忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



心配したお天気もメチャメチャ晴れの日曜日。
今日は埼玉へ遊びに行ってきました。
uzullaさん、wasabi家は毎週お出掛けする家族なんだよ~!(笑)

A.M.8:30に家を出発し、花園までは高速道路を使って、
そこからは下道(一部有料道路)で秩父を目指しました。
ちょっと気合い入れすぎて出発が早すぎたかな??
約束の集合時間より1時間早く、A.M.9:30には到着してしまいました。
場所は【スプラッシュガーデン秩父】です。
今日はこのキャンプ場でバーベキューオフ会♪♪

シュナメンバーは・・・

[フェアリーちゃん&ミーシャちゃん(4ヶ月半)]

[ロンくん&ハルくん(6ヶ月)]

[ティアラちゃん]

[けんた&りく&すずちゃん]
(すずだけ特別にチャン付けだよ!笑)

[wasabi&uzulla]
(ハロウィンの被り物はともみんさんが貸してくれました)
以上10シュナでした♪


初めましてのシュナちゃんが多くて・・・wasabi家には久々の感覚。
最近は仲のいいシュナちゃんとばっかり遊んでたもんで・・・。
でもみなさんすごくいい人達ばかりで、とても楽しめました。
papaさんも肉焼いたりしてくれて、他のパパさん達と盛り上がってたし♪
お友達が増えるって楽しいことですね☆

 
みなさんからの差し入れも美味しかったし♪お肉も美味しかったし♪
それにカッコイイシュナやカワイイシュナに会えて楽しい時間でした♪
ただ、残念だったのが幹事役のsugarママさんちのワンコ達がみんなお留守番だったこと。
さくらちゃんはお誕生日で主役だったはずなのに~~~


メチャメチャ美味しくて可愛いチーズケーキでした☆
10月11月生まれは、さくらちゃん・フェアリーちゃん・リク
みんなおめでとう♪♪
お誕生日ケーキはwasabiとmamaが頂きました。


みなさん、また一緒に遊んでくださいね~♪

P.M.2:45・・・ここでwasabi家はみなさんとお別れして、次は埼玉後半戦です。
秩父も川越も同じ埼玉だから近いんだろうな~
なんて思って、川越のドッグラン【ゼブラ】へ向かったのです。
でも、高速道路を使っても1時間20分ほどかかってしまいました。
なんだよ!wasabi家から直接ゼブラへ行った方が早いじゃん!(笑)

uzullaの登場(もちろんwasabiもですよね?笑)をゼブラで待っててくださったみなさん。
お待たせしてすみませんでした~。
みなさんから「待ってたのよ~」という言葉を貰い・・・
本当に待たせてしまっていたんだと実感しました。(笑)

前半戦のBBQではずーっとカートに入っていたuzullaさん。
やっと走れるよ~!


wasabi姉さんの後を追ったり・・・
他のワンちゃんの後を追ったり・・・
やっぱりuzullaは怖いものなどないようです。(笑)
ここでも沢山の方に可愛がってもらいました♪

uzullaさん!こんなにカワイイカワイイ言われるのも今のうちですからね!!
今のうちにみなさんに挨拶周りしときましょ!(笑)
今日は埼玉づくしの1日になりました☆
PR



コメント
可愛かったよ!!
昨日はありがとうね♪
uzullaちゃん可愛かったよ~!!
あの抱っこの感触♪♪ずっと覚えておくね(笑)
一緒にゼブラ行きたかった~
うちも川越まで高速で行ったんだよ。
けんりくすずがゼブラ行くのと勘違いして大変だった(笑)
今度はランで元気に遊ぶuzullaちゃんが見たい!
wasabiさんもゼブラ好きだよね?
一緒に行こうね☆よろしく~
【2007/10/29 23:16】 NAME[ともみん] WEBLINK[] EDIT[]
ともみんさ~ん!!
日曜は群馬っ子が一緒で心強かったよ。(笑)
ゼブラも一緒に行けたらよかったのにね~。
でもゼブラ行くときちょっと渋滞してさ!
いつもは行きも帰りも渋滞は反対車線だから、群馬っていいな~って実感したよ。
ゼブラ帰りはスイスイ帰れたし・・・。
東京の人って大変なのね。(笑)
ゼブラだとwasabiも走るし、uzullaも楽しそうにしてたし、近いうちまた行きたいよ!
そのときは一緒に遊んでね~♪
【2007/10/30 09:56】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
混んでるんじゃないかな?って心配しながら待ってたんだけど、やっぱり混んでたんだね。お疲れ様でした。
uzullaちゃんにじゃれつかれたアルが「がうっ」って言おうと思って振り向いたんだけど、uzullaちゃんがちっちゃくてかわいかったから「がうっ」ていうのやめた瞬間があったんだよ。後半は普通に遊んじゃってましたけど。
wasabiちゃんがおとなしくなった?って思ったけど、ボールを追いかける姿は元気一杯だったね。
また、wasabiちゃん&uzullaちゃんをつれてきてね。
【2007/10/30 18:52】 NAME[デネブママ] WEBLINK[] EDIT[]
デネブママさ~ん!!
日曜はお待たせしてすみませんでした。
でも久々に会えて嬉しかったです。
アルも優しくしてくれてありがとね~♪
wasabiはuzullaが来て、益々元気になりましたよ~!
ワンコ同士の遊び方も思いだしたようだし・・・大正解です♪(笑)
今度はもう少し早い時間に行きますので、また遊んでくださいね。
【2007/10/30 20:26】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
会えたぁ~♪
この日は夜からお仕事で早帰りの予定だったけど・・・
待ったかいがありましたん♪
久々のwasabiちゃんとお初のuzullaちゃんに会えたんだもぉ~ん。
(= '艸')ムププ
uzullaちゃんとnamiはいいお友達になりそう。
今度namiと遊んでね。
【2007/10/31 01:59】 NAME[+++ mie +++] WEBLINK[URL] EDIT[]
mieさ~ん!!
次はnamiちゃんとuzullaのコンビが楽しみですね♪
uzullaはいつまでもお友達と遊べる子で居続けて欲しいな~って思ってます。
wasabiは2歳になったら全く遊ばない子になっちゃったもんで・・。
お友達はボールのみ!寂しい子です。(笑)
でもuzullaのおかげでwasabiも相撲がとれるようになったし・・・
多頭飼いバンザイですね☆
今度は早めに出没しますので、よろしくお願いしま~す♪
【2007/10/31 10:08】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]