忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事が終わってからプールへ行ってきました。
せっかく痩せたんだから夏のうちに1度くらいは水着になっておかなくちゃね~~(笑)。

wasabi家から【カリビアンビーチ】までは車で1時間弱と少し遠いです。でも夜でも楽しめるプールって近くにないから仕方ないんです。市民プールの25mや50mプールでビキニを着てたら、さすがに頭のおかしい人になっちゃいますから~~(笑)。

←写真は帰るときに撮ったのでガラガラですが、実際は混雑してました。

【カリビアンビーチ】には波のプールと流れるプールとスライダーが何種類かあります。その中でmama達がお気に入りなのは、流れるプールです。今日は流れるプール以外入りませんでしたから・・・(普通の人は波とスライダーが楽しいんでしょうけど・・・笑)。

その流れるプールで何をするかというと・・・やっぱりまずは流されてみます(当たり前!笑)。
そして次は泳いでみます(早く泳げるからオリンピックにでも出られそうな感覚に・・・笑)。
そして次は潜水をしてみます(最近TVで潜水の世界記録を見たので影響されて・・・笑)
そしてそれらに飽きたころ・・・水中ジェスチャーゲームが始まりました。今日のお題は「スポーツ!」 一人が水中で何らかのスポーツをしているところを表現します。そしてもう一人が水中に潜ってその様子を観察・・・さて「このスポーツはな~んだ??」というゲームです。30過ぎの夫婦がやることじゃないですよね~~(笑)。でも楽しいからオススメです☆

簡単なのを挙げると、「ボーリング」や「F1レーサー」や「走り高跳び」や「卓球」
難しいのだと、「体操のあん馬」
笑えるのだと、「スピードスケート」(得にカーブのとき片腕を大きく振る仕草!笑)

こんなことをしながら1時間半プールに入ったままでした。
流れるプール・・・何周したんだろう・・・
おかげで手の指はシワシワでおばあさんみたいだし・・・
でも、いつもはくっつかないpapaさんともくっつけるし(笑)、プールって楽しいね♪♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]