忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は祝日休み~♪


午前中からハンバーグをコネコネして
「papaさ~ん!もう11時過ぎたよ~!起きて~!」
・・・って・・・なんかいい奥さんぽくない?(笑)

でも、今日はそんなにのんびりしている暇はないんだった。。
13時前には出発したいから、急いで食べて~急いでお風呂入って~
そして太田のドッグラン【CASA DE ANIMO】へ向かったのでした。


今日は風のない良いお天気で、アニモランには沢山のワンちゃんがいました。


wasabi&uzullaも沢山遊んで、楽しそう♪

でも今日は、他にも楽しみにしていたことがあって・・・

それは、「いちごちゃん」とのご対面でした~♪
いちごちゃんはuzullaと異母兄弟で11ヶ月の女の子。
お顔似てる~☆
いちごちゃん!妹のuzullaをヨロシクね♪♪

そして、カートのお披露目会もありました。

annちゃんのカート(左)に乗っているのが、ann&wasabi
いちごちゃんのカート(右)に乗っているのが、いちご&uzulla

そして仕舞いには・・・

1つのカートに6シュナ!
mimi&wasabi&uzulla&まなちゃん&ゆきちゃん&いちごちゃん
完全に重量オーバーだったけど、壊れなかったよね?
おバカなmama達でした~。(笑)

今日のシュナメンバーは・・・
「アニモ&フリオ」「ann」「mimi」「雪巳&愛巳」「まんぺい&いちご」
「ジーニアス」「wasabi&uzulla」の11シュナ♪

夕方からはアニモランでBBQまで頂いてしまって、ご馳走様でした。
今日は同じブリーダーさんのところで育ったいちごちゃんとお友達になれたし、
かなり嬉しい1日でした~♪
「まんぺい&いちごママ」とはこれからも沢山楽しいことが待っていそうな予感。
(↑勝手にそう思ってます!笑)

新年早々新しい出会いもあり、今年もシュナ仲間と楽しく過ごせそうなwasabi家で~す♪
PR



コメント
楽しそう~♪
昨日はシュナいっぱい集まったね~
あーぁ参加したかったです。。(悲)
uzullaちゃんといちごちゃん親戚さんなのね~似ていてとっても可愛い♪
すごーい!6シュナカートパフェの出来上がり~(笑)
手作りハンバーグとサラダも美味しそう~
【2008/01/15 15:55】 NAME[リリィママ] WEBLINK[] EDIT[]
リリィママさ~ん!!
久々のアニモラン、楽しかったです~♪
シュナちゃん率も多くて、uzullaの親戚さんにも会えて、
嬉しい1日でした☆
リリィちゃんにも早く「今年も~」と挨拶したいですwasabi家です!

昨日のメール情報は「さすがリリィママ!」って感じでした☆
そういう情報にウトイwasabi家なので嬉しかったです~♪
後でお返事しますね。。
【2008/01/16 07:37】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめ~
あけましておめでとうございますっ(遅ッ)
今年もよろしくお願いします。
wasabiママも厄除けに行ったみたいで安心しました(苦笑)
きっと気の持ちようだろうけどね~。
お互いhappyな一年を過ごしましょう~☆

新しい出会いっていいよね。
我が家も年賀状が出せるワンコ友達が少しづつ増えてます♪

ではでは、今年もにぎやかなwasabi家の毎日を楽しみにしています♪
【2008/01/16 09:48】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
mikaさ~ん!!
遅いどころか、こっちだってまだ挨拶してないよ。(汗)
今年もよろしくね~♪
去年はまだかまだかと楽しみにしていたmikaさんの結婚!
オメデタイ1年だったよね~。
今年は新婚旅行行ったり、またまた楽しいことがいっぱい待ってそうだね☆
こちらもmikaさんの毎日(?笑)を楽しみにしています。

お互い厄年だけど、絶対悪いことなんて起きないよ!
楽しい1年にしようね~♪♪
【2008/01/16 11:13】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]