忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は町内対抗のソフトボール大会!
我が家からは、mamaの父・mamaの兄・mamaの夫(笑)が出場しました。

 
wasabiはmamaと一緒に応援です。
その応援のかいあって、みんな大活躍でしたよ~!(結果は負けばっかだったけど・・・笑)
父は昔から息子2人の少年野球に付き合っていたし、兄はプロ野球を目指してた腕前だしね・・・。
でも、今日一番活躍したのはpapaさんだったかな~~ホームラン打っちゃったんだもん!!
それに守備もミスなくこなしてたし・・・実にカッコ良かった☆
やっぱmamaはスポーツしている人が好きなのかもしれません。
というか、こういう行事に進んで参加してくれる人だから尚更なのかもね~~。
今日は見直したよ!☆papaさん☆

夕方から・・・papaさんはソフトボールの打ち上げに出掛けました。
きっと今夜は美味しいお酒になることでしょうね♪♪

その時間、mamaは久しぶりにshoppingへ~~~。
珍しく髪なんか巻いちゃってルンルン~♪♪
今日のshoppingの目的はブーツです!だってもう10月だもんね~~。

でも・・・
 ←まず1足目は半額でGETしたサンダル(来年の夏に履くんだ~♪)

 ←2足目は新作の黒のパンプス(生地はベロア)

結局ブーツは買わず仕舞いで(笑)、次のshoppingの時のお楽しみに後回し~♪

靴好きのmamaは、欲しいと思った靴は絶対に買わないと気が済みません。1万円の洋服を買うときって悩むけど、1万円の靴は迷わず買っちゃうからね~。今日の黒のパンプスはデザインも決め手だけれど、履き心地の良さで買っちゃいました。今までで一番自分の足にフィットした靴だな~~。
思わず「シンデレラのガラスの靴ってこんな感じなんだろうな~」って思っちゃいました。。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]