忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



A.M.7:30起床・・・wasabiはmama達が起きた後にやっとの起床です。(笑)

朝食はmimi家が作ってくれた「トースト」と「ハムエッグ」・・・美味しかった~♪
(デジカメの電池充電中の為、写真は無し。悲)

その後は、昨夜のトランプ大会で最下位だったmimi家の罰ゲーム!それは・・・
3ワンコを一度にお散歩すること・・・「wasabiがウンチするまで帰ってこないでね~~」by mama(笑)


なおさん頑張ってます!
でも一人だとwasabiのウンチ拾えないね。。(笑)

いつの間にかmimiちゃんはたあさんに移動。
やっぱり一人で3匹は大変だよね~~
多頭飼い気分を味わってもらった1コマでした!


そうそうもう一人、罰ゲームをしなくてはいけない人が・・・
それはannパパ~!!

今日一日中ジャージのズボンにTシャツを入れてハイウエストで過ごすのです。
でも本人嫌がってないし・・・これじゃあ罰ゲームにならないね!(悔)


その後は6人でテント・タープ・網を片付けて、11時前にはチェックアウト~!
今日はこの後、長瀞の川へ移動してのんびりと過ごすのです。これは最初から予定していたわけじゃないんだけど、昨日来る途中で遊べそうな川を発見したからさ~♪どんなところなのかも分からないann家とmimi家を連れて、いざ出発~!キャンプ場からは10分ほどで到着しました。


1台300円を払って、入った場所はこんな所~~
浅い川を渡って行きます!!

  
この川・・・綺麗だったよ~!
mimiちゃんは頑張って川の中を歩いてました。
そしてwasabiは降ろした場所で固まっちゃった。(笑)
今日は真夏のような暑さで川遊びにはピッタリなのにね・・・。


どうやら楽しかったのはワンコ達ではなくmama達だったようです。(笑)


 
昼食は女性陣だけで近くのスーパーへ買出しに行き、焼きそばを焼きました。
あと冷奴と笹かまとお菓子とビールもね~~
普段から大食いのmama・・・今日は自然の中でさらに開放されちゃったかな??
食後のシュークリームなんてあと2つくらい食べたかったよ。。(笑)
やっぱみんな一緒だと美味しさ倍増なんだろうね~~~


ここの河原からは
 
陸橋を渡る蒸気機関車が見えたり・・・

ライン下りの舟が見えたり・・・


いい場所見つけちゃった~!!
ただただのんびりしているだけなのに、観光気分も味わえて、長瀞を満喫ー!って感じ。
そしてまたまた始まってしまったトランプ大会!(なおさんとannママはお昼寝タイム♪笑)

おいおい、うちらは「トランプサークル」かい??(笑)


でも楽しいんだよね~~。昨夜も「トランプしよー!」とトランプ持参で一番張り切ってたpapaさん。今日ももちろん言いだしっぺはpapaさんです。(笑)でもこうしてpapaさんに付き合って河原でも大盛り上がりしてくれるメンバー・・・本当に最高の仲間だと思います。

これからもこうしてみんなで同じ事をして楽しい時間を沢山過ごしたい・・・改めてそんなことを感じた今回のキャンプでした。wasabi家には久々の連休・・・みんなのおかげで最高の思い出が出来ました☆
ありがと~~~♪♪♪


PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]