忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早起きして出掛けた先は、清里~♪
まんぺい&いちご家のキャンピングカーに乗せてもらって、Let's Go~!

 
キャンピングカーには、キッチン・トイレ・洗面・ベッド・ソファー席があって、
なんと6人も寝られるんだって~!
今日は日帰りなんだけど、とっても居心地が良くて、
のんびり~♪車の中じゃないみた~い♪♪

最初の目的地は、小淵沢の【リゾナーレ
 
地面が暑かったので、ワンコ達はカートに乗せてお買い物~。
(雑貨を少し買いました)

 
ソーセージやとうもろこしを食べながら、休憩もしました。
とうもろこしは、英字新聞に包まれてるせいか、オシャレに見えました。
「無農薬」を「オーガニック」って言ってたとこもオシャレ?(笑)
美味しく頂きました~♪

次に向かったのは、清里の【萌木の村
お買い物したり~ソフトクリーム食べたり~

馬にも乗りました!

次に向かったのは、【ヒッコリーファーム】というお好み焼き屋さん
 
遅い昼食となりましたが(14時半)、お店は人気で大混雑でした。
uzullaもいい子に出来たし、美味しかったし、良かった~♪

次に向かったのは、【清里ハイランドパーク
 
ココは駐車場もドッグランも無料だって!嬉しいね~♪♪

清里2 清里8

清里5 清里4

清里3 清里10

清里9 清里1

清里7 清里6
1時間半程遊んだかな~。
景色もよく、気持ち良いドッグランでした☆


まんぺい&いちご家~!
今日は、7:00~23:40までお世話になりました。
楽しいことだらけの1日でした☆


※おまけ(ハイランドパークの駐車場での1コマ)

必死に写真を撮ってるpapaさんが居たので・・・

  
イタズラしちゃいました。(笑)
今日は1人1台(計4台)のカメラ+ビデオカメラ1台・・・いっぱい思い出が記録されたね♪♪
PR


湯沢で迎えた朝・・・寒っ~!!
「窓閉めて~!」ってくらい寒かったです。
早起きしたから余計そう思ったのかな??

今朝の起床時間はA.M.5:00!
papaさんの知り合いがたまたま湯沢に遊びに来てるらしくて、
その方の娘さん(2年生)がwasabi&uzullaに会いたいんだって~。
A.M.6:00に待ち合わせをして、一緒にお散歩をしました。


「wasabiがカワイイ!」ってwasabiのリードを持ってくれました。
だよね~!wasabiカワイイよね~!!
(uzullaは吠えるから怖かったみたいです。笑)
すっごく美人さんの娘さんとは、40分程一緒にお散歩をして別れました。
(マジで可愛かった!どうすればあんな可愛い子を産めるんだろ??笑)
今度は地元で会おうね~♪

早起きすると、1日が長いよね!
今日は苗場を満喫する予定で~す♪


田代ステーションに車を置き、
田代ロープウェーに乗って山頂へ上がります。
山頂に着いたら、ドラゴンドラの山頂駅まで歩き(約20分)、
ドッグランで遊ばせてから、ドラゴンドラで苗場プリンス方面へ下ります。
ドラゴンドラの山麓駅~苗場プリンスまではシャトルバス(無料)に乗ります。
苗場プリンス~田代ステーションまでは、シャトルバス(300円)で戻ります。
・・・と、こんな予定を立ててみました。


wasabi&uzullaはカートでロープウェーに乗ります。
(mama達は往復2千円だけど、ワンコは無料!)
山の上は23℃だって~♪楽しみだね~♪♪

  
田代ロープウェーの始発は9時10分で急げば乗れたんですが、
wasabi家は次の9時30分発に乗ることにしました。
駐車場に停まっていた数台の人達は始発に乗った為、30分発はなんとwasabi家の貸切~!
91人乗りのロープウェーが貸し切りだなんて、贅沢~♪♪
所要時間10分というのも、ちょうど気持ち良く楽しめる時間でした。

 
山頂からは700メートル20分の徒歩~。
mamaはwasabi&uzullaの担当で・・・

 
papaさんはカートの担当です。
大変そうだけど、カートかケージがなきゃロープウェーもゴンドラも乗れないんだもんね。
つうか、そんなに大変なのにビデオ撮ってくれてるなんて、いいpapaじゃん!(笑)

 
ドラゴンドラの山頂駅近くまで歩くと、レストランやドッグランや遊具施設がありました。
まずはレストランのテラス席でソフトクリームを食べ、一息。
その後は、ドッグランで遊びました~♪


本日、唯一の家族写真☆


帰りのドラゴンドラ内。
このゴンドラは8人乗りなので、相乗りはしなくていいみたいです。


カートは、係りの人が畳んで乗せてくれました。
本当はケージに入れたまま乗せるはずなんですが、
カートを乗せるスペースがないんだもん、仕方ないよね。


下りなので、かなり迫力があるドラゴンドラ。
高所恐怖症のpapaさんは、外を見ないようにしています。
つうか、本当は早起きして眠いだけじゃないの~??(笑)

 
紅葉の時期には、さぞかし綺麗だろうね~。
ドラゴンドラは、wasabi&uzullaもキョロキョロして景色を眺めていたし、
自由にしていられたし、良かったよね。
でも所要時間約20分・・・陽が当たってちょっと暑かったかな。。

ドラゴンドラの山麓駅から苗場プリンスホテルまでは、
無料シャトルバス(大型バス)に乗らなくちゃなんですが、
このバスも通路が狭すぎてカートは乗せられませんでした。
運転手さんに頼みこみ、wasabi&uzullaは抱っこでOKにしてもらって乗ったんです。
でも、mamaはuzullaが吠えないようにするのに必死!必死!
uzulla~!wasabiだけの時は、こんな苦労はなかったんだぞ~!
(uzullaは子供の声が聞こえただけで吠えちゃうんです)

精神的に大変な思いをして、やっと苗場プリンスホテルに到着しました。
今度はここからまたバスに乗って、車を置いてきた田代ステーションまで戻らなくちゃです。
でも、バスの時刻表を見ると・・・えっ?1時間半後??
タクシーを呼んでもらえるか聞いたところ、
湯沢駅周辺のタクシーを呼ぶので、3千円+メーター料金3千円とのこと。
バスに乗ったら1人300円!
これと比べたら高すぎなので、1時間半待とうか~~
と思ったその時、1台のタクシーがお客さんを乗せて入ってきました。
これはチャ~ンス!
「田代ステーションまで・・」と交渉すると、
「帰り道だからメーター動かさないで2千円でいいよ。」との返事。
ラッキー♪♪

 
こうして無事苗場を後にすることが出来ました。
uzullaは、「あれ?犬一緒に乗ったよね??」って運転手さんに言われるくらい大人しくて、
さっきのバスの中は何だったんだよ~!って感じ。
嫌いな状況以外だといい子に出来るんだよね~。

考えてみたら・・・
uzullaが家族になってから、家族だけでのお泊りって今回が初めてだったね。
去年の夏の終わり(9月)にwasabi家に来たuzulla。
今年はuzullaとの夏を満喫出来て楽しいよ~!
今回はたったの1泊2日だったけど、大きな思い出になりました。


今日はwasabiがトリミングの日でした。
(mamaは3日連続【犬小屋VIN】さんです。笑)
で、wasabiのトリミングのお迎えから、そのまま前橋を脱出しました~。
今日は前橋の花火大会の日なので、みんなで新潟県の湯沢町へ~~
花火は見たいけど、これも花火の音が苦手なwasabiの為!
母ちゃんは我慢するよ。。

関越自動車道(まだ群馬県)

大雨が降ってて怖いくらいでした。
(これは花火大会延期か?って思ったくらい)


なのに、湯沢は雨なんか全然降ってませんでした。
やっぱり山越えるとお天気って違うんだね~。


今夜は、あのマンションに泊まりま~す♪


マンションに着くと、近所をお散歩し、
その後は、今夜はTVでオリンピック三昧で~す。


wasabi&papaさん☆
(マンションの書庫にあったマンガを読んでます)


uzulla&mamaの足☆
(酔っ払って眠る寸前状態です)
布団に横になったら、ちょうど窓の外に月が見えたので、しばらく眺めてみました。
月を見ながら寝るって、我が家では味わえないこと・・・
やっぱお泊りっていいね~♪

それより、久々にクーラーなしで寝られるのが嬉しいmamaでした。
湯沢はやっぱり涼しかったで~す♪♪


入間のアウトレット&コストコに行って来ました~♪
出発時間P.M.2:45!(仕事は早退しました。)

今回はお友達のMちゃんと2人♪
アウトレット内をいっぱい歩いて・・・いっぱい洋服見て・・・いっぱい試着して・・・
なのに、買ったのはお互い1着づつでした。(笑)
それも、50%オフとか70%オフの商品もいっぱいあったっていうのに、
mamaが買ったのは30%オフの商品でした。(笑)
でも、定価では手が出ない服だったのですごく満足してます。
やっぱりお買い物は女同士がいいよね♪あ~満喫した~♪♪

アウトレットの後は、コストコに移動して・・・
まずはホットドッグを食べました。
食べた後は、もう動くのが嫌になるくらいの大きさでした。
それが260円でドリンクバー付きって・・・すんごい激安だよね!!


買ったのは、前回美味しかった「ディナーロール」と
「チキン」と「シーザーサラダ」


あと、papaさんのお土産に「長~いサラミ」

入間から帰ってきた後は、wasabi家でiPhoneの講習会が開かれました。
すでにiPhoneを使いこなしているpapaさんが、Mちゃんに指導です。
(Mちゃん・・本日iPhoneを入手!)

「音楽はどうやって入れるの?」なんてことの他に、
「メールの着信はどこを見るの?」「返信はどうやるの?」
なんて基本的なことも分からないみたいで(Mちゃんだからかな?笑)、
papaさんが丁寧に教えてあげてました。
でも帰る頃には、メールもインターネットも使えるようになっていたので一安心。
iPhoneは説明書が全くない為、最初は相当大変なようです。

ま~mamaはビール飲みながら、他人事でしたけどね~~(笑)


昨夜帰宅したのは、A.M.2:00のことでした。(今朝じゃん!笑)

でも、今日は朝寝坊はダメだぞ~~
日曜日だもん、お出掛けしなくっちゃ!!

でも・・・2日酔いで起きるのがやっとだったpapaさん。
「とりあえず車乗ってくれれば、mamaが運転してくから~」
そんな感じで向かった先は、群馬県沼田市です。

この時期の沼田と言ったら、玉原のラベンダーパークでしょ♪
でもその前に、ドッグカフェでランチです。


CELESTE


mamaはカルボナーラのランチプレート。
papaさんは2日酔いが治らず、サラダとドリンクのみ。(笑)

 
別料金(1頭500円)のドッグランはすごく広くて綺麗で、
wasabi&uzullaも楽しそうでした~!

 
暑くて日陰で休みながらだったけど、ココはいいドッグランだね~。
遊んだのは、wasabi&uzulla&mamaだけだったけどね。
(papaさん・・・2日酔いで結局ランには入ってきませんでした。笑)


夏が終わったら、また遊びに来ようね☆

で、次は玉原のラベンダーパーク~!
・・・の予定だったんですが、papaさん2日酔いでココでギブだってさ。
ま~昨夜はmamaも見てて止めなかったんだもん、怒る資格はありません。
今日のところは帰るとしましょ~か。。
uzullaさん、初めてのラベンダーはまた次回だね。

前橋に戻ると、papaさん&wasabi&uzullaを車から降ろして、
mamaはそのままshoppingへ向かいました♪
休日に自分のペースでお買い物出来るって、
主婦としては、それだけでなんか贅沢な気分なんだな~。

夕方にはwasabi&uzullaを庭で遊ばせて、夕食は出前を取って、
結局は、なかなかいい日曜日だった気がするな~。
(papaさんが2日酔いだった割にはね!笑)


今日は高崎の花火大会なんだって~!
ま~wasabi家には花火なんて関係ない話だけど・・・
だって・・・wasabiが花火苦手なんだもん。。

なんて思ってたら、「ウチからの距離なら平気なんじゃない?」とまんぺい家にお誘いを受け、
wasabi&uzullaと一緒にまんぺい家にお邪魔してきました~♪
まんぺい家は高台に建っているので、何の障害もなく花火がバッチリ見えるらしいよ~♪♪

まんぺい家に着いたら、浴衣姿で登場したまんぺいママ!
「なんだよ~!言ってくれたらmamaも着てきたのに~!」
と言ったら、まんぺいママが浴衣を貸してくれました。
髪も着付けもプロのまんぺいママに対抗出来るはずもなかったけど、(笑)
mamaはpapaさんに手伝ってもらいながら自分で着ました。
(母に教わっておいて良かった~)

 
どうでしょう??
花火が見られるだけで嬉しいのに、久々に浴衣まで着れちゃって、最高の気分だよ~!


庭でBBQをしながら花火が見られるなんて♪♪
でも、wasabiは花火が始まる数分前には家の中に避難させました。
花火まで離れているとはいえ、念には念を!です。
wasabiがブルブルしてる姿なんか見ちゃったら、mamaは花火&BBQどころじゃなくなっちゃうも~ん。


た~まや~!!
uzullaは花火が平気なので、一緒に花火見物です。


つうか、本当に特等席だ~!!!
綺麗だったな~~~

花火は1時間程で終了してしまったので、そのあとはのんびり飲みながらBBQの続き~。

お肉にホタテに・・・


エビに・・・
って、あれ?mamaエビ食べてないよ~!!
(エビの後ろで寝っ転がってるのがmamaです。笑)


完全に熟睡してしまった為、かなり恥ずかしい写真を沢山撮られちゃいました。
浴衣を着て飲んだのがよくなかったのかな~かなり酔っぱらいました。
(2時間近く寝てたらしいです。。笑)

地元の花火大会は、wasabi家からすぐ近くの場所であがるので、
wasabi家の場所も特等席と言えば特等席なんですが、
なにせ近すぎてwasabiがブルブルハァ~ハァ~しちゃうので、
花火大会の日は遠くへ避難しなくちゃなんです。
だから花火大会なんて何年ぶりだろ・・・。
まんぺい家から見える花火は、wasabiにとってギリギリセーフの距離だったようです。
(庭に出してたらダメだったかもしれないけど・・)
花火が見られたのも嬉しかったし!
wasabiのこと気を使ってくれたのも嬉しかったし!
今夜は夏を満喫しちゃったな~♪♪
まんぺい家のみなさま~本当にありがとう。
そして、今から来年の特等席の予約もお願いしま~す!(笑)

※おまけ

mamaのカメラじゃ上手く撮れなかったので、
papaさんのカメラで撮ってもらいました。


【ザ・ジョージアンハウス】

高崎駅近くの結婚式場です。
平日はレストランとして使用出来るようになっているので、
今夜はそのレストラン【ル・シーニュ】で、新欧州料理とやらを食べてきました~♪

 
「wasabi家」&「まんぺいいちご家」

   

  
この料理(4000円)+飲み放題(1000円)で、1人5000円~♪


飲み放題・・・完全に元は取ってやりました!(笑)

ま~1番元を取った人は↓この人ですけどね。

犬の銅像を相手にムツゴロウさんになるuzullaパパ!


銅像の股部分を隠してあげるuzullaパパ!


「おっと~!こっちも隠してあげなきゃね~!」なんて言ってるuzullaパパ!
(その人、男だから上はいいんじゃねぇの?笑)

食事の後は、代行呼んでまんぺい家に移動しました。

「まんぺい~♪」って、また飲みの続きを始めたuzullaパパ!
mamaはこの後前橋までの運転を控えていたので、必死に酔いを醒ましてました。
(前橋までの代行代聞いたら5000円だっていうから、必死に醒ましたよ!笑)

今夜は、すんごく楽しい時間でした~♪
まんぺいいちごmama&papa~!また一緒に豪華ディナー行こうね♪♪


飲んだ~♪♪


今夜は両親に鮎を食べに簗へ連れて行ってもらいました。
渋川の【落合簗】です。

以前は【坂東簗】ばかり行っていたんですが、
数年前から鮎が小ぶりになってしまったので、
去年から【落合簗】に変えたんです。
段々陽が暮れてくる感じを味わいたいので、予約は18時半~!
渋川スカイパークの観覧車が見えたりと、なかなかいい雰囲気です。

父&母&papaさんは、「竹」(3800円)のセットで、
鮎塩焼き2本・鮎魚でん1本・鮎フライ1本・鮎の酢の物・鮎こく・白飯・口取が付いてました。
mamaは塩焼きが1番好きなので、鮎塩焼き単品(800円)を3本と白飯です。
あっ!あと生ビールジョッキね!!(笑)

夏だね~♪
生ビールに鮎って夏だよね~♪
今日は忙しく働いた分、尚更美味しく頂きました♪♪
papaさんは、生ビールジョッキ2杯の後に「鮎酒」を頼んだんですが、
焼いた鮎が丸々1匹入ってて、すごく美味しかったそうです。
でも「鮎酒」1600円・・・こういう時(両親支払)じゃなきゃ飲めないよね~。(笑)

年々、鮎の食べ方が上手になってきてるmama。
来年は更に上手に食べちゃいまっせ~!
ということで、お父さん!来年もヨロシクね~☆



【aikeen】へ行ってきました。


wasabiさん!走るね~♪


uzullaさん!走るね~♪


てか・・・uzullaさん・・・体が一直線ですけど・・・。
(一直線を横から撮りたかったな~!笑)


いっぱい走ったから喉乾いたでしょ?
このフットサルコートは2人共大好きな場所だもんね。
wasabi&uzullaにアマアマなmama&papaさんは、
今日もフットサルコートを借りてあげちゃったのでした。
(小型犬用のランには誰も居なかったんですけどね。笑)
でも、毎日ランに連れて来てあげられる訳じゃないし、このくらいは贅沢じゃないよね☆


wasabiさん!また来ようね♪♪
これからも元気な姿を沢山mamaに見せてね☆


午前中は降っていた雨も、午後には上がりました。
よ~し!これで今日はお散歩出来るね~♪
(昨日は、忙しくて「朝5分」「夜3分」のお散歩タイムでした)

今日のお散歩は目的場所があるんです。
それは、街中に最近オープンしたというドッグカフェ&トリミングのお店!
名前は【シアン・プレシユ】・・・場所は前橋市千代田町(馬場川通り)です。

wasabi家から歩いて何分か計ろう~!って思っていたのに、
到着したら、想像以上にちゃんとしたお店で、(失礼!笑)
mamaってばテンションが上がっちゃって、時間を確認するのを忘れちゃいました。

 
店内はオープンしたばかりだからか、胡蝶蘭が凄かったです。
これはお仲間もみんなセレブだね~。(笑)
オーナーさんは、フレンチブルドッグをショーに出している人だそうです。
定休日は決まっていなくて、ドッグショーの日がお休みだそうです。

お茶をして~wasabi&uzullaにおやつを買って~携帯用水飲みを買って~

今日は、2890円のお会計。
スリードッグベーカリーズの洋服も沢山売ってたし、
これからはお散歩に行くだけでお金を使っちゃいそうだね。

帰り道に時間を計ったら、16分でした。
家を出発して、ちょっとお茶しながら休憩をして、家に戻ってくるまでがちょうど1時間。
mama&papaさんにはいい距離間だったし、
wasabi&uzullaにもちょうどよいお散歩コースのような気がします。
行きは引っ張って歩いていたuzullaも、帰りはwasabiと同じペースで歩いてたしね・・。(笑)

そうそう!uzullaさん。
今日はあまり吠えることなくお散歩が出来ました。
いつものお散歩コースより人が多かったはずなのに、頑張ってました。
カフェでも「シュナウザーは吠える子が多いのに、大人しいですね」なんて言われちゃった!
uzullaさん!これからも少しづつ修行して、本当の大人しい子になれるといいね☆


今夜はpapaさんが居ないんです。
居ないというか、泊まり(mamaの父と仕事)で帰ってこないんです。

こんな日はペスサンクママが助けてくれます。
①一緒に夕食食べて(19時~)
②一緒に映画見て(20時半~)
③さっき(深夜12時)、「一人で大丈夫?」ってメールくれました。

今のmamaは、寂しくはないけど・・・
一人で居るのが怖くて、お風呂に入れなくて、寝るタイミングはいつなんだろう。。
っていう、落ち着かない感じです。
でも、まださっき見た映画の興奮状態が続いてるから、
この勢いでブログ書いちゃうよ~!!って感じでPC向かってます。


ペスサンクママと見た映画は・・・もちろん「道明寺!」です。


「花より男子ファイナル」です。
(人が沢山いる中、タイマーで撮りました。笑)

実際、オレ様!って威張ってる奴がいたらムカツクけど、道明寺ならいいんです!
道明寺は、つくしに対する揺るがない愛がスゴイよね。
守るって言ったら、絶対守るからスゴイよね。
つうか、カッコイイよね!!
あっ、言っときますが道明寺の役が好きなんですよ。
あっ、花沢類も好きだったっけ。(笑)
とにかくmamaは、守ってくれたり助けてくれたりする人が好きみたい。
手段は、お金でも力でもいいんだよ~!(笑)

花男・・・大好きです☆
今夜は、mamaがつくしになった夢でも見ないかな~。
道明寺に愛されるってどんな感じなんだか、1度味わってみたいのです。
あっ、ついでにセレブ体験もしてみたいかな。。(笑)
wasabiさ~ん!uzullaさ~ん!そろそろ寝る??
今日はベッドが広いよ~♪♪


お友達のボルと待ち合わせをして、【aikeen】へ行ってきました~♪

ピターってくっついての写真撮影がたったの30秒で終了!
久々の再会なのに、仲間意識って消えないんもんなんだね~。(嬉)

今日はカフェがお休みの日なので、フットサルの事務所で受付を済ませました。

小型犬用のランへ行くと、誰もいなくて貸切~。
若いuzullaは沢山走ったし、wasabiも今日は帰りたいモードにならなくて良かった~。
普段、wasabiは小型犬用のランだとすぐに帰りたいモードになってしまうので、
大型犬用のランを貸し切って遊んでいるんです。
カフェが休みの水曜は穴場なのかな??今日は750円で楽しめました~♪♪

aikeenで遊んだ後は、【NOiR CAFE】に移動して夕食です。

ボルママはドライカレー・・mamaはビーフストロガフ・・

wasabi&uzullaはミートローフ。

wasabi!uzulla!
今度はmamaがミートローフに挑戦してあげるからね~☆
ボルも食べにおいでね~~~


papaさんと映画を見に行ってきました。
1ヶ月くらい前にTVで『ナルニア国物語第1章』を見たら面白かったから~
今日は『ナルニア国物語第2章』を見てきました。

なのに・・・

こっちに夢中のmama!(笑)

そして・・・

もしかしてF4の一員になったつもり?のpapaさん!(笑)

あ~早く『花より男子ファイナル』見に行きたいな~~

あっ、花男の話ばかりしていますが、ナルニアも面白かったですよ~。
お客さんが2組だけだったっていう人気の無さには笑っちゃったけど・・
でも、平日の18時から見る人なんて居なくて当たり前かぁ~~(笑)


今日は父の日でした。
店員さんに「一番飛ぶ球はどれですか~?」と聞いたら、
1番高いゴルフボールを勧められたmamaでした。(笑)
ゴルフの事など分からないので、素直にそのボールを買おうと思いましたが、
1ダースだと予算オーバーなので、2分の1ダース(6球)だけ買いました。(笑)

実家に行くと、父は囲碁の大会で留守でした。
ゴルフ&囲碁&旅行という趣味を持つ父・・いつまでも元気でいてくださいね☆

さて、mamaとpapaさんは16時から予定がありまして~~
15時過ぎに自転車で出掛けました。
目的地は群馬県民会館です。
今日はジャズシンガー綾戸智恵のコンサートでして~~
去年の12月にチケットGETしたコンサートでして~~
前から2列目の真ん中という最高の席でして~~

んで、綾戸智恵最高~!!
50歳の細くて小さなおばちゃんなのに(白髪頭だった)、
すげーカッコイイ!!
すげーパワフル!!
すげー弾けて踊ってくれる!!
すげー笑わせてくれる!!

CMで流れてた曲だけしか知らない状態で行ったmama&papaさんでしたが(笑)、
すんごい楽しめました。
mamaもあんな50歳になれたらな~~


papaさんが「綾戸智恵のコンサートに行ってみたい」と言い出さなかったら、
ジャズのコンサートなんて一生行く機会なんてなかったと思います。
今日来ていたお客さんは、綾戸智恵が好きなんだろうかジャズが好きなんだろうか・・・
そう考えるとたぶん半分半分のような気がします。
(もしくは綾戸智恵が少し勝ってるかも。笑)
そう考えると、綾戸智恵はジャズ界にとって大切な存在だろうな~
関西弁が苦手なmamaも綾戸智恵は大好きになりました!!
また前橋に来てね☆
(チケット代だけで、交通費がかからないって1番嬉しいことですから。。笑)


今朝は9時に起床して・・・お風呂入って・・・
まんぺい&いちごママの髪をセットしてあげて(笑)・・・
朝食を食べて・・・さあ出発!!
ここまで仲良く過ごしていると、ワンコ仲間というより普通の友達だよね。(笑)
今日も朝から楽しいよ~♪♪

今日の予定はバーベキュー・・・
マンションの近くの川にちょうどいい場所がありました。

車で近くまで行けたし、綺麗でした☆


夏だったら、後ろの川に入れられてたワンコ達。(笑)


今日は大人しく座っておりました~。

  
ann家&まんぺいいちご家&wasabi家


冬以外の湯沢もかなり楽しめました♪♪
でも、今回mimi家が来れなかったので、またリベンジするぞ~!!

帰りの関越道は少し渋滞していましたが、
19時・・・無事に前橋へ帰ってきました。
夕食は、敷島公園近くに最近OPENした【うめむら】という和食やさん。


果たして何品目あったんだろう。。
すごく体に良さそうな食事で、気に入りました。

今年のG.W.は3日間しか休めませんでしたが、
めいっぱい遊べたので、すごく満足しています。
一緒に遊んでくれたお友達・・・ありがと~でした!!


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]