忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



papaさん、フライング~!!
・・・というかmamaが出遅れちゃいました~。

本日papaさんはmamaより一足お先にスポーツクラブに入会しました。
そして早速汗を流してきたそうです。頑張るな~~~

で、何故mamaは一緒に行かなかったかというと・・・
mamaは月に2度のエステの日だったのです。(予約してたからさ~~)
BODYチェックを兼ねて、セルライトケアの機械を~~。月に2回でも何もしないよりはリバウンドしにくいかな~って思って通ってます。

でも・・・今日の採寸結果・・・悲しかったです。
前回(2週間前)から体重は1.5kgしか(?)増えていなかったのに、二の腕と太ももが1cm増!ウエストなんて3cm増!!これにはショックです。体重の割に体形が変わっちゃってませんか??(悲)

ま~最近のmamaは食事も好きなものを好きなだけ・・・
「どうせジムに通い始めたら痩せるんでしょ?だったら今だけは少し自由に~~」と自分に甘々の日々を過ごしていたのです。それでも毎日体重を量って、半身浴もして・・・一応以前のmamaに比べたら「美意識」は高まっていると確信しています。(笑)でもさすがに採寸して数字が出てしまうと・・・これじゃ~イカン!!イカン!!!

でも今・・・実はmamaの中で「イカン!」と思う心と「何でそこまで体のことばっかり考えてるん?」という心が葛藤しているんです。それは辛いからダイエットなんかやりたくないということでなく、なんだかそれしか考えていない自分に魅力を感じなくなったのです。中身より外見を重視している自分ってどうなんだろ??少し恥ずかしくも感じ始めているのです。

ま~ジム通いはpapaさんとの約束なので通い始めると思います。でもエステにお金を使うことに対しては少し疑問が生まれてきました。どうせお金をかけるなら、もっと身になることに使った方がいいんじゃないかって・・・例えば英会話に通うとかね・・・。。

でも今はどうすればいいのか答えが出ません。今ここでダイエットを止めたら中途半端だし・・・目標は達成しとかないと自分の中でも納得がいかないしね!だからとりあえず中身を磨くのはその次にしよっかな~~。。とウダウダ。。。

そうやって悩み始めて、早2日・・・(あれ?まだ2日??笑)。今は悩んでも前へ進むしかないので、とりあえずはpapaさんとのジム通いを楽しむ方向で考えてみます。日々の生活を楽しむのがmamaらしいとも思うしね・・・。結果は後から付いてくるかな~~なんてね!結局は自分に甘いだけなのか~?(笑)



PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]