忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜には両親が帰国するので、
今日はpapaさんと2人きりで仕事をする最後の日でした。
その状況に甘えてしまい、お昼休みには2人して1時間半の仮眠を~~。
あっ!wasabiも寝てたから3人だね!!(笑)
途中何度か電話が鳴ったりお客さんが来たりしましたが、
その時はジャンケンをして負けた人がコタツから出て行くというルールに。
こんな仕事のやり方でいいのか~??って感じですけどね・・・(笑)。
でも本来ならこれが自営の特権じゃないのかな~。
明日からはまたテキパキと指示された通りに仕事をしないといけない訳だし、
こんな機会は1年に何度とあることではないので、この3日間は甘えさせてもらいました。
サボってた訳じゃないし、仕事はしっかりとこなしていたし、別に問題はないっしょ!!


そして夜・・・両親が北京から帰ってきました。
帰りは成田からバスかと思ったら、行きと同じように新幹線に乗ったんだそうです。
ということで、高崎駅までお迎えに行ってきました。(23:00)
両親共に笑顔の帰国です☆
帰りの車の中では興奮しながら土産話をする父!
mamaが北京から帰ってきたときと同じです!!(笑)
やっぱり北京に行って来てもらって良かったな~~
近いからそんなに疲れなかったって言ってたし・・・
沢山のお土産を抱えて元気に帰ってきてくれました。
全くお金は出していないmamaですが・・・勝手に親孝行した気分になっちゃった♪(笑)
たまには海外旅行も刺激があっていいのでは??
ボケ防止にまた何処かへ出掛けてくださいね。。
そしていつかは両親・兄家族・wasabi家みんなで海外に行ける日が来るといいね☆
その時はもちろんmamaがコーディネーターを勤めさせてもらいますよ~!
あっ!papaさんは「wasabiが可哀想だから海外には絶対行かない!」って言い張ってたっけ。
じゃ、そのときはpapaさんとwasabiで留守番を頼みますよ~!(笑)
wasabiさん・・・papaさんのそういう愛情は伝わらないかな??
もし伝わったらたまにはpapaさんと一緒に寝てあげてね。(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]