉狩りでしょ~♪
ということで、【吹き割りの滝】へ行ってきました。

渋滞にハマらないようにと、A.M.7:00に出発!
下道でも高速道路でも15分くらいしか変わらないんですが、
一応、行きだけは高速に乗ることにしました。
そして出発して1時間で無事【吹き割りの滝】に到着~♪

mamaは10度目??papaさんはたぶん4度目??wasabiもたぶん4度目??
そしてuzullaは初めての【吹き割りの滝】です。
ココは東洋のナイアガラと言われており、天然記念物に指定されているんです。
mamaの大好きな場所☆


朝早かったので、写真を撮るのもスムーズでした♪
(土日は観光客が多いので、この場所で写真を撮るには並ぶんです)


紅葉もバッチリ見頃でした♪


昔は滝が近くて怖かった遊歩道も、最近では慣れてしまいました。
wasabiも??

 
uzullaもwasabiの後を追って順調に歩いてます。


階段も登れるんだね!知らなかったよ~~

いつもは滝の横の遊歩道だけ歩いて駐車場に戻るんですが・・・
今日は遊歩道を1周(約2.5km)してみました。
吹き割りの滝10度目にして初めてのことです!


wasabi&uzullaは落ち葉の上を楽しそうに歩いてくれました。

 
途中、第1観瀑台で休憩。


休憩場所からの眺めです。
滝の周りにいるアリみたいなのが人ですよ!
さっきまでmama達が居た場所です。
あそこから上に映っている橋を渡ってここまで歩いてきました。
uzullaさん、よく頑張ったね~☆
あんなに楽しそうに歩いてくれるとmama達も嬉しいです。
uzullaもお出掛けが大好きな子で良かったよ~!

 
遊歩道を1周して駐車場に戻ったのは、出発してから約1時間後のことでした。
紅葉の時期に来たのも初めてですが、初めての1周もなかなかいいもんでした♪
次回からは必ず1周してみようと思います。

今日は朝早くから行動したから、家に帰ってもまだお昼前でした!
明日は日曜で休みだし・・・やっぱ連休っていいね~♪
いつかmama達の仕事も週休2日にしてやろう!と本気で企み始めましたよ。(笑)


心配したお天気もメチャメチャ晴れの日曜日。
今日は埼玉へ遊びに行ってきました。
uzullaさん、wasabi家は毎週お出掛けする家族なんだよ~!(笑)

A.M.8:30に家を出発し、花園までは高速道路を使って、
そこからは下道(一部有料道路)で秩父を目指しました。
ちょっと気合い入れすぎて出発が早すぎたかな??
約束の集合時間より1時間早く、A.M.9:30には到着してしまいました。
場所は【スプラッシュガーデン秩父】です。
今日はこのキャンプ場でバーベキューオフ会♪♪

シュナメンバーは・・・

[フェアリーちゃん&ミーシャちゃん(4ヶ月半)]

[ロンくん&ハルくん(6ヶ月)]

[ティアラちゃん]

[けんた&りく&すずちゃん]
(すずだけ特別にチャン付けだよ!笑)

[wasabi&uzulla]
(ハロウィンの被り物はともみんさんが貸してくれました)
以上10シュナでした♪


初めましてのシュナちゃんが多くて・・・wasabi家には久々の感覚。
最近は仲のいいシュナちゃんとばっかり遊んでたもんで・・・。
でもみなさんすごくいい人達ばかりで、とても楽しめました。
papaさんも肉焼いたりしてくれて、他のパパさん達と盛り上がってたし♪
お友達が増えるって楽しいことですね☆

 
みなさんからの差し入れも美味しかったし♪お肉も美味しかったし♪
それにカッコイイシュナやカワイイシュナに会えて楽しい時間でした♪
ただ、残念だったのが幹事役のsugarママさんちのワンコ達がみんなお留守番だったこと。
さくらちゃんはお誕生日で主役だったはずなのに~~~


メチャメチャ美味しくて可愛いチーズケーキでした☆
10月11月生まれは、さくらちゃん・フェアリーちゃん・リク
みんなおめでとう♪♪
お誕生日ケーキはwasabiとmamaが頂きました。


みなさん、また一緒に遊んでくださいね~♪

P.M.2:45・・・ここでwasabi家はみなさんとお別れして、次は埼玉後半戦です。
秩父も川越も同じ埼玉だから近いんだろうな~
なんて思って、川越のドッグラン【ゼブラ】へ向かったのです。
でも、高速道路を使っても1時間20分ほどかかってしまいました。
なんだよ!wasabi家から直接ゼブラへ行った方が早いじゃん!(笑)

uzullaの登場(もちろんwasabiもですよね?笑)をゼブラで待っててくださったみなさん。
お待たせしてすみませんでした~。
みなさんから「待ってたのよ~」という言葉を貰い・・・
本当に待たせてしまっていたんだと実感しました。(笑)

前半戦のBBQではずーっとカートに入っていたuzullaさん。
やっと走れるよ~!


wasabi姉さんの後を追ったり・・・
他のワンちゃんの後を追ったり・・・
やっぱりuzullaは怖いものなどないようです。(笑)
ここでも沢山の方に可愛がってもらいました♪

uzullaさん!こんなにカワイイカワイイ言われるのも今のうちですからね!!
今のうちにみなさんに挨拶周りしときましょ!(笑)
今日は埼玉づくしの1日になりました☆


uzullaのドッグランデビューは【CASA DE ANIMO】で・・・
以前からそう決めていました。
そして今日!ついにuzullaと【CASA DE ANIMO】へ~~

【CASA DE ANIMO】の看板犬は「アニモちゃん」と「フーちゃん」で
2匹ともM.シュナウザーです♪
オーナーのアニモママ&アニモパパとはランがオープンする前からのお友達で、
他のお友達も含め、「群馬チーム」という名まで付けて
(栃木県民&埼玉県民もいるというのにね。笑)
いつも一緒に遊んでいました。
そして今日はその「群馬チーム」が揃いました~♪♪

アニモ家・・アニモ&フリオ
メル家・・リリィ(メルお留守番)
まーる家・・まーる&らむ
リリィ家・・リリィ
ann家・・ann
mimi家・・mimi
wasabi家・・wasabi&uzulla

そして【CASA DE ANIMO】の会員さん達にも見守られ、
uzullaがドッグランデビューを果たしました~!!


uzulla・・・普通に走ってるだけなのにみんなから「カワイイー!」と言われてました。(笑)


uzulla・・・他のワンちゃんを怖がることもなく、堂々としたものです。(笑)


uzulla・・・アニモパパが弾くギターもキチンと聞いてあげてました。(笑)
(アニモパパはランのテーマソングを歌ってます♪)


遊んだ後は、大人しく休憩もして・・・
wasabiに負けず劣らずいい子に元気に過ごすことが出来ました~!

昼食はアニモママお手製の「豚汁」と「お赤飯」「いもフライ」・・めちゃめちゃ美味しかったです。
いもフライは佐野周辺で有名な食べ物なんだとか・・・。
コロッケとソースが好きなmamaには嬉しい味でした~♪

で、さらに嬉しいのがコレ↓
 
ビックリ!カワイイ!ウレシ~!!
左上の大きなケーキには、なぜかwasabiの名まで・・・。
ありがとうございます~!!!
お誕生日のリリィちゃんと一緒にuzullaのランデビューにまでケーキを・・・。
wasabi家は幸せ者でございます♪♪


他にもこんなにプレゼントを頂いてしまって・・・なんで??
ただuzullaがランデビューしたってだけなのに・・・
mamaはみんなが集まってくれただけで嬉しかったのに・・・
優しくuzullaを迎えてくれただけで嬉しかったのに・・・

みなさんの中でuzullaの存在がここまで大きくなっていたことが嬉しくもあり、
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
「群馬チーム最高~♪今日は本当にありがとうございました~♪」


uzulla・・・群馬で生活できることに感謝するんだよ!(笑)


今日の夕食・・・【Wanport/cafesun's】へ行ってきました。
uzullaのドッグカフェデビューです♪


uzullaはテーブルの下で待てが出来る子にしたいな~と思いつつも、
今日はwasabiと一緒に椅子に座らせてしまいました。
まだまだ赤ちゃんだという意識から、なんとなく厳しく出来ないmamaがいます。
でも、テーブルに手をつく行為は許しませんよ!


出来るだけ「おすわり」をさせて過ごさせました。
(あれ?もしかしたら厳しくしてる??笑)


uzullaが先に寝てしまったので、wasabiの寝るスペースがなくなっちゃいました。
「wasabi姉さん、いつもごめんね。」
wasabiは家に帰ってから、mamaと一緒に眠ろうね~。
uzullaが来てからのwasabi・・・mamaにくっついてばかりなんです。
今までも毎晩一緒には寝ていたけれど、最近はくっつき具合がちょっと異常!
mamaの脇の下に潜り込み・・・
mamaの肩を枕にし・・・
mamaの頬に自分の頬をくっつけ・・・
mamaの耳に鼻息をかけます。
どんだけラブラブなんじゃい!!(笑)
でも、今はそんな時間をすごく大切にしています。

「wasabi、今日もお姉さん役ご苦労様でした☆」


15時で仕事を早退させてもらい・・・【aikeen】へ行ってきました。
(wasabiとuzullaはお留守番)

今日は、幸巳ちゃんの妹の愛巳ちゃん(3ヶ月)がランデビューすると聞き、
お邪魔させてもらいました。
uzullaの1ヶ月後はどんな感じなのかな~って。(笑)

明日が初トリミングだという愛巳ちゃん!
赤ちゃんシュナって感じで可愛かった~☆
みんなの後を追って走ったりして、ちゃんと遊べてました。
あ~早く1ヶ月経たないかな~~
早くuzullaをランで遊ばせてあげたいよ~
そしてお友達を沢山作ってあげて、集合写真もちゃんと撮れる子にするぞ!
wasabiの育て方で唯一自信があるのが、写真撮影の時の「待て!」ですから。(笑)

今日集まったのは「幸巳ちゃん」「愛巳ちゃん」「けんた」「りく」「すず」「mimi」
今度はwasabiとuzullaも一緒にお邪魔させてもらいますね~。

幸巳ちゃんのママさんとは以前から面識はあったものの、
ちゃんとお話したのは今日が初めてでした。
ドッグランやグッズの情報まで教えてくださって、とても優しい方でした。
お友達が増えちゃった~♪(←勝手にそう思って喜んでるmamaです。笑)
愛巳ちゃんとuzullaは1ヶ月違い・・・いいお友達になって欲しいな~☆

みなさん、今日はお邪魔しました~。
wasabiが居なくて、思う存分みんなをいい子いい子出来ました♪(笑)


キャンプ2日目の朝・・・目覚めたらテントの中にいるのはwasabi家だけでした。
あ~あ~普段の生活習慣が出ちゃったね~。(笑)
それにmamaは大きな声で寝言を言っていたらしく・・・みなさんご迷惑おかけしました。。

朝ご飯はキャンプ場内のカフェでパンを買いました。

すごい人気でOPEN前から並ばないと買えません!

 
欲張って4500円も買いました。(笑)


かぼちゃスープもパンもメチャメチャ美味しかったで~す☆

朝食後はチャチャっと撤収作業をし・・・A.M.10:30チェックアウト~。
いつか2泊してみせるぞ!!(笑)


3台連なって、西湖の周りを走り~


河口湖が見えてきた~あの芝生の広場へGO~!


【道の駅かつやま】の前に広がる広場です。
でも・・・看板には「芝生・犬の散歩禁止」だって。(泣)


はいはい!芝はダメなのね~。通路を歩きますよ!!


annちゃん、いい笑顔だね~☆


あれ?papaさん、芝の上はダメですよ!
えっ?足は通路だって??(笑)


気持ち良さそう~


じゃ、恒例の記念撮影しますか~


あ~風でお髭が~~


そこでヘアメイクさん(wasabiパパ)登場です。(笑)

 
せっかくなので全員での写真も撮ってもらいました♪
河口湖をバックに思い出記念撮影~☆
(右の写真はパンツのラインくっきりだったので下をカットしてみました。笑)

で、肝心な富士山ですが・・・
帰り道で

おおー!

高速に乗り

さらに、おおー!!

雲で完全には見えなかったけど、前回の全く見えなかったことと比べたらOK!OK!
さ~て、早くuzullaちゃん迎えに群馬へ帰ろ~~っと。


uzullaちゃん・・・みんなに出迎えてもらいました♪
この幸せ者~☆


annママとなおさんに足の裏の毛をカットしてもらったり~
良かったね!uzulla!!


wasabi~!wasabiも2人のママに愛されてるんだぞー。
だからイジケないでね。(笑)

みんなuzullaに会えるのを楽しみにしてくれてたんだよ!!
uzullaには3人のママと3人の姉さんが付いてるんだもん!
本当に幸せ者だよ・・uzullaさん。


小さいuzullaもカワイイけど、早く大きくなってみんなの仲間入りできるようになるといいね☆


いっぱい寝て、早く大きくな~れ!

最後に全員でuzullaを出迎えてくれた今回のキャンプ☆
本当に楽しかったです。
また来年も絶対行くぞー!!
あ~uzullaもwasabiもmamaもpapaさんも幸せ者です~~!!


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]