忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は、夜中にwasabiを庭に出してみました。
wasabiさん!記念すべき初めての庭です!!
そして雪の上に、初めてのチッコもしてくれました!(笑)


真夜中のお風呂~~
uzullaは庭に出さなかったので、見てるだけ~~~

今朝は、uzullaも一緒に庭に出してみました。
 
ウズウズ・・・雪に触るの初めてだよね☆

すんごく食べてました。(笑)

甥っ子も遊びに来ていたんですが、相手をする時間もなく、
mamaはお風呂に入り、お出掛けの準備~!

今日は埼玉のドッグラン【ゼブラ】へ行ってきました。
(wasabi家は「まんぺい家」と一緒に1台の車で~)

カート隊!!
(あ~大きいカート欲しいな~~)

久々のゼブラ・・・雪のゼブラ・・・
普通はテンションが上がるはずなのに、wasabi&uzullaは上がらず。。(悲)

雪がない所をトコトコと。。
おーい!埼玉まで来たっていうのに~!!
みんなは元気よく遊んでいるというのに、wasabi&uzullaは毛布に包まって抱っこでした。(笑)

ゼブラの後は、お友達のみんなとドッグカフェ【Dog Garden】に移動しました。

(左から)リリィ・いちご・mimi・ann・まんぺい・wasabi・uzulla)


wasabiにおんぶしてもらうuzulla☆


いちごちゃんにおんぶしてもらうuzulla☆
いちごちゃん!背中に乗られても怒らないなんて、さすがオネエちゃんだね!!
(いちごちゃんとuzullaは異母兄弟なのです~♪)

みんなとバイバイした後は、群馬に戻って「まんぺい&いちご家」へお邪魔しました。
まんぺい家は少し高台にあるので、高崎の夜景がキレイに見えました☆
それにお部屋のインテリアも統一されてて、とっても素敵なお家でした~♪

そして夕食は、まんぺいパパさんの手料理でした~!

男の料理っぽくないところがスゴイ!そしてオシャレ!!
とっても美味しかったです♪

まんぺい家とは、まだ知り合ったばかりなのに、
こうしてお互いの家を行ったり来たりできる関係なれたことが、すごく嬉しいです。
パパさん同士も楽しくお酒を飲み合ってるし、新しいお友達GETだぜ~!!

群馬チーム・・・お友達も増えたことだし、この調子で勢力上げてガンガン行きましょ~ね~!!
(wasabi&uzullaは、家の中でしか元気が出ない子達ですが。。笑)
(今日も家に帰って来た途端、バトル開始でした。真夜中に。。笑)

※今日はpapaさんもカメラを持参したので・・・おまけの画像
lily ann mimi
manpei&ichigo wasabi&uzulla
ん~やっぱmamaよりセンスいいよね。。
papaさん!時間があったらwasabiのHP作り直してくだされ~~~
PR



コメント
無題
お!
同じ日に埼玉だー!
うちらは鶴ヶ島で集まってたんだよー。
あそこは人工芝だから、雪は全然なかったよ。
連休のせいか、かなり混んでて犬と人で混雑してたよ。
【2008/02/12 09:16】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お邪魔しま~す
ゼブラではお初でした~
うずらちやんがメチヤ可愛いかったです
またお会いしたら宜しくで~す
【2008/02/12 13:23】 NAME[ALOHA&きららママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
おー!埼玉行ってたの??
ポテトフライ食べた?食べたよね?
あそこのポテトフライうまうまだもんね~♪

そうそう、留守中はpapaさんがお世話になりました。
お土産・・・時間あるとき取りに来てくだされ~~~
【2008/02/12 22:15】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ALOHA&きららママさ~ん!!
遊びにきてくださってありがとうございます。
ゼブラではwasabi&uzullaが全く走らなかったので、私までテンションがあがらないまま終わってしまいました。(笑)
今度はゆっくりお話してくださ~い!
その時はもう少しuzullaも大きくなってるかも??です。(笑)
【2008/02/12 22:23】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日曜日は寒かったですねぇ。
でもね・・・土曜日のがちょ~寒かったの。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪N家は2レンチャンでゼブラだったのです。
wasabiちゃんuzullaちゃんは雪がダメかな??
暖かくなったらN姉妹と遊んでねぇ~♪
【2008/02/13 10:27】 NAME[+++ mie +++] WEBLINK[URL] EDIT[]
mieさ~ん!!
uzulla・・・namiちゃんと遊べるかと思ったのに、
かなり内弁慶な子に育ってしまったらしいです。。
元気がなかったのは、雪のせいじゃない気がします~。
今度、wasabi家に遊びにきてください!
そしたらuzullaのテンションもガンガンなはずなので・・・。(namiちゃん勝負!笑)
【2008/02/13 10:56】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]