忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シュナウザーフェスティバル(成田ゆめ牧場)へ行って来ました~♪


4度目の参加・・・wasabi☆


初参加・・・uzulla☆

到着した頃の成田は、残念ながら雨だったんですが、
だんだん曇りに代わり、お昼には太陽も出ました。

wasabiさんは・・・

徒競走に出場しました。
(写真はリリィちゃんのレースです)

uzullaさんは・・・

久々に会えたお友達(けんた&りく&すず)に囲まれたり・・・。


ママ(?)とご対面を果たしたりしました。(笑)

papaさんは・・・

○×ゲームに出場しました。
(群馬チームpapaさん6人衆)

そして、mamaは・・・

山盛りのオヤツを食べまくってました。(笑)
いやいや!確かに沢山食べたけど、ちゃ~んとシュナフェスを満喫しましたよ。
久々のお友達に挨拶して回ったり・・・
wasabi&uzullaをドッグランで遊ばせたり・・・
おやつ詰め放題に参加したり・・・
そしてまた自分のオヤツを食べにタープに戻ったり・・・。(笑)

mamaってば、シュナフェス参加回数を重ねるたびに、
段々と時間の使い方が上手になってきているように思います。
初めて会う方ともちゃんと接することが出来たと思います。
今回は特にuzullaのカラーが珍しいということもあって、
色々な方に話しかけてもらいました。
写真も沢山撮って貰えたので、見知らぬ方のブログとかでもuzullaが発見できるかも??
あえて探しはしませんが(笑)、載ってたら嬉しいな~。

それと、嬉しかったのが、wasabi&uzullaの洋服をみんなに褒めてもらえたことでした。
「どこのお洋服ですか?私のツボです!」とまで言ってもらえちゃって、ホント嬉しい!!
良かったよ~♪papaさんの反対を押し切ってこの服にして♪♪
最後の方はpapaさんもまんざらでもない顔をしてました。(笑)

途中・・・
 
お昼寝もしたけど・・・。
(wasabiがuzullaを枕にするのは珍しいことです)

最後の抽選会までちゃ~んと楽しんできました。
当ったときには「キター!」って叫んだからね!(笑)

今年一緒に参加した群馬チームのメンバー。
  
 
「リリィちゃん」「annちゃん」「mimiちゃん」
「幸巳ちゃん&愛巳ちゃん」「まんぺい&いちごちゃん」


仲間がいるって心強いよね!
そして、久々に会えたお友達のおかげで今年も楽しいシュナフェスになりました~♪
みなさん、どうもありがとうございました~!!


帰りは、まんぺい&いちごちゃんと高崎のドッグカフェ【DOG STYLE】で夕食を食べて~
まんぺい&いちご家に移動して飲みの続きして~
帰宅時間午前0時半!
まだまだ若い(?)wasabi家でした。(笑)
よし!来年もシュナフェス行くぞ!!

※追加画像
リリィパパさん撮影のwasabi(徒競走)







1着にはなれなかったけど、頑張ってるwasabiの姿が嬉しいです。
連写で15枚も頂いちゃいました♪
ありがとうございました~♪♪

我が家にもカメラマン(uzullaパパ)はいたはずなのに。。どうした??(笑)
PR



コメント
疲れ知らずですねぇ~羨ましい。
wasabiママへ
お初で~す!!
シュナフェスでは、お会い出来て嬉しかったです・・チョイ丸です。
素敵なHPですねぇ?
うずらちゃん・・かわっいい!
笑っちゃいましたぁ~。
シュナフェスお疲れではなかったのですねぇ~箕郷の芝桜、私も群馬ですが、見た事がありません。
見事ですねぇ~~。
今度、行ってみようっと。

また、イベントでお会いできますねぇ?楽しみにしてますよん。
ヨロシクお願いします。
【2008/04/29 21:17】 NAME[チョイ丸] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
やっと会えましたね^^
何年越しの恋人気分でした(笑)

今年も楽しかったシュナフェス。
お天気も持ちなおして本当に良かった!
【2008/04/30 10:40】 NAME[ロコまま] WEBLINK[URL] EDIT[]
チョイ丸さ~ん!!
シュナフェスって、やっぱり楽しいですね~♪
会えて嬉しかったです。
今度はアニモランで会えるかな~と楽しみにしていたんでしが、
すみません、wasabi家はまた次回になりそうです。
またどこかでゆっくり遊んでくださいね~。
ランランちゃんも抱っこさせてくださいね~。

それはそうと、群馬っ子だと知って嬉しかったです。
箕郷の芝桜もオススメですよ~!
ホント、今度はゆっくりお話しましょ~ね♪
【2008/05/01 00:18】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ロコままさ~ん!!
この顔知ってる~!って思ったら、
やっぱりロコ君でした。
シュナフェスって、こういうことがあるから嬉しいですよね。
来年は一緒に写真撮ってくださ~い♪
会えて嬉しかったです。
【2008/05/01 00:22】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シュナフェスではありがとうね♪
久しぶりにみんなに会えてうれしかった!!
それにuzullaちゃんが成長しててビックリ~
けんりくすずったら凄い勢いで囲んでるよね(汗)
wasabiさんをナデナデしなかったのが心残りだぁ。
でもまた会えるよね~そのときを楽しみにしてます!
【2008/05/01 11:31】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
シュナフェスではお世話になりました。
初参加の我が家はアタフタしている
うちに終わってしまいました。
やっぱりタープあると便利ですね。

当日wasabiちゃんとuzullaちゃんが着てたお洋服可愛かったです。
オーダーですか??
【2008/05/01 20:46】 NAME[ゆき母] WEBLINK[URL] EDIT[]
かわいい~
wasabiちゃんが頑張っている姿、
かわいいねぇ~♪
やっぱり、シュナフェスは参加しないとだ!(今回、見学組)
吟味して着ていたお洋服も
超かわいかった♪ モデルがいいもんねぇ♪
お店の名前、また聞かないと、ぼけぼけの私・・・。
【2008/05/02 09:03】 NAME[haru] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!!
uzulla、おっきくなった?
でもまだ3.6kgなんだよ。
密かにフェラリアの薬安いかな~なんて期待しちゃってます。(笑)
シュナフェス、ともみん家は1番幸せ者だったよね~。
岡山から来たかいあったじゃん☆
会えて本当に嬉しかったよ~~。
【2008/05/02 13:59】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
ゆき母さ~ん!!
シュナフェスではお世話になりました~。
パパさん(ゆき父さん?笑)にもお初に会えて嬉しかったです。
ま~人見知り~なので全然お話出来ませんでしたけど。。

仲間がいるシュナフェスだと心置きなく放浪の旅に出られるし、楽しいですよね。
来年もまた群馬チームで行きましょ~ね♪

wasabi&uzullaの洋服は、http://www.mochacco.com/の物です。
オーダーしてから届くまで時間がかかるので、
ちょっと待ち疲れた感もありますが、
可愛いので許せちゃいますよ。
一応、胴回り&着丈(前丈も)&首周りで言って作ってもらいました。
【2008/05/02 14:08】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
haruさ~ん!!
会えましたね~♪
ルナちゃんにも会えたし、良かった~♪♪
でも、ノアココちゃんにもしばらく会ってないので、次回は3姉妹にお会いしたいです!
来年も行きますので、よろしくで~す。

洋服は、http://www.mochacco.com/ の物です。
可愛いって言ってもらえて嬉しかったですよ~♪
papaさんと一緒の時だったから尚更でした!(笑)
【2008/05/02 14:11】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]