忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、出勤したら・・・両親からは予想通り北京の土産話でした。(笑)
mamaと同じツアーで行ったのですが、mama達とは違った楽しみ方をしたようです。
mama達は夜の自由時間には2晩とも足マッサージに出掛けたのですが、
両親達は2晩とも京劇を見に行ったんだそうです。(1人約5千円)
京劇とは日本でいう歌舞伎のようなものらしく・・・中国の文化を感じられたみたい。
つうか、mamaなんて日本の歌舞伎もまだ見たことないんだもん!
京劇より足マッサージ・・・まだまだ若造ですよ。(笑)
それとお土産もmamaとはレベルが違いました。
mamaは記念になればと、額に入った切り絵(約3千円)を買ったのです。
でも父は「中国に行った記念」として掛軸を買ってきました。
それも2枚!!
そして母は茶器を買ってきました。
よくそんなに現金持ってったね~と感心する金額です!
mamaなんて中国元に両替したのはたったの3万円だよ~~。
それでも余って両親に売りつけたつらいなんだから・・・。(笑)
同じツアーで行ったのにレベルの違う旅になったようです。
いいな~♪mamaも本当は茶器セットが欲しかったよ~~~
ちっくしょ~!mamaも沢山稼げる人間になってやる!!
すぐ人に影響されるのがmamaなのです。(笑)
でも影響されるくせに、結局はそんな意気込みも長くは続かず・・・
自分では何もしないmama。
papaさ~ん!papaさんに期待してるよ~!男は常に上を目指すのがカッコイイってもんよ!!(笑)

そんなpapaさん・・・夜はmamaのバイト先に飲みに来ました。
珍しく酔っ払っちゃったようで、絵に描いたような酔っ払い!
まっすぐ歩けないほど酔った姿は久々に見た気がします。
それでも帰ってから夜食のラーメンを自分で作るというのでほっといたら・・・
出来上がったけど、気持ち悪くて食べられない!ってベッドに行っちゃった。
気持ち悪いなんて可哀想だね~~でもこの状況はmamaには好都合♪ラッキー♪♪
だって、この後mamaは録画しておいた「花より男子」の最終回を見るんだもん!
papaさんがいないなら一人で「花男」の世界に浸れるじゃ~~ん☆

今までは、花男の放送が終わっちゃったら何を楽しみに暮らしていけばいいの~??
というくらい花男ファンだったmamaですが・・・
今日の最終回を見たらスッキリしました。、もう思い残すことはありません!
「つくし・・・おめでとう!!悔しいけれど、mamaより幸せもんだよ!あんた!!」(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]