忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜papaさんと買い物に出掛けました。
そこで買った物~~~

←コレです

実は「スポーツクラブに通おうかな~」なんて思っちゃってるmama。
papaさんには何ヶ月も前から「エステに行くならジムに通え!」と言われてはいたんです。でもね~「スポーツは好きだけど、運動は好きじゃないんだもん!ジム通いなんてムリムリ~~~」と、先延ばし先延ばしにしてきた訳ですよ。(笑)でもエステで目標達成出来なかったmamaには、もうpapaさんに従うしかないのです。それにpapaさんも一緒に通ってくれるというので、ついにmamaの重い腰が上がりましたー!!今月中には入会予定です☆(←あくまでも予定~~笑)

・・・で、まずは格好からでしょ??ウエアを買ってしまえば、もう通い始めるしかないしね!!(笑)
ということで今日は、タンクトップ3枚&黒のピッタリパンツ1枚を購入しました~♪♪mamaは「下はジャージで上はTシャツでいいんじゃない?」って思ってたんだけど、「そんなんじゃダメ!」と何故か買い物にノリノリのpapaさん。(笑)写真のタンクトップも前から見ると普通だけど、後ろから見ると丸~く穴があいてて、背中丸出しなんですよー!(下着はどうるすんだろね?笑)もしmamaが一人で買い物に行っていたら、絶対こんなの買わないな~~。だって初心者のくせに気合い入りまくってる人って恥ずかしいでしょ??(笑)でもpapaさんが「絶対こういうの着た方がいいよ!」って言うから・・・沢山試着してみました。果たして何着試着したんだろうね~~黒のパンツだけで4着は着てみたかな~~。でもたかが黒のパンツでも、履いてみると全然違うからビックリ~!!もちろん、mamaは足が一番キレイに見えるのを選びましたよ☆

papaさん・・・なぜここまでmamaのウエア選びに口を出してきて、買い物にノリノリなのかと言うと・・・
実は週に3回、papaさんはスポーツクラブで働いているのです(mamaがバイトの日)。そこでは「コーチ」と呼ばれてるみたいですよ~!(笑)何をしているのかは詳しく知らないけど・・・器具の使い方を教えたり、スタジオのクラスも担当してるみたい・・・。好きなことを仕事に出来る喜びって言うのかな・・・papaさんはとっても楽しそうに働いています。mamaがマッチョが嫌いだって知ってるくせにね~~!!(笑)でもそんなpapaさんと一緒だからかな~~mamaがスポーツクラブに通うにあたって、あまり不安はありません。何でもpapaさんに教えてもらえるしね♪

未だエステを認めていないpapaさん・・・果たしてmamaを完璧なボディにしてくれるのでしょうか。(笑)

※mamaが通おうとしてるスポーツクラブはpapaさんが働いているところではありません。
だって「あの人が○○コーチの奥さんよ~」なんていう目で見られるの絶対嫌だもんね!!(笑)


買い物の帰り道・・・本屋さんに寄ってみました。ワンコの雑誌も見たかったしね~~。でも本屋に長い時間いられるpapaさんとは逆で、mamaはすぐに帰りたくなってしまうタイプの人。立ち読みって疲れませんか??(笑)それにウエアを選ぶのに2時間も費やした後だから、さらに疲れちゃってるんだよね~~~。もうさっさと買って早く帰ろっ!!

←papaさんが買ったのはコレ~~(1800円)
欲しくて買ったって、どうせ読まないくせにね。。
だってデジイチだって欲しくて買ったのに眠っちゃってるんだよ~~
でも家の中に筋肉の本が増えるよりはマシって思えばいっか。。(笑)
本人は手に入って喜んでることだしね・・・。


今日はwasabiも新しいオモチャを貰って、お散歩では大喜びでした☆

みんな欲しいものがGET出来て嬉しい日だったね♪♪



PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]