忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のキャンプの帰り・・・いつもの河川敷(敷島)へ寄ってみました。
日曜日に河川敷に行くのって久々だったから、ビックリしたー!!
平日ではあり得ないくらいのワンコの数・・・30頭はいたよね~~。
毎日行っているwasabiも「初めまして」な子が多くて、こっちが新入りみたいな感じになってる?(笑)。
でもそんな中、wasabiは元気に走り回ってました。

そして今日もwasabiは元気よく河川敷で走ってます。
やっぱりココがホームグランドなんだね♪♪


夜・・・mamaは飲み会に出掛けました。
メンバーはバイト先の仲間(12人)で、お店は【炭櫓】という焼肉やさん!この焼肉やさん、実はmamaが高校1年の時にバイトをしていたお店なんです。mamaはそのとき以来なので、なんと今日が14年ぶり~??昔は仕事が終わった後によくカルビクッパを食べさせてもらってたっけな~~なんだか懐かしいです。でも今日は思い出のカルビクッパを食べることもなく・・・肉!肉!肉!!
自分で頼まなくても周りがどんどん頼んでくれるから、次から次へとハイペースで食べまくり~!!
それに周りではどんどんとお酒も進んじゃってて・・・6人で10本以上の赤ワインも空けちゃってるし・・・。途中お店の人に「他のお客様もいらっしゃいますので・・・」と注意を受けたけど、そんなのお構いなしで大騒ぎ&大酒飲み!!ま~その結果、帰り道では5人がゲロゲロ状態でしたけど・・・(笑)。

こういうテンションの飲み会に参加したのは久々だったmama・・・楽しかったんだけど、半分無理して付いていってる自分にも気付いちゃいました。あ~やっぱ三十路はごまかせ切れないのかな~~とかね。。でも今日のメンバーで一番ノリノリだったのはmamaと同じ歳の三十路の彼女だったんです。彼女を見ていると、「あ~歳のせいにしちゃいけないんだな~~」とも・・・。でもさ~結局三十路は三十路じゃん!そりゃあ少しは落ち着くさっ!!(←mamaってば逃げ腰??笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]