忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日あんな日記を書いたというのに・・・なんと今日もエステ通いのmamaです!
だって1週間以上前から予約してたしさ~~それにキャンセルはお店の人に申し訳ないし・・・って、結局は自分で行きたいから行っちゃうんだけど・・・(笑)

今日は、以前「ハンドマッサージが上手なサロンを探す」と言っていた企画(?)第二弾です!!(笑)10,500円のインドマッサージがお試し価格で4,000円也~♪ココはどんなマッサージなんだろうね~?
ハンドには自信があるっていうサロンだそうで・・・とっても楽しみなのでした。でも色んなエステサロンで体験してるmamaだもん、本当に上手じゃないと褒めてはあげませんからね~!!(笑)

そんでもって90分後の感想・・・「スゲー!!ココのハンドマッサージ最高!!」です。
2人係で左右同時にマッサージしてくれるのですが、何でこんなに息がピッタリなの~?ってくらい同じリズムで同じ速度・・・こんなマッサージは初体験です!!強さもmama好みで、「こりゃあお尻も上がっちゃうよね~☆」って感じ。(笑)ココのマッサージを体験したら、他のエステには行けなくなっちゃうな~~ホント凄いんだから!!!これは体験した人にしか分からない感動だと思います。

でもね・・・mamaはココに通うことにはしませんでした。というか、もう他のエステを探すつもりもありません。mamaは今まで通っていたエステサロン(昨日行った所)の契約分が終わったら、もうエステには通いません!決めました!!

その決心がついたのは、今日行ったエステのおかげです。
エステシャンの方から・・・「どうしてそこまで気にしてるんですか?毎日体重計に乗って、食事にも気をつけて、そういうの疲れませんか?」と言われたのです。その言葉を聞いたとき、正直いってムカツキました。だって、これから頑張ろうとしている人に向って言う言葉じゃないでしょ?!エステシャンなら尚更そんなことは言っちゃいけないと思うんです。でもね、mamaの場合は「エステでの痩身よりも他に必要なことがある」と言葉は続きました。それは整体だそうです!
①O脚だからふくらはぎに肉が付きやすい 
②右肩が下がっている 
③骨盤のゆがみから太ももの外側に肉が付きやすい 
④猫背
体を細くするというよりは、ラインをキレイにすることの方がmamaには重要みたいです。言われてみれば、本当の美とは細さじゃないんですよね!

今日のサロンでは痩身についての勧誘は一切されず・・・整体の話ばっかり!(笑)もちろんそこまで体のゆがみを指摘されたら気になっちゃいますよ~!O脚だって猫背だって直せるものなら全部直したいです!!でもどうせ整体に通うなら、エステシャンではなくて専門的な整体技師にやってもらいたい・・・誰でもそう思いませんか??・・・ということで、ココのハンドマッサージはとっても気に入ったのですが、もうエステに通うのは辞めることにします!
なんだか今日はエステ通いに必死になりすぎてる自分の目を覚ましてもらったって感じ~~☆
体と共に心もスッキリしました♪悩み解決??(笑)

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]