忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は前橋の花火大会です。(毎年15日と決まっています)
結構盛大なんですよ~!昔は「前橋の花火が日本一」って思ってましたから・・・(笑)。
それに、打ち上げ場所は実家からも今のwasabi家からも近い所なので、よ~く見えて最高なんです!

でもね・・・wasabi家は花火から逃げるように前橋を脱出!花火の音が苦手なwasabiの為、太田のドッグラン【CASA DE ANIMO】へ非難したのでした。

p.m.3:30・・・少し道が混んでいたものの、1時間半でランに到着~。いつもなら夕方にならないと集まらないワンコ達も、今日は涼しいとあってこの時間から沢山~!色んな種類のワンコ達に会えました。


ボールで遊んだり・・・


フリスビーで遊んだり・・・


wasabiはこのランが好きなのか、ココに来るととってもよく走ります。ボールを追いかけて走るwasabiを見て・・・「wasabiちゃん、元気ね~」と言ってくれる方も・・・。mamaもそんなwasabiを見られるのが嬉しいよ~!!本音を言えば、「mamaは前橋の花火が見たかったな~~」なんだけど・・・(笑)、やっぱりwasabiの事が第一優先だもんね!

でもwasabiの為と言いつつ、mamaもpapaさんも楽しめるのが【CASA DE ANIMO】なんです。芝の上にゴロ~ンとなると気持ちいいんですよ~♪それにwasabiだけではなく、アニモちゃんやフーちゃんまでもmamaの周りに・・・幸せ~~!!多頭飼い気分を満喫です♪♪



その後、暗くなった頃にまーる家も合流し、まーるちゃん&らむくんと久々の再会~♪そしてpapaさん達にはお酒も入っちゃった~~♪
こうしてwasabi家の夏休み3日間は終わったのでした。

今回のお休みを振り返ってみると・・・「お休み」としても満足だったし、「mamaの働きっぷり」にも満足!(笑)だって初日から掃除も洗濯もしたし、溜まりに溜まったビールの空き瓶を酒屋さんに持っていったりもしました。普段のmamaからは想像もつかないほどの働きっぷり!!自分で自分を褒めてあげたいぞー!!!(笑)

さ~て、wasabi家が次に3連休を頂けるのはお正月休みでしょうか~??4連休なんていうものには一生縁がないような気がします。でもmamaはwasabiとpapaさんが居れば幸せだよ~☆☆☆今回は家族の絆を感じたお休みにもなりました。。


PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]