忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湯沢2日目の朝・・・
昨夜Wiiで遊んでいたせいもあり(Wii持参してきました!笑)、ゆっくりの10:30起床。
まずはwasabiとのお散歩の為、岩原スキー場内にあるドッグランへ向いました。
  
他のワンちゃんには会わず、貸切~~~
今日の天気予報は雨のはずなのに、外れたのか遊べてよかったね♪

wasabiの足に雪玉も付かなくてmamaも良かったよ~~

いつもはゲレンデの中を歩いてランに来るんですが、今日は車で来てみました。
ということで帰りも車~~~
mama達が楽したかっただけだね。。(笑)

部屋に戻ると・・・

wasabiのオモチャ遊びが始まりました。
大晦日に買ったオモチャ・・・胴と洋服を外すことはマスターしたみたいです。
次は腕を抜くのが課題だね!
頑張れ~~wasabiさん。

その後、mama達は部屋のお掃除を始めました。
今シーズンここに来る人達が、気持ちよく泊まれるように・・・
家から持ってきた業務用の掃除機でガンガン吸い取っちゃいました!
絨毯の床・・もう髪の毛ひとつ落ちてないもんね~!!
父のマンションだと言っても、父は3年に1度くらいしか使わないから
一番使っているのはmama達。。
だったら自分達が掃除するのは当たり前だし・・・
それに今から掃除好きになっとけば、wasabi家NEWHOUSEも綺麗に保てるってもんです。
そうだ!今年の1番の目標は「お掃除大好き人間になることー!」これに決めることにします。(笑)

マンションの掃除をしていたら、やっぱり予報通りの雨が・・・。
ん~これでやっとスキーは諦めて帰ることが出来るよ!(笑)
そうと決まれば、お風呂に入ってスッキリして帰ろ~!!
15:00・・・湯沢を後にしました。

でもこれで真っ直ぐ帰ったらwasabi家じゃからないよね!(笑)
高速に乗ってブ~ンと・・・(16:15)吉岡のドッグカフェ【sun's】に到着~♪

少し早いけど、夕食食べちゃいました。
 
看板犬の「サン」&「ユパ」
今年も沢山遊びに来るからヨロシクね~☆

ということで今年2日目も沢山遊んで充実した日を送ることができました。
お正月休みも残り2日・・・この調子でいっぱい楽しいことが続くといいな~☆
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]