忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホテルの朝食を食べ~朝のうちに帰ってきました。
(月に一度の子育て支援サロンの日なので)
たったの1時間半の睡眠で大丈夫だなんて、なんだまだ若いじゃん!(笑)
たまには(?)また女子会参加させてもらいま~す♪

今日は臨時収入があったので~
mamaとsheetaが一緒に寝るダブルサイズのマットを買いました。

全部新しくて、気持ちいい~!!
今夜は昨夜の分まで早目に寝ます。
PR


みんなお昼寝

平和な光景だぁ~


あっ!sheeta起きたね~
けど、しばらく動かないであげて~


wasabiさん気持ち良さそうだから♪

夕方は、papaさんが帰ってくるのを待ってコストコへ~
重い物持ってくれるし、やっぱり一緒の方が楽ちんだもんね。

「ディナーロール」「コーンブレッド」「ロティサリーチキンサラダ」
「冷凍ポテト」「シャウエッセン」「卵20個」「水1L×20本」
「トルチーヤチップス」「サルサボトル2本」
「レミーマルタン」「ジャックダニエル」


新発売だというチキンサラダ(フォーク2本付)
パンに挟んで食べたら美味しかった~♪
セロリが入っているんですが、セロリ苦手なmamaも大丈夫でした。
今度サンドウィッチ作る予定があったらまた買いに行こうと思います☆

ここのところ、コストコへ行くのは月2度に抑えています。
去年のオープン当時に比べたら半分以下です。
あの頃が行きすぎだったのかもね。(笑)


今日は陰っていて草むしり日和でしたね。
ということで、夕方1時間半頑張りました~!

その後はコストコへ~

やっぱりミニカー好き!
ミニカーの前から離れません。

こういうときは仕事を頼むのが一番。

お手伝いが大好きなので、嬉しそう!そしてドヤ顔!(笑)
今日は沢山買ったから重いかな??

「コーンブレッドロール」「エスカルゴガーリックバター」
「卵20個」「本ずわい蟹寿司」「水1L×20本」「オレンジ1箱」
「デルモンテコーンスープ1L×3本」「レミーマルタン」
「ドライヤー」「子供用水着上下セット」「水遊び用オムツ」

初めて買ったコーンブレッドロール、
ディナーロール好きのsheetaだけど、食べてくれるかな~。
それと、クリームとバターが不使用だというデルモンテの豆乳コーンスープも楽しみ~♪
他にエスカルゴも買ったし、今日は冒険した方です♪♪



恥ずかしながら、去年やっと日傘デビューをしたmama。
今年はビッグサイズ(110センチ)の日傘を購入してみました。
「遮光1級」「UVカット率99%以上」「木陰の涼しさ」「2人でも余裕」「お子様とのお出掛けに」
に釣られまして~。(笑)

来週は息子の遠足があるしね!
その前に、まず明日のお出掛けで試してみようと思います♪♪



先週の岩手帰省でGETした、うさぎさんのキャンドルスタンド♪


部屋の明かりを消すとこんな感じです。
白と悩んだのですが、やっぱりウチには黒が合うな♪
新しい南部鉄器が仲間入りしました♪♪

仕事もプライベートもやっと落ち着き(というか暇!笑)、
今夜はお土産を開けたりと、のんびり過ごしました。


久々にコストコへ行ってきました♪
久々なので買った!買った!

最近AMEXカード(コストコで使える唯一のクレジットカード)を作ったので、
初めてカード払いでお買い物しました。
便利ですが、やっぱりカードが使えるってヤバイかも~。
これからは気をしっかり買い物したいと思います。(笑)


夕方、shoppingに出掛け、
帰ってきたら、夜ごはん出来上がってました。


papaさん、料理出来る人になってきたね~♪
ご馳走さま♪♪

食べた後は、ファッションショー。
「高かった順に着てみるよ~」と着ていったら、
「いいんじゃない!いいんじゃない!」と
付き合ってくれたpapaさん。
今夜はいい男だね~。(笑)

久々に洋服大量買いして、お腹も満腹で、今夜は最高の気分です☆



wasabiの服はネットで買ったんですが、
uzullaのサイズがどこもSOLDOUTでして~PCの前で何時間探しただろ~
結局ネットショップでは見つからなかったんです。
でもやっぱりオソロが欲しい!
と試しに近所のショップに電話で問い合わせてみたんです。
そしたら「その色でそのサイズありますよ!」ですって♪
「他のサイズは1つもなくて、最後の1着です。」ですって♪♪
奇跡だぁ~~嬉しすぎる~~

【ROCKET DOG】さん・・ありがとう☆


「そのバッグカワイイねぇ~!」
と褒めてくれたMちゃんに、オソロのバッグを買いました。
色の希望を聞いたら、「同じ色がいい~!」と言うMちゃん。
なんか嬉しいです♪

そしてそのバッグの写真を撮ろうとしたら・・・

wasabiがバッグを踏みつけて写りに来た~!
Mちゃんには内緒にしとこ。。(笑)
後ろの黒いバッグは自分用に色違いをGET♪



ダリヤ&バラ
ダリヤは大きくて存在感あるし、
バラはバラっぽくなくてカワイイ~♪
と思ったのですが、早速バラのトゲにやられました。

実は、自宅用の花を求めに花屋へ行くなんて初めてのことでした。
切り花を買うなんて贅沢~と思っていたんですが、
やっぱり花の力ってすごい。


花があるだけでトイレの雰囲気がガラっと変わりました♪



今年のツリーはコレ☆


クリスマスソング聴きながら、お買いもの&食事に行ってきました♪



昨日買ってもらった「ちょっと早いクリスマスプレゼント」です♪
ネットで買った方が安いのは分かってましたが、
店員さんに交渉しながら買うのもいいもんです。
papaさんの値切るの得意だもんね~!(笑)



「本日トリミングだったwasabiさん」と「本日から使い始める新しいファンヒーター」
wasabiさん、35日ぶりのトリミングだったんですが、
昨日のwasabiもまだ可愛かったんです。
トリマーさん素敵すぎます!!

そして新しいファンヒーターは、シャッターが閉まるタイプで臭わないらしいし、機能も充実!
一番大きいタイプにしたので部屋中を暖めてくれると信じてます。
ファンヒーターって壊れてないのに次のを買うって、
mamaの中じゃ結構勇気のいることなんです。
(家電全般そうかも。。)
でも、このファンヒーター・・定価が64000円なんですが、
ウチのお店で仕入れたので、なんと半額♪
半額なら・・と勇気を出して買いました。
もっと真っ白かと思ったら、カタログで見るよりグレーっぽかったのが残念ですが、
半額だもんね・・・と言い聞かせ、自分を納得させるのでした。(笑)


コストコ行ってきました。

今日のお買いものはこんな感じ~♪

マグロとサーモンのお寿司は、前回に続き2度目。
サーモンが苦手なmamaも、このサーモンは食べられる~♪
美味しいのでこれからも必ず買う商品です。

それと・・・アップルパイ!めちゃうま~!!
食後でしたが、あっという間に2つ完食。
もっと食べたいけど、我慢です。
あ~今週は太りそうだなぁ~~

それと、もうひとつお買い上げしちゃった物があって・・・
ケルヒャーの高圧洗浄機(クーポンで4000円OFF)です。
papaさんが欲しがっても、mamaは買う予定じゃなかったんですが、

息子に「コレ買ってあげて~!」と言われちゃあね~(笑)

他にオムツも買ったので、今日は諭吉が3枚出ていった~。
次の連休は大人しく過ごしましょうか。。


コストコのディナーロールが大好きな息子♪

まだ食べちゃダメだぞ~!!
(コストコの中は寒いので毛布掛けてます)

今日買ったのは・・・
「マグロサーロン寿司」「たまごボーロ」「熱ラーメン1ダース」
「ピクルス」「プルコギビーフ」「ディナーロール」「水2ダース」

それにしても今日のコストコは空きすぎてたな~。
お願いだから閉店しないでね。(笑)


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]