忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日はクリスマスイブ♪
1日早いですが、今日はサンク&wasabiと一緒にクリスマスパーティーを開きました☆
とは言っても主役はもちろんママやパパさん達・・・。(笑)
ママ達は料理担当でパパさん達はケーキ担当!
ケーキ担当の2人にはまず生クリームを泡立ててもらって・・・
(嫌がらせかのように電動ミキサーは渡しませんでした。笑)
男2人が「これくらいかね?もっと混ぜるんかね??」と
何故かヒソヒソ声で相談しながら料理している様子はとっても笑えました!!

  

でもね~~
やっぱり手を出したくなってしまうmama・・・

イチゴの飾りつけはmamaが担当しました~♪(笑)

完成~!!!どお?どお??
真ん中にはカスタードクリームを挟んでるんだぞ~~♪

そしてママ達が頑張った料理も完成

クリスマスっぽいじゃん☆ぽいじゃん☆

イェ~イ♪ メリークリスマ~ス♪♪



サンクとwasabiも仲良く出来ることだし・・・
よ~し、今夜はmama達遊んじゃうよ~♪
Wii始めちゃうよ~♪♪


安定感を保つゲームで必死なmama!(笑)

そんでもってpapaさんにアドバイスするmama!(笑)

あっ!こっちでもパパさんにアドバイスするママが居た!
やっぱ群馬の女って、でしゃばるのが好きよね~~(笑)

Wiiって周りで見てる人も楽しめるから最高♪
ペス父がゲームしてるとき、ペスママとのツーショット動画を撮ったんだけど、
これがマジ笑えて、その後何度再生したことか・・・(笑)

 
ワンコ達はみんながゲームに夢中だから、食いしん坊っぷりを発揮してみたり、寝てみたり・・・
でもこういう自然体で楽しめるのがいいんだよね♪
サンク・・・これからもこのメンバーでのこういう時間は永遠に続くんだよ~~
wasabi姉さんを始め、みんなに甘えて、楽しい時間をいっぱい過ごそ!
今夜、サンクのママは「マリオ」のプロだってことが判明したし、
mamaも沢山教えてもらってオタクに仲間入り目指します!!(笑)
また一緒に遊びに来てね~~

今夜は最高のクリスマスパーティーでした♪
『☆メリークリスマス☆』
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]