忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はwasabi家NEWHOUSEの間取りプランが出来上がる日~♪
今までの2ヶ月間は、設計士さんにmama達の要望や生活スタイルを分かってもらう時期・・・そして今日はそれが図面として形になった物を受け取れるのです。mamaもpapaさんもこの日がどんなに楽しみだったことか・・・。やっと家造りをしているという実感が湧いてきました~♪

wasabi家から設計事務所までは車で約1時間・・・約束時間はP.M.1:00だったので、お昼前には出発しました。もちろんwasabiも一緒です♪

 

wasabiは事務所の中を探検したりもするんですが、大人しくお昼寝をしていることも・・・。打ち合わせは長時間になるので(だいたい3時間以上が普通です)、さすがに最後の方は飽きてきて寝ちゃうみたい。でも大人しいwasabiのおかげでmama達は間取りプランの説明を聞くのに集中出来たよ~。図面を見ただけでは伝わってこない魅力も、説明を聞くと納得~!さすが~!!今夜はこの図面を持って飲みに出掛けたい気分です♪♪


P.M.6:30・・・設計士さんのところから帰ってきました。すると30分もしないうちにpapaさんたら一人で出掛けてしまいました。お友達と焼肉食べに行くんだって~!!焼肉~!!??mamaが何ヶ月も我慢している焼肉を食べるって~!!なんか悔しい。。。
でもダイエット中のmamaが付いてくわけにも行かないし・・・それにmamaにはもっと楽しいことが待ってるんだもんね~~。papaさんの焼肉より楽しいと思うよ~!あ~あ~papaさん可哀想だね~。。(笑)

そのmamaの楽しいこととは・・・「aikeen」(ドッグラン)
P.M.8:00に「ともみん家」(けんた&りく&ともみんさん&パパさん)と待ち合わせをしていたんです。なんと「ともみん家」と会うのは2ヶ月ぶり~~~久々の再会・・・嬉しいな~~。
「aikeen」はナイター照明があるので、平日はP.M.11:00までの営業!今日は日曜だからP.M.10:00までの営業!それでも8時に待ち合わせをして2時間遊べるんだもんね~。有り難い!有り難い!!たくさんのワンちゃん(小型犬だかり)が集まってました。

こんなにお友達がいるんだから、wasabiさん遊ぶかな~なんて思ったけど・・・今日のwasabiは大仏でした!1回も走らなかったんじゃないかな??(笑)とぼとぼ歩いて立ち止まったり・・・。椅子の上に座って休憩したり・・・。今日はいつもの元気が全くないwasabiでした。

 

でもいいんだ~~明日には5歳になるwasabi・・・これからは無理矢理走らせることはせずに、wasabiの好きなようにさせるって決めたんです。mamaはwasabiが走っても走らなくてもお友達と過ごす時間が楽しいし~~その場にwasabiが居てくれたらそれで満足です。wasabiさん、これからは自由だよ~~~だってもうmamaより大人なんだもんね~~。でも「おばさん」扱いはしないから安心して~~(笑)。

ランでは「けんた」「りく」「wasabi」の他に、敷島河川敷で何度か会ったことがあるシュナちゃん・・・「まりあちゃん」にも会えました。まりあちゃんは4歳なんだけど、小さくて可愛いんだ~~。お顔も可愛くて、まだまだ1歳くらいにしか見えません。せっかく会えたので、4シュナで記念写真~♪♪この時間だと涼しいし・・・ナイターで雰囲気もいいし・・・ホント楽しかったな~~~。動かないwasabiも少しは気分転換になったでしょ??またナイターの時間に出没してみようね~☆


けんた&りく&wasabi&まりあちゃん



家に帰ると、ちょうどpapaさんも焼肉から帰ってきたところのよう・・・昼間言っていた「NEWHOUSEの図面を持って飲みに~~」へLet's Go!!この後mama達は【FULL HOUSE】というバーでニヤニヤしながら過ごしたのでした。今日は楽しいことだらけだったな~♪♪やっぱり日曜日は大好きです!!!
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]