忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先月までmamaのバイトは火木金だったんですが、今月から火木土に変更・・・よって今日はバイトの日でした。張り切って行ってきますよ~!!

その張り切ってる理由・・・なんと最近mamaはお客さんにモテモテなのです!(笑)これは1年半働いて初めてのモテ時期です。いや、もしかしたら人生で1番のモテ時期かもしれません!!(今後は二度とないだろうな~~笑)

まず1日に3人はmamaに握手を求めてきます。
それと、mamaを目当てにmamaの出勤日だけ狙って来るお客さんもいます。
それと、前回会ったときに過去に自分が行った海外旅行の話をしたお客さんは次に会いに来るまで(2日後とか)にアルバムを整理して良い写真だけを集めたミニアルバムを作ってきて、次は一緒にカナダに行こー!とか・・・。(←これはちょっと怖いよね!笑)
それに帰り道、駐車場まで歩いていると、車が横に停まり「どこのお店の子?今度話そうよ!」と言ってくるおじさん(40代?)まで・・・。

これらは今までのmamaには有り得ない展開!!自分でもビックリしてるんです(笑)。でもやっぱりmamaも女だね~~。褒められれば嬉しいし、好感を持ってくれればさらに嬉しい・・・。でもここでニターっとしないのがmamaですよ!mamaの売りは「COOL」ですから・・・(笑)。どんなに褒められて嬉しかったとしても、お店の外では絶対に会いません。それはpapaさんに対しての礼儀だと思ってるし、「断れないよ・・・どうしよう・・・」という歳でもないしね~。mamaも歳を取るとともに色んなことを身につけているんですよ!(笑)
でも人並みの愛想はもちろん振りまきますよ~。話しかけやすい雰囲気を作るのが大事ですからね!みんな本気で口説いている訳ではなく、ただ飲みに来ているその時間が楽しければそれでいいのです。mamaもようやく夜の街を楽しむ方法を覚えたようです。もう引退が近いこの歳で覚えても仕方ないんですけどね~~(笑)。それでも楽しく働けるというのは良い事です!今日も楽しく働けました♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]