忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は設計士さんとのNEWHOUSE打ち合わせの日。
昨日具合が悪かったmamaは「日にち変更してもらって~(今日掃除できないし・・)」とpapaさんにお願いしたんです。でもそんなお願いは聞き入れては貰えず・・・予定通り設計士さんがいらっしゃいました。大きな箱を抱えて・・・

その箱の中身~

   NEWHOUSEの模型です

papaさんはこの模型を1日でも早く見たかったようで・・・昨日部屋の掃除をしてくれました。といっても、後でmamaの仕上げが必要なほど適当にね・・・(笑)。それでもpapaさんの気持ちは十分mamaに伝わりましたよ♪

今日は【イルクオーレ】というレストラン(wasabi家から車で3分)でテイクアウトしたPIZZAを食べながらの打ち合わせになりました。テイクアウトだと1枚につき箱代が100円かかるのですが、それでも宅配ピザ1枚分のお値段で2枚買えちゃうのです。それにちゃんと窯で焼いたPIZZAだから美味し~♪
初めてのテイクアウトでしたが、お得だし味にも大満足!!これからも利用させてもらっちゃお~~
ちなみに今日食べたPIZZAは「マルゲリータ」と「生ハムとルッコラ」のPIZZAでした。

話を模型のことに戻すと・・・
この模型(正しくはスタディ模型というようです)、実物の50分の1のサイズで出来ています。屋根が取り外せて部屋の中が見られるので、図面だけのときより断然イメージが湧いてきます。
papaさんはwasabiが近づくだけでヒヤヒヤ・・・必要以上に屋根を取ったり付けたりするmamaにもね。
とにかくものすごく大切に扱っています。(笑)
たぶん今夜は遅くまで眺めていることでしょうね。。
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]