忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「今夜遊びに行ってもいい~??」
とペスサンクママからメールが来ました。
きっと、暇だからwasabiん家でも行って暇つぶそ~って魂胆なんでしょう。(笑)
いいですよ~いいですよ~~仕方ない・・待ってますよ~~。。

なんちゃって・・・(笑)
mamaの方が暇々だもん、大歓迎~~♪♪
今夜はpapaさんがいないから、こっちが暇つぶしさせてもらっちゃった感じ☆
P.M.7:00・・・サンクを連れたペスサンクママとペスサンクパパがやってきてくれました。


サンク用のバックをお借りしてwasabiを入れてみました~!
全く動かずいい感じ☆


だったらサンクも一緒に入って入って~!!どうぞどうぞ~!!
迷惑でしょうが、mamaに逆らってはいけませんよ~!(笑)
ん~カワイイツーショットじゃん☆

mama達はキッチン扉のサンプルを広げて家の話をしたり~
パソコンを開いてグーグルアースで万里の頂上を探したり~
ケーキ食べちゃおーって4人分のケーキ(ペスサンク家からのお土産)を3人で食べちゃったから、
papaさんにバレないようにさっさと片付けて証拠隠滅したり~~(笑)
本当なら一人でpapaさんの帰りを待つところでしたが、
みんなでワイワイ過ごすことが出来ました☆

そしてP.M.10:30・・・papaさん帰ってきました~。
コタツの上に「もつ煮」「豚の生姜焼き(キャベツの千切り山盛)」の夕食をセッティングして、
みんなでお箸をカチカチ鳴らしながらpapaさんを出迎えました。
お腹ペコペコで待ってたんだぞ~というのをアピールです!(笑)
でもpapaさんも遊んでたわけじゃなく、仕事してたんだもんね。
お疲れ様でした~~。
今夜はペスサンクパパと思う存分飲んでくださいな!
って、毎晩飲んでるから「今夜は」っていう表現はおかしいか・・・(笑)
でも一人で飲むより断然楽しいもんね~♪
A.M.2:00までみんなでワイワイでした。
今夜は一人(wasabiはいるけど)の夜の予定が急に楽しい夜に変身しちゃったよ♪
ペスサンク家ありがと~~

本当ならこのまま泊まってってほしいんだけど、今のwasabi家にはそんな部屋ないし・・・
あ~こういうとき早くNEWHOUSE完成しないかな~って思うんだよね。
そしたら泊まってってもらって、次の日も一緒にお出掛けとか出来るのに・・・
あ~想像しただけで楽しそう!!!
今も楽しいけど、この先にもっと楽しいことが待ってるかと思うと・・・
あ~ワクワクするね♪♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]