忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P.M.4:00・・・wasabiと河川敷へ向かいます。
この時期の4時って、まだまだ暑いですよ~!!だから他のワンちゃんに会うことはありません。みんなはもっと遅い時間なんでしょうね~~。

でもmamaはこの時間にお散歩をするのが好きなんです。mamaがちょうど仕事を抜け出したくなる時間というのもあるけど(笑)、車を停めて出来た日陰にバスタオルを敷いてその上に横になると、とっても気持ちがいいのです。他のワンちゃん&飼い主さんが居たらそんなことは出来ないでしょう?だから誰もいないグランドにwasabiと2人で寝っ転がっていられる時間が今のmamaの楽しみ!

wasabiはmamaが横になっていると、グランドを自由に歩き回ってます。mamaはそれを眺めてるだけ~~。でもさすがにmamaから100m以上離れたときは、立ち上がってwasabiを呼びに行きますよ~!(笑)でもそんなことは滅多になく・・・wasabiは一人でお散歩を楽しんでいます。そして一人歩きが飽きるとmamaの所へ来て・・・「ボール投げてー!」って。そうするとmamaは横になったままでボールを投げてあげます。このパターンだと、wasabiがmamaの所へボールを持って来ない限り、次に投げてあげることは出来ません。いつもは「mamaのところへ持ってきてー!」と言っても無視をするwasabiさん。(笑)けれど、mamaが寝そべっていてボールを取りに行ってくれないと分かると自分でmamaの所へ持って来ようとするのです。ま~投げて欲しかったら当たり前のことですけどね・・・(笑)


今日もそんな感じでお散歩をしてました。するとそこにpapaさん登場!!
寝っ転がっているmamaを見て・・・「そんなんじゃ散歩にならないだろー!!」とちょっと飽きれ気味?な感じでしょうか。。そんなmamaの代わりにwasabiと遊んでくれました。wasabiはpapaさんの登場が嬉しくて嬉しくて仕方ないのか、すごい速さで走り回るー!!暑いのに平気なの??



でもmamaはpapaさんとwasabiのそんな姿を見ているのが一番好きです。ゴロ~ンと横になって見ていられるから、楽ちんでさらに好き~!(笑)
mamaは昼間の仕事と夜のバイトの間にこういう時間があるから、頑張れるのかもしれませんね(今日はバイトじゃなくてエステの日だけど・・・)。P.M.4:00~はmamaの疲れを取る時間なのです。この時間はmamaにとって重要なんだよね~~。
・・・ということでmamaがゴロ~ンとしてても怒らないでね・・・papaさん。。(笑)

それにしてもwasabi家だけでグランドを独占してると、「自分の庭?」のような感覚に・・・(笑)。wasabi家にもこんなに広いお庭があったらいいのにね~~。一生叶わない夢でしょうけど・・・(悲)。
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]