忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uzullaのドッグランデビューは【CASA DE ANIMO】で・・・
以前からそう決めていました。
そして今日!ついにuzullaと【CASA DE ANIMO】へ~~

【CASA DE ANIMO】の看板犬は「アニモちゃん」と「フーちゃん」で
2匹ともM.シュナウザーです♪
オーナーのアニモママ&アニモパパとはランがオープンする前からのお友達で、
他のお友達も含め、「群馬チーム」という名まで付けて
(栃木県民&埼玉県民もいるというのにね。笑)
いつも一緒に遊んでいました。
そして今日はその「群馬チーム」が揃いました~♪♪

アニモ家・・アニモ&フリオ
メル家・・リリィ(メルお留守番)
まーる家・・まーる&らむ
リリィ家・・リリィ
ann家・・ann
mimi家・・mimi
wasabi家・・wasabi&uzulla

そして【CASA DE ANIMO】の会員さん達にも見守られ、
uzullaがドッグランデビューを果たしました~!!


uzulla・・・普通に走ってるだけなのにみんなから「カワイイー!」と言われてました。(笑)


uzulla・・・他のワンちゃんを怖がることもなく、堂々としたものです。(笑)


uzulla・・・アニモパパが弾くギターもキチンと聞いてあげてました。(笑)
(アニモパパはランのテーマソングを歌ってます♪)


遊んだ後は、大人しく休憩もして・・・
wasabiに負けず劣らずいい子に元気に過ごすことが出来ました~!

昼食はアニモママお手製の「豚汁」と「お赤飯」「いもフライ」・・めちゃめちゃ美味しかったです。
いもフライは佐野周辺で有名な食べ物なんだとか・・・。
コロッケとソースが好きなmamaには嬉しい味でした~♪

で、さらに嬉しいのがコレ↓
 
ビックリ!カワイイ!ウレシ~!!
左上の大きなケーキには、なぜかwasabiの名まで・・・。
ありがとうございます~!!!
お誕生日のリリィちゃんと一緒にuzullaのランデビューにまでケーキを・・・。
wasabi家は幸せ者でございます♪♪


他にもこんなにプレゼントを頂いてしまって・・・なんで??
ただuzullaがランデビューしたってだけなのに・・・
mamaはみんなが集まってくれただけで嬉しかったのに・・・
優しくuzullaを迎えてくれただけで嬉しかったのに・・・

みなさんの中でuzullaの存在がここまで大きくなっていたことが嬉しくもあり、
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
「群馬チーム最高~♪今日は本当にありがとうございました~♪」


uzulla・・・群馬で生活できることに感謝するんだよ!(笑)
PR



コメント
無題
昨日は楽しかったね~☆ありがとう。
uzullaもすごく可愛かったよー。
あのモヒカットが気に入っちゃった♪
触り心地抜群!カワイイ。
元気にmamaのあとを追いかけていたのには
ビックリしたよ~。uzualla!以外と早いじゃん!ってね☆(笑)

私も久しぶりにみんなに会って、楽しくて元気出たしさっ☆もう!回復まっしぐらだよね♪
やっぱり~、元気が一番だよ。
お互い早く完全復活したいね~☆
それにしてもお互い、この災難はなんなんだい?(笑)
【2007/10/22 12:44】 NAME[ann] WEBLINK[] EDIT[]
annママ~!!
日曜は会えて良かったよ!
annママはまだまだ無理しちゃ~ダメだよ。
来月には旅行も控えてるんだから♪
ウチらの災難は前厄だよ・・・きっと。
annママに会うまで前厄あることを忘れていたよ。
で、前厄だと思い出したら、もう全部前厄のせいにしたくなった!(笑)
でも、お互い乗り切ろうね~!!

uzullaはランデビューで疲れたはずなのに、夜にはまた暴れまくってたよ。
もちろんwasabiも付き合ってた。
uzullaが家族になって、確実に変化しているwasabi家です☆
(今もwasabiが下になってやられてます。笑)
【2007/10/23 09:39】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]