忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wasabiのワンワン!「とっくにご飯の時間過ぎてますよね!!」の声で起こされたmama・・・
A.M.9:30でした。。
仕方がないのでモゾモゾと起き出したら、
annちゃんも起きてきて~~annママも起きてきて~~
wasabi&ann、揃って朝食です。
その後は、女4人揃ってまた布団に戻ったのでした。(笑)

A.M.10:30・・・「annママ~お風呂11時までだよ~~!」と起こし、
一緒に1階にある大浴場まで行って朝風呂です。
その後、papaさんも入ったらしく、みんなスッキリ~!!
あっ!みんなじゃなかった。。
annパパが二日酔いだってさ~~(笑)
美味しいパンの朝食も遠慮気味~~ありゃりゃ。。

でもお昼には復活(?)したannパパ☆
みんな揃ってドッグランへ行きました~♪
去年まではゲレンデの中を通ってランまで歩いたのですが、
今年からワンコはゲレンデには一切入ってはいけないらしく・・・
ランまでは遠回りして道を歩きました。

↑papaさんビデオ撮影中☆

ランの入り口近くには帰り支度をしているワンちゃんが3頭ほど~~
もう帰っちゃうのかな・・・残念!
ということで、ランはいつものように貸切状態~。
 
annちゃんは嬉しそうに飛び跳ねて走ってました。
wasabiは・・・走ったり・・・じっとしたり・・・年寄りなのか若いのか不明って感じ??
mamaと似てるかも・・・。(笑)

ランで遊んだ後は部屋に戻り、またまたWiiスポーツです!
みんなでゴルフ対決~!!(ちなみに昨夜はボーリング対決でした)
対決と聞けば燃えるのがmama!もちろん優勝♪♪
(ちなみに昨夜のボーリングはなぜか最下位でした。。泣)


今日の天気は雪(午前は晴れだったんだけどね~)!
「滑らなくていいよね~」・・と決定したもんだから、みんなダラダラですよ~。
P.M.2:00・・・遅い昼食(部屋でカレー)を食べたら、またダラダラの続き~。
このダラダラはかなり魅力的なのです。
でも気付いたらダラダラじゃなくて熟睡しちゃってた??
ふと時計を見たらP.M.5:00・・・全員爆睡です。(笑)

wasabiとannちゃん

この2日間、コタツはwasabiとannちゃんに占領されっぱなしでした。
wasabiは普段からコタツ好きだけど、annちゃんは家にはないんだってさ~。
ここでコタツの魅力に気付いちゃったのね!
それにしても姉妹が仲良くしてるシーンは心が和みます。
最後の写真は手を繋いでるんですよ~!(触ってるだけだけど・・・笑)

夜更かしも朝寝坊も大得意のann家&wasabi家・・・
似たもの家族なので楽チンなお泊り会でした♪
でも次回はmimi家も参加できるといいな~。
やっぱ姉妹は3姉妹(wasabi&ann&mimi)じゃなくちゃね!!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]