忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜はpapaさんが居ないんです。
居ないというか、泊まり(mamaの父と仕事)で帰ってこないんです。

こんな日はペスサンクママが助けてくれます。
①一緒に夕食食べて(19時~)
②一緒に映画見て(20時半~)
③さっき(深夜12時)、「一人で大丈夫?」ってメールくれました。

今のmamaは、寂しくはないけど・・・
一人で居るのが怖くて、お風呂に入れなくて、寝るタイミングはいつなんだろう。。
っていう、落ち着かない感じです。
でも、まださっき見た映画の興奮状態が続いてるから、
この勢いでブログ書いちゃうよ~!!って感じでPC向かってます。


ペスサンクママと見た映画は・・・もちろん「道明寺!」です。


「花より男子ファイナル」です。
(人が沢山いる中、タイマーで撮りました。笑)

実際、オレ様!って威張ってる奴がいたらムカツクけど、道明寺ならいいんです!
道明寺は、つくしに対する揺るがない愛がスゴイよね。
守るって言ったら、絶対守るからスゴイよね。
つうか、カッコイイよね!!
あっ、言っときますが道明寺の役が好きなんですよ。
あっ、花沢類も好きだったっけ。(笑)
とにかくmamaは、守ってくれたり助けてくれたりする人が好きみたい。
手段は、お金でも力でもいいんだよ~!(笑)

花男・・・大好きです☆
今夜は、mamaがつくしになった夢でも見ないかな~。
道明寺に愛されるってどんな感じなんだか、1度味わってみたいのです。
あっ、ついでにセレブ体験もしてみたいかな。。(笑)
wasabiさ~ん!uzullaさ~ん!そろそろ寝る??
今日はベッドが広いよ~♪♪
PR



コメント
無題
>道明寺に愛されるってどんな感じなんだか、1度味わってみたいのです。

わかるわかる!!そのキモチ!!
誰もがつくしになりたいと思うよね~
てか、道明寺カッコよすぎ~~~
「俺はお前と生きてくことに、何の迷いもないけどなッ」とか胸キューン☆
ヤバイ・・・興奮してきた(笑

昨夜の道明寺による発熱(笑)は今朝には治りました。
【2008/07/02 09:10】 NAME[ペスサンクママ] WEBLINK[] EDIT[]
ペスサンクママ~!!
>「俺はお前と生きてくことに、何の迷いもないけどなッ」とか胸キューン☆

同感!!mamaも言われたいよー!!
きっと道明寺は、おじいちゃんになっても変わらないんだろうな~。

キャラメル・・・美味しいチョコ味は全部一人で食べたかったのに、papaさんに見つかっちゃいました。(泣)
【2008/07/02 22:53】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
漫画全巻持ってるよ~
見る??
私は漫画の道明寺の方が好き(*´ェ`*)
【2008/07/06 13:27】 NAME[まーるまま] WEBLINK[] EDIT[]
まーるまま~!!
漫画は、すんごい昔に読んだので、ちょっと記憶が薄れてるかも・・・。(笑)
今度貸してくださ~い!!
って言っても、2軒隣の義姉も全巻持ってます。
でも、まーるままに借りたいです!(笑)
【2008/07/07 09:57】 NAME[wasabiママ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]