忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は※屋の仕事が大忙しでした!
配達に出てしまうpapaさんは普段通りだったみたいだけど、
お店に残されたmamaはやる事が沢山で、それも力仕事ばかり・・・
かなりヘトヘトになりました。
もしかしたら今年一番の働きっぷりだったんじゃないの??

そんな疲れきった中、夜はNEWHOUSEの打ち合わせに向かいました。
行きの車の中で早速ウトウトするmama・・・打ち合わせ中もずーっと睡魔との戦いでした。(笑)
でも今日の打ち合わせでは外観の材料も色も決まったので
「うわぁ~こんな家になるんだ~~♪♪」って・・・
本当に家が建つという実感が湧いてきてすっごく嬉しかったです。

悩んだバーチカルブラインドも上下2枚に分けることが決定しました。
生地選びではpapaさんと少し意見が割れた部分もあったけど、
最後には2人とも納得して遮光性のある生地に決定!
色は壁の色とほぼ同じものにして、色での主張は抑える方向で・・・
その代わり、角度を変えることによって色んな表情を出してくれると期待しています。

建築士さんは、部屋の壁(全室同じ)に使うサンプルを使って・・・
昼間はこんな感じ!夜に照明を落としたりしたときはこういう雰囲気でこんな感じ!
と事務所の明かりを調節しながら親切に教えてくださいました。
「へぇ~全然違うんだね。。」
昼間は滅多に家にいないwasabi家なので、夜の雰囲気はとっても重要!
昼も夜もカッチョエー家になるといいな~~~
そして落ち着ける家にね。。

「あ~早く完成して早く引っ越したいー!」って気分になっちゃった。
内装も外装も決まった今夜・・・これからはmamaの頭の中で妄想が始まることでしょう。。(笑)
妄想ならいつでもどこでも誰にもバレずに出来るしねっ!!


今夜、打ち合わせが3時間で終わったこともあり、papaさんは飲みに行きたいと言い出しました。
いつも行くバーです☆
しかし、お店に着くと満席で・・・仕方なく家に帰ることに・・・。
眠くて仕方のないmamaは心の中で「ラッキー」と叫び(笑)、
可哀想なpapaさんの為にスーパーでおつまみを買って家路に着きました。
wasabiもmamaも飲み屋さんが満席で助かったね~。
だってwasabiもこの時期に車でお留守番なんて嫌だもんね!
今夜はツイテたよ~♪♪(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]