忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜日・・・ゆっくり寝かせてください。。
いや、寝させてもらいます。。
お昼までは絶対起きませんから・・・

と思っていたはずなのに、起きちゃいました!
そして休日なのに午前中からスポーツクラブなんかに行っちゃって・・・
全然予定通りじゃないよ!!(笑)

でも「マーシャルコンボ」というスタジオに出たら、気持ちよかった~!!
『本格格闘技クラス。ストレス解消・脂肪燃焼にも効果抜群。』
という説明文通り!
基本はボクシングなのかな??
女の人が多く参加してて、mamaもそこに仲間入りです。
ちょっとはカッコイイ女になれたかな??(笑)

スポーツクラブの帰りにはwasabiと河川敷へ寄りました。
(車でのお留守番は1時間半。wasabiには余裕の時間です!笑)
wasabiはmamaとpapaさんがキャッチボールをする間を行ったり来たり・・・
天気が良いおかげで気持ちよくお散歩出来ました。

そして家に帰ると遅い昼食(14:00)
残り物のご飯があれば、もっと早い昼食になったんですが・・・。
チャーハンが食べたくて、わざわざご飯を炊きました。(笑)

そしてやっとのんびりタイム~
本当なら今日は朝からこんな風に過ごすはずだったんだよね~~。
コタツに入って「あ~疲れた!」を連発してました。(笑)

それでもそんな疲れたmamaを連れて出掛けたい人がおりました。
papaさんです!!
WIiのソフトを見に行ったり、ホームセンターに行ったり・・・
どうして家でのんびり出来ないのよ~??
普段お出掛けしているのはmamaに付き合ってじゃなかったの~??

ま~そんな愚痴を言っても、mamaも夜には出掛けたいところがあって・・・(笑)
それは「織田信成が見てみたい!」です。
(正確には「織田信成の演技が見てみたい」ですが・・・笑)
昨日から始まった冬の国体が群馬で開催されており、
フィギュアスケートの会場は前橋なんです。
それもwasabi家から車なら2分の場所!
これは見に行かなきゃ勿体ないよ~~
織田信成といったら、日本のトップレベルの選手。
生で見られるチャンスはそうそうないだろうし、
それに交通費もかからないし、入場料も無料!(笑)
絶対見なくちゃ損だよ~~~



昨日のショートプログラムをトップで通過した織田選手は今日は20番目。
mama達がスケート場に着いたのが19:00・・そのときは15番目の選手が演技中でした。
あと5人か・・・なぜか緊張してしまうmama。
別にファンじゃないのにね。。(笑)

18人目の選手が終わったところで、次の6人の練習タイムがありました。
もちろん織田選手登場!!!
場内は歓声が上がります。(みんなミーハーね~!笑)
そしてジャンプを何度も決めると、その度に大きな歓声!!
もう本番なんてどうでもいい!練習風景を見られただけで満足!
(ジャンプは5回以上したんじゃない??)
そのくらい色んな滑りを見せてくれました。

そして織田選手本番演技が始まりました。
報道陣の近くに陣取ったmama達は、
織田選手の演技より、報道陣のカメラ(連写の音)が気になっちゃって気になっちゃって。
でももちろん滑りもちゃ~んと見ましたよ~!
1度ジャンプは失敗してしまったけれど、「さすが信成!」っていう演技でした。
やっぱり他の選手とは格が違うよね~~
生で見るフィギュアは氷を掻く音も大きく、スピードも速く、迫力を感じました。
もちろん滑りは優雅ですが、それだけではない感動をもらいました。
フィギュア・・・いいもんですね♪

こうしてwasabi家の日曜日が終わっていきました。
やっぱり休日は有意義に過ごさなくちゃね!(笑)


PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]