忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12:00・・・NHKの集金の人のピンポーン!で起こされました。
もうとっくに起きてていい時間だけどさ~~
知らない人に起こされるっていうのがちょっと納得いかないよね・・・。(笑)
それに今日は日曜日だけど家にいる予定だからもっと寝たかったのに~~
明後日から旅行へ行くmama・・・
今日は体力温存の為?外に出て風邪を引かない為?に家にいるんだ~。
ということでせっかく起こして頂きましたが、昼食を食べたら今度はコタツで寝させてもらいます。(笑)

結局mamaはP.M.4:30まで熟睡~~(笑)
wasabiはpapaさんにお散歩に連れて行ってもらったようです。
良かったね~☆

今日はのんびりの予定だけど、夜はちょっとだけ予定が入ってて・・・
P.M.5:30には家を出ないと間に合わないので、急いでシャワーを浴びて準備をしました。
今夜は焼肉を食べに行くんだ~♪♪
ご馳走してくれるのは帯状疱疹が治ったmamaの母。
病気中に色々お世話になったお礼だってさ~~。
ま~そういう理由なら遠慮しないでご馳走になりますよ☆
mama&papaさん&母&父の4人で食べに行きました。
父はお酒が入ったせいか・・・
それとも昼間サッカー観戦に行って、興奮状態が覚めてないせいか・・・
大きな声でテンション高かったな~~。(笑)
でもシーンとして食べる食事よりは全然いいしね!
ご馳走様でした~♪♪

焼肉の間、車でお留守番をしていたwasabiさん。
この後はwasabiのお散歩場所を開拓しよう!と車を走らせました。
向かったのはwasabi家から見える大きな風力発電所です。
直線距離にしたら2kmくらいなのかな~。
でも利根川の向こう岸にあるので、車では4kmくらい走りました。
もしかしたらwasabiを遊ばせられるような場所ではないかもしれないけれど・・・
毎晩ライトアップされている風車を真近で見てみたかったのです。


真下から見たら大きさと迫力でちょっと怖かったです。

でもwasabiを遊ばせるにはバッチリの場所!
芝生だし、少し公園ぽくなってるし、wasabiはダッシュを繰り返し、
最後は捕まえるのに大変なほどでした。
ここまで狂って走り回るwasabiは久しぶり!
また遊びに来ようね~☆

papaさんは・・・

風車をライトアップするためのライトにジャンパーをかけて
 
暗くしたり・・・   明るくしたり・・・

そんな遊び、思いつくなんて不思議な人です。(笑)
でも遠くから水車を眺めてる人は「あれ??」って感じだったろうね~。
今度は毛布とか持って行って、全部のライトを隠しちゃう??
でもそんなことしたら通報されちゃうか・・・(笑)。
相当強い光だったらしく、その後目が痛くなってしまったpapaさん。
もうそんな遊びはやめてくださいね!!

家に帰った後は、夜食のパンの準備をしました。
富沢商店】のオンラインショップで買ったクロワッサンです。
富沢商店はよく利用していますが、クロワッサンは初めての購入!
でもこのクロワッサンが激うまで~~~
なんで今まで買わなかったんだろう。。。

表面カリカリ!中はしっとり!とはこういうときに使う言葉なのね!って感じ。(笑)
感動的な美味しさでした☆
明日早速大量注文する予定で~す!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]