忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



母から梨を頂きました♪
この時期になると毎年梨園に行くのが恒例になっているようです。色んな人に送ったりしてるみたい・・・(papaさんの実家とかね)。その梨園の場所は前橋の下大島町!その辺りは道の両側に梨園が続いているんです。でも母が行くのは何年も前から同じところのようで・・・他のお店よりも美味しいんだって~~。mamaも毎年頂くんですが、とっても美味しいと思います。今日はバイトに出掛ける前にまず1つ♪一人でリンゴを丸々一つ食べるのって大変だけど、なんで梨だと平気で完食できるんだろうね・・・(笑)。1つとは言わず2つ目にも手を出したいmamaでした。。



今日のバイト・・・忙しすぎました。梨ひとつで5時間働くのは辛かった~~後半はかなりお腹がペコペコでした。でも今日は疲れちゃったから帰ってご飯を作るのなんて無理!かと言ってコンビニ弁当じゃ悲しい!!・・ということで、今夜はpapaさんと【Full House】へ行くことに~~♪
最近のwasabi家は、新たにお店を開拓することもなく、「飲みに行く!」=「Full Houseへ行く!」になっています。新しい所へ行って失敗するなら、お気に入りのお店へ~~というpapaさんの意向です。でも今日は素直にpapaさんの言う通りにして良かった~!!Full Houseで「ザスパ草津」(群馬のサッカーチーム)の選手4人に会ったのです☆事前にマスターから「もう少しするとザスパの選手が来ますよ~」とは聞いていたんですが、そのときは「別に~」って感じだったmama。だってmamaのバイト先にもザスパの選手が来るけど、あまりカッコよくないんだもん・・・(笑)。でもね、今日会った人達は違ってたー!!メチャメチャカッコイイじゃないかー!!!「これからは応援してあげよっかな~~」なんてね。。(笑)

今、【Full House】ではポルチーニ茸のメニューがオススメです。生のポルチーニ茸はこの時期しか輸入されないんですって~~。mama達はポルチーニ茸のリゾットを美味しく頂きました。
「食の秋」がやってきちゃいましたね♪♪(食欲の秋にはしなくないmamaですが・・・笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]