忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『新年明けましておめでとうございま~す』
今年もwasabi家をよろしくお願いしますね。

昨夜はカウントダウンの3秒前にpapaさんを起こし、一応新年の挨拶は済ませましたが、
果たしてpapaさんは覚えているんだか・・・(笑)
でもま~今年も仲良し夫婦で頑張りますよ!!

さ~て、今日はお昼にまずmamaの実家へ・・・
母の作ったおせち料理とすごく大きな桶で届いたお寿司!
両親と兄家族と一緒にまずは「乾杯~!」
今年は実家と兄の家の間の土地にwasabi家が引っ越すことになるので、
みんなとは本当に仲良くしてもらわなくっちゃ!
近くに住むことで、甥っ子とwasabiが仲良くなってくれたら尚嬉しいね。

そして13:00・・・
papaさんは甥っ子と遊んでいるのでのんびりしたかったのですが、
実はこの後スキーに出掛ける予定なので急がなくっちゃ!
明日は雨の予報なので今日のうちに滑りたいし~~
そ~れ!急げ急げ~!!

が、実家から家に戻る途中に河川敷の横の道を通ると・・・
お友達のボル発見!
「じゃ、ちょこっと寄っちゃいましょ♪」
ボルママとmamaが新年の挨拶を済ませてる間にwasabiはひとっ走り!
ん~今年もいい走りだぞ~wasabi☆

おーっと、ここでのんびりしてる暇はないんだった・・・
急いで帰って車に荷物を積んで、湯沢へLet'Go~~~(14:00)
今回は荷物が多いこともあり、父の車をお借りしました。
そしてブ~ンと快調に飛ばし、45分後には目の前が岩原スキー場♪

道には全く雪なんてないけど、スキー場にはちゃ~んと雪があることが確認できて安心~。
wasabiさん、しばしお部屋でのお留守番頑張ってね。
ちゃ~んとコタツ布団持ってきたから、いつも通りコタツの中で眠ってて☆
中途半端な時間(15:30)だったけど、mama達は20:30までのリフト券を買って、いざゲレンデへ・・・
 
「うわぁ~9ヶ月ぶりのゲレンデだよ~♪♪」
雪質もいいし、お天気もいいし、ヤッター初滑り~~~
mamaもpapaさんも久々の滑りなのになんかいい感じ☆

気付けばナイターも始まり、「あ~これこれ!毎日ここで暮らしたいよ~!!」

昔のようにここでインストラクターの仕事をしながら暮らしたい気持ちは山々・・・
でも今となってはwasabiとpapaさんの居ない生活なんてもう考えられません。
その代わり、たま~にここへ来ては滑りたい!
「mamaってやっぱりスキーが好きなんだな~」と実感した日でもありました。

でもいくらスキーが好きでも三十路の体には夜の寒さが応えます。(笑)
「wasabi~帰ってきたよ~~」
wasabiはmamaが言った通りにコタツの中で待っててくれました。
ご褒美にwasabiはmama達より先に夕食・・・そしてオモチャでのお遊び。
1時間ほどwasabiとの時間を過ごしました。
それもこの後に待っているお留守番の為!(えっ?また??)

今夜はmamaが事前に調べておいたお店に行ってみたくて・・・それも2軒!!(笑)
でもさ~今日はお正月なんだよね~~みんな旅行に来てるっていうわけさ。
2軒とも予約でいっぱいだと断られ・・・結局先シーズン通った【居酒屋 菜具も。】さんへ行きました。
でも入った途端に「お久しぶりです~」と声を掛けてもらえるって嬉しいもんですね~。
地元以外でこんな場所を持てるなんてね♪
ううっ~他のお店に浮気をしようとしてごめんなさい。。
やっぱり今シーズンもココに通わせてもらいますね~。
今夜も美味しいお酒と料理で大満足☆
ご馳走様でした~~

そしてその後はお楽しみのwasabiとのお散歩~♪
薄暗いゲレンデを駆け上って遊んじゃった~!!!
何で坂道だとこんなに嬉しそうに走るんだろうね・・・

2007年・・・初日・・・ん~楽しかった~♪♪
wasabiさん、papaさん、誰よりもmamaをよろしくお願いしますね~~

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]