忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[3765] [3764] [3763] [3762] [3761] [3760] [3759] [3758] [3757] [3756] [3755]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




wasabiさん、16歳のお誕生日を迎えられました♪


固形物だと口を開けてくれないので、
ケーキの代わりにフルーツジュース♪
メロンとリンゴを買ってきてミキサーにかけたのですが、
wasabiさんのお気に入りはメロンジュースでした。
まだまだ味覚はしっかりしてる証拠だね。
メロンジュースはゴクゴク飲んでくれました♪
よかった♪♪


今日は特別にみんな揃ってお散歩へ。
いつもはpapaさんが走ってる時間なのですが、
今日はお散歩してから、走りに行ってもらいました。
ココは、wasabiさんが8ヶ月の時に群馬へ越してきてから、
毎日毎日通った場所です。
ボール遊びが大好きで、毎日何十回もボールに向かって走っていたwasabiさん。
顔は美人さんなのに体は筋肉モリモリで、
カッコよかったな〜。
どんなに離れてもマテが出来ていたりと、
wasabiさんは私の自慢の娘でした。

そして、今のwasabiさんはさらに自慢の娘だよ。
こんなに強い子だったとは。。
こんなに私の願いを叶えてくれるとは。。
本当にありがとう!
wasabiさんと一緒にいられるだけで、
毎日とっても幸せ!!

wasabiさん、16歳おめでとう♪
これからも幸せの続きをヨロシクね♪♪
あ〜wasabiさんー大好きだーーー
PR



コメント
おめでとう!
おめでとう!おめでとう!
これ以外言葉が見つからない!
同じ16歳。
まだまだ幸せが続くね~
【2017/08/22 16:08】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
wasabiちゃん 
16歳おめでとうございます!!
私もこの日が来る事を待ち望んでいました。
親孝行な娘ちゃんだなぁ~♡
これからもゆーっくり楽しく過ごしましょうね^^
【2017/08/23 08:57】 NAME[はむ] WEBLINK[] EDIT[]
mikaさ〜ん!!
ありがとうごさいます!
やっとかえでさんに追いつきました♪
この日を目標にしてきましたが、なんなくクリア?いやいやwasabiさんが頑張ってくれてるおかげで迎えることが出来ました。全部wasabiさんのおかげ♪♪
お互い、幸せの続き、楽しみましょー!!
【2017/08/23 22:04】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
はむさ〜ん!!
いつもいつも本当にありがとうございます!
wasabiさんが頑張ってこられたのは、みなさんの応援があってこそだと感謝しています。
私とwasabiのこれからも、見守っててくださいね♪
【2017/08/23 22:20】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
wasabiちゃん
お誕生日おめでとう
この日を迎えられて本当に私も嬉しく思います。
これからもwasabiちゃんペースで(●'д')bファイトです!!
【2017/08/30 08:23】 NAME[sugarママ] WEBLINK[] EDIT[]
sugarママさ〜ん!!
毎年ありがとうございます!
難しいかと思っていた16歳ですが、どうにかたどり着きました。これからも苦しむことがない限り、長く長く一緒にいてもらいたいと思ってます。
【2017/08/30 17:00】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]