忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mamaの携帯の待ち受け画面・・・もちろんいつもwasabiです!(携帯にカメラ機能が付いてからはね~確か4年半くらい前ですよね?)でもデジカメを持ち歩く習慣のあるmamaはあまり携帯のカメラを使うことってないのです。だから待ち受け画面も滅多に変えることはなく、1年以上同じwasabiの画像だったことも・・・。(笑)

でも今日・・・久しぶりに違う画像に変えてみました~!!
 (←昨日なおさんから貰ったオモチャで遊ぶwasabi・・・)
今日のお散歩で撮ったwasabi・・・可愛いし、mamaの好きなアングル~♪
そしてカラフルな色のボールが、wasabiをさらに可愛く見せてます。(笑)
この可愛さなら、当分の間は他の画像に変えることは無さそうだね~~

今日は用もないのに、携帯を開く回数が多かったmamaでした。。(笑)


夜はpapaさんが飲み会で居なかったので、mamaは一人で【利久】(お風呂)へ~~。【利久】はwasabi家から近いので気軽に行けて、mamaのお気に入りの場所!実は先週も一人で行っちゃいました。今日は岩盤浴には入らなかったのですが、それでもサウナで沢山汗を流したんだから毒素も排出しただろう・・・と自己満足のmama。(笑)何種類もの広いお風呂と3種類のサウナに入れて、たったの580円(6時間この金額だって)!最近はダイエット中なのでお友達と食事に出掛けることもなくなり・・・mamaのお小遣いと言ったら、このお風呂代くらいだもんね~~(エステ代は別として・・・笑)。
週に1度くらい通ったって決して贅沢じゃないよね~~~
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]