忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は友人と高崎イオンで待ち合わせ~♪
去年は週に1回(多いときは2回)は遊んでいたんですが・・・
なんと今年に入ってから会うのは今日は初めて!
お互い「会おうよ~」という連絡のやり取りもないまま昨日まで過ごしていました。
別に仲が悪くなったわけでもなく、自分の生活を送るのに必死だっただけです。
それが偶然にも「そろそろ会いたいな~」という時期が一致し、今日会うことになったのです。
今まで10年以上も付き合ってるからこその感覚の一致??
こんな風に無理しないで遊べる関係が嬉しくもあるのです。

友人の仕事は何時に終わるか分からないので(早いと7時?遅いと9時?)、
mamaは以前から気になっていた「耳掃除」をしてもらいながら待つことにしました。


耳かき専門店【みみくりん
意外と人気があるらしく、予約を入れられたのは1時間以上後の20時20分でした。

時間になり、通されたのは一番奥の席でした。
(社長さんの椅子みたい・・・笑)
そして椅子の斜め前には画面があり、
そこにはイヤースコープで撮ったmamaの耳の中が映るのです。
「うわぁ~汚くはないけど、耳の中の毛が恥ずかしいかも~~」
(注意:うぶ毛ですから!!笑)
担当の方には・・・「そんなに大きな汚れもないので、細かいのを取っていきますね。」
と言われました。
確かに画面を見ても大きなものは見当たらず・・・少しガッカリ。。(笑)
mamaの耳の中って、かなり汚いんだろうな~と思い続けて数年!
今日のイヤースコープには拍子抜けだよ~~~
別にプロにやってももらわなくても、普段から自分で掃除していれば問題ないってことなんだね。
でも今はこういうお店が繁盛する世の中・・・
もしかしたらリラクゼーションやセレブ気分を味わいたいだけなのかもしれませんね。

そして耳かきが終わった頃・・・
ようやく友人の仕事も終わり、合流できました。
今夜の夕食は【元祖にんにくや
パスタが好きな友人だから、想像通りの選択でした。(笑)
友人はパスタでmamaはオムライス・・・
そして閉店までお喋りは続きました♪

今日のように待ち合わせの時間がはっきり決められないときって、
高崎イオンの存在は助かります。
洋服見たり出来るしね~♪
今日は時間がかなりあったのでpapaさんの洋服も見て周りました。
カワイイ(←mamaの場合、カッコイイも可愛いも全部この表現になります!笑)洋服を見つけると
携帯カメラでパシャ!
そしてpapaさんに「ど~お?欲しい??」と写メールを送ります。(笑)
結構こういうパターンが多いwasabi家。
何故なら一人だとpapaさんと一緒に買い物をしているときよりじっくり見て周れるので、
いいものを見つけられる頻度が高いのです。
今日も「買って~買って~!」というpapaさんからの返信を受けてからレジへ・・・。
SALEだから18900円が5670円に・・・なんと70%OFFでした☆
これはmamaからのプレゼントにしてあげることにします。
だってmamaってば決められたお小遣いが毎月余っちゃうんだもん!
papaさんのお小遣いと同じ金額なのにおかしいでしょ~?
mamaってば根っからの貧乏性だから無駄使いが出来ないのかもね!(笑)

papaさんに洋服を買ってあげるほど優しいmamaも・・・

お土産にと買った2人分のワッフルはmamaが一人で食べちゃいました。
さすがにセーターを買ってもらった手前、papaさんは口出しは出来ない様子でしたよ。(笑)

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]