忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の河川敷に集まったワンちゃん・・・平日とは思えないくらいの数でした。
もしかして、みんなもう仕事納めなの??
ううっ~~羨ましい。。

でも今日のmamaはpapaさんに内緒でバイト休みにしてたんだもんね~。
ということで次にバイトに行くのはもう来年です。
papaさんが帰ってくるまでに(23:45)、部屋の大掃除をしてビックリさせてやろう!!
なんて企んでみたのです。(笑)
普段papaさんに甘やかせてもらってる分、一応主婦としての仕事もしておかなくちゃでしょ・・・。
来年も沢山遊ばせてもらいたいしね~!(目的はそれ?笑)

ということでフィギアスケートをチラチラ横目で見ながらの大掃除。
リビングは普段からチョコチョコ掃除してるせいか、あまり時間はかからずでした。
その代わり、滅多に掃除をしない寝室はとっても厄介!
ベッドの高さが低すぎて下に掃除機を入れられないので、まずはベッドの移動。
wasabiはmamaが家にいることが嬉しいのか、掃除機が嫌いなくせにmamaから離れません。
ベッドに飛び乗ったり、クリーニングに出す為にまとめた洋服に頭を突っ込んでみたり・・・。
完全に掃除の邪魔!!
でもwasabi家にはwasabiを隔離する場所がない為、一緒にいるしか仕方ありません。
wasabiは掃除機の前にオモチャを運んできてはブンブン振り回して
「見て見て~!」とアピール・・・。
wasabiさんたら、掃除機の前にオモチャを集めるなんて言い度胸だ!
「そのオモチャも一緒に吸い込んじゃうぞー!!!」
なんてね。。(笑)

wasabiがこんなにオモチャで遊ぶなんて久々のこと。
それもブンブン振り回すなんて本当に珍しいよね。
今夜はとっても元気なwasabiに影響され、mamaも大掃除を頑張れました~♪


そうそう・・・毎年新年になると群馬県庁にはある文字が映し出されます。
今日はそのリハーサルだったようで・・・

仕事場から撮りました。

「元気」・・・うん!それが一番かも!!
wasabiもずーっと元気で居てね☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]