忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝はいつもより2時間早く起きました。
両親を駅まで送っていく為です。
今日から両親は北京~♪
先月mamaが行ったツアーと全く同じの為、成田までの電車時間も全く同じものでOK!
駅まではタクシーで行くから・・・と言っていましたが、
駅までの車中で少しでも緊張を解いてあげられればと、送っていくことにしたのです。

朝、実家に迎えに行くと、案の定緊張している両親が待っていました。
2人とも海外旅行は経験があるのですが、地元からのツアーばかり利用していた為、
自分達で飛行機に乗るのは初めてなんだそうです。
高崎駅で乗り換えて~東京駅で乗り換えて~成田空港で飛行機に乗って~
北京空港で降りて荷物を受け取って出る!
そこでやっと現地の添乗員さんと合流です。
母は銀行のATMも使えないし、切符も窓口じゃなきゃ買えないという可愛い人!(笑)
だから頼られる父は責任重大です。
頑張れ~!!!
今回順調に行けば、また安い海外ツアーにいくらでもいけるんだから・・・。
次からは緊張しないで、自信を持って行けるようになるよ☆

父(社長)がいないので・・・仕事は自分達のペースで進めることが出来ました。
いつかは父も引退して、こんな日が来るのです。
この3日間はリハーサルのようなもんだね!
頑張ろ~!papaさん!!


夜はバイト先で頂き物をしました。

ミスドのドナーツ4つ

いちご大福3つ

バレンタインDAYのお返しだそうです。
ドーナツ2つといちご大福1つはバイト中に食べ、
写真はpapaさんにとお土産で持って帰ってきたものです。
(結局いちご大福はmamaが全部食べたけど・・笑)

mamaはこの他に社長が作ってくれたパスタも食べ、かなりの満腹状態!
1日早いホワイトDAY・・・嬉しいけど、かなり太ったはず。。(泣)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]