忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに本日入会!mamaもスポーツクラブに入会しちゃいましたーー!!

夕方papaさんと一緒にジムデビュー♪
とは言っても、papaさんの後ろを金魚のフンみたいにくっついてばかりだったけど・・・(笑)。
だって器具の使い方も全く知らないし、回りは知らない人ばっかりだし、そりゃあ心細いよ~~。

初めはpapaさんに教わりながら、器具を使って二の腕や脚に効くと言われる運動をしました。その後は早足でのウォーキング10分(50kcal消費)とステップ15分(100kcal消費)。全部で1時間くらいは頑張ったかな~~。でもそれだけ頑張っても汗拭きタオルが全く必要のないmama(悲)・・・早くpapaさんみたいに汗を床にダラダラ垂らしてみたいな~~~(笑)。

その後は水着に着替えてプールへ移動・・・アクアエアロというレッスンに参加してみたのです。
mamaってば、初日から積極的でしょ~~??でもこれも一人では心細くて、papaさんに付き合ってもらっちゃいました。(笑)最初は嫌がってたpapaさんも、他にも男の人が参加してるの見たら安心したのかな~~。終わった時には、「意外と楽しかったよね!」だって。(笑)
そんなこと言うなら来週から毎回付き合ってもらいますからね~~~。だってやっぱり1人より2人一緒の方が楽しいもん!レッスン中に目が合った時には、お互いの必死な姿に笑っちゃったりしてさ~~。

papaさんとは昼間一緒にいるから、夜くらいは別行動もアリかな~~なんて実は思ってました。(笑)でもこういう一緒の時間はまた新鮮で楽しいことに気付いてしまった☆すっごくいいかも~~♪♪
とりあえずmamaは月に10回を目標に通ってみたいと思います。
(なぜ10回かって?それは10回行くと1回当たりが1000円以下の計算になるからさっ!笑)
新しい世界を覗くのって楽しいね~♪帰りに入ったお風呂なんて、mamaがいつも行く日帰り温泉とは人種が違いすぎ!日帰り温泉で「ん~こう見るとmamaって細い方じゃない?」なんて思ってた自分が恥ずかしくなっちゃった。(笑)みんなスタイルが良すぎてビックリだよ!!目標にしたい体がその辺にウジャウジャいるんだもん。今日はいい刺激を頂きましたーー!!ご馳走さまでっす。。(笑)

今日からmamaの趣味は「ジム通い」に決定~!!頑張りますよ☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]