忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も4時からwasabiと河川敷へ~~。
昨日も書いた通り、のんびりとした癒しの時間を過ごすのです。

でも・・・mamaのこの癒しの時間・・・残念ながら完璧ではないのです。


①mamaが寝っ転がる為に敷いているバスタオル・・・柄がミッキーなんです。


②そしてwasabiの水飲み用のカップ・・・これもミッキーなんです。


mamaってばミッキーなんて好きじゃないんですよー!はっきり言うと、ディズニーというよりキャラクター物は全て嫌いです!!(←男っぽい性格だから仕方ない・・・笑) 「シンプル イズ ベスト」・・・何でも無地が好きかな~~(茶色なら尚好き!笑)。

でもこのバスタオルとカップは昔頂いた物なので捨てることも出来ず・・・でも家の中で使うにはどうも自分の中での許しが出ず・・・(笑)。それならば外で使ってしまおう!ということになったのです。別に汚れたって構わないしね~~。(たぶん家族からの頂き物なので、この発言も許されることでしょう・・・笑)

でもせっかくの癒しの時間ですから、本音を言えば「好きな物に囲まれて過ごしたい!」ですよーー。
あ~~wasabiのお散歩セット(mamaのお昼寝セット??笑)が欲しいな~~~~~



※最近、お散歩にはwasabiが飲む為の水をペットボトルで持って行ってます。
まずペットボトルの半分まで水を入れ、冷凍庫で凍らせます。そしてお散歩に出掛ける直前に、残りの半分に水を足せば準備OK!
これだと最初から半分は水なので、すぐに飲みたい時でも凍りすぎてて水が足らないということにもならないし、いつまでも水を冷たいまま保てるのでとってもいいですよー!!(暑い中1時間お散歩していても全部溶けることはありません)

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]