忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中・・・初めてuzullaがソファーの上でチッコをしてしまいました。
あ~あ~クッション洗濯しなくちゃだよ~~
これで、いつもは2つあるクッションが一つに・・・。
uzullaさん!どうする??


まさか・・・


出たー!大物uzullaー!!!

wasabiはuzullaのワガママをかなり許すようになりました。
uzullaが背中を踏んで通って行ったって、無反応。
すごいね~wasabi☆
uzullaがカワイイ妹に見えてきたんじゃないの??

uzullaは午前中にチッコを失敗したものの、
その後は順調に天才っぷりを発揮してくれました。(笑)
14時・・・ソファーからトイレシートの上に降ろすと1分ほどでチッコ!
15時・・・またまた同じようにチッコ!
16時半・・・またまたチッコ大成功!

ソファーの上はダメ!トイレシートの上に降ろされたらチッコ!
これが、完璧に分かっているかのようなuzullaさん。
そしてスゴイのは、mama達のタイミングでチッコをしてくれることです。
この子・・・まだ生後62日なんですよ~!

そんなカワイイuzullaと、もっとカワイイwasabiに首輪を買いました♪

wasabiサイズを2つ☆
果たしてuzullaちゃんに着けられるのは何ヶ月後でしょうか~??(笑)
PR


「あっ!そうだ!!wasabiのごはん今朝で終わっちゃったんだ!!!」
夕食の時間になって、ようやく気づきました。
あ~mama失格だよね~~~

ということですぐに買いに出掛けました。
高崎まで行けばいつも食べてるフードが買えるんだけど・・・今日は。。
今日は高崎まで行かずに、近所の【ROCKET DOG】で調達することにしました。
いつものフードは売ってないけど、【ROCKET DOG】なら安全なフードが置いてありそうだし!
というより、wasabi家から車で3分ということが1番の理由かな☆(笑)


【LOTUS】というフード(1kg1800円)を買ってみました。
人間の食事と同じレベルの肉と魚を使用しているって書いてありました。
今日から数日間、wasabiにはこのNEWフードを食べてもらいま~す。

それと一緒に買ったおやつのボーロ・・・これは夏の限定商品なんだってさ~。
毎日12時と15時にボーロを食べているwasabiさん。(食べすぎ?笑)
明日からはNEWボーロだよ~♪♪
たまにはお口直しも嬉しいでしょ??

そして今日はmamaにもNEWがあるんです!

NEW携帯~♪
今回は大人っぽくゴールドにしてみました☆
何故か「大人」という言葉の響きに魅力を感じてしまうmama。
歳を取るのは嫌なくせにね~~~(笑)

今回は24回の分割で購入したので、頑張って2年使います。
でもSoftBankのこのシステムってどうなんだろうね~??
というか機種代が76320円っていうこと事体が、まずどうなんだろうね~??
(一括で買ったら5万くらいって言われたけど・・)
でも噂だけど、他の会社も年内に同じようなシステムになるらしいですよ~。
買い換えるならその前がオススメかも!
だって、やっぱり2年は長いもんね!!

大事に使おうっと☆


今夜mamaはお友達と一緒に夕食を食べる約束をしていました~♪
約束した時間は20時!(友達の仕事が19時半までだから)
それって夕食を20時まで待てってこと??
いつも18時には食べちゃうmamaに20時まで待てって??
そりゃあ無理ってもんです。(笑)

我慢出来ないmama・・・
papaさんの為に作った夕食(酒の肴)を横からつまみ食い~♪
ん~美味しいじゃん!!
でもこのまま家に居たんじゃ、もっと食べたくなってしまう・・・
ということで少し早いけど、家を出ました。(19時10分)

友達の働く美容院の隣は【Humpty Dumpty 上並榎店】。
そこで雑貨や洋服を見ながら友達からの「終わったよ~」メールを待つことにしたのです。
上並榎店はいつもmamaが行く前橋店とは少し雰囲気が違います。
なんかテンション上がって来たぞー!!(ヤバイ。。)
そして上がったテンションのままサンダルを購入♪(やっぱね。。)
もう夏物は買わないと誓ったはずだったけど・・・

SALEで50%OFFだったから約4000円~♪
これは買わなきゃダメでしょ!!(笑)

今夜の夕食は【BOON BOON Kitchen】でパスタ☆
珍しく、スパゲッティーグラタンなんてものを注文してみました。
お腹いっぱいになったな~~

そしてトークの話題は『恋愛』
独身の友達なので、今まさに旬の話なのです。
30歳の恋愛・・・「楽しさ」「難しさ」で満載☆
聞き役のmamaはかなり楽しませてもらってます。(笑)


今日は朝から腰の調子が良く、痛み止めの薬を飲まずに夕方まで過ごせました。
もしかして復活??復活しちゃったか~??(嬉)
今夜はpapaさんもいないことだし・・・よ~し!お出掛けしちゃえ~♪

一緒に行きたいと言った(?)wasabiを車に乗せ・・・19時頃、高崎イオンへ向かいました。
そして2時間ばかりお買いもの~♪
そしたらさ・・・やっぱ来ちゃったよ!腰痛の波がさ!!
薬は持参してないし、駐車場までも結構歩かなきゃだし、あ~ヤバすぎ~~

また腰が痛くなったなんて言ったらpapaさんに怒られるだろうし・・・
明日は楽しみにしていたペスサンク家との旅行だし・・・
ううっ~精神的にも良くないよ。。

でもさ、今日お出掛けしようと思ったきっかけ・・・
5日前にpapaさんが試着もしないで買った洋服を返品する為だったんだよ。
それに明日が旅行だって言っても、また薬を飲めば痛みは消えるわけだし。

なんて子供みたいに言い訳を考えるのは止めにしよう。。
安静にしていなかった自分が悪いわけだしね!
今日は素直に反省して、papaさんに謝るしかないか・・・。

でもやっぱりお買い物って楽しいね~♪

mamaのバッグとベルト☆
あとはpapaさんのTシャツも買いました。
これでpapaさんが怒らないでくれたら作戦成功なんだけどな~。(甘い?笑)


明日の天気は雨・・・台風??
それは分かっていますが、wasabi家は旅行に出掛けます。
大丈夫!楽しめるよ!!
台風?だったら道空いてるじゃん!!

そしたら言われたよ・・・「出た!前向き!!」by ペスサンクママ


今夜はボルママと【Wanport/sun's】へ行ってご飯を食べました。
夕方お散歩で会って・・・「夕飯行く?」みたいなノリで決定~!
お互い暇人だってことだね~~(笑)


ボル~♪ボルはいつでも可愛くていいな☆
wasabiはトリミング2日前でボサ子な為、公開出来ません。(笑)

夕食を食べた後は【高崎イオン】へ向かいました。
まずはボルとwasabiを連れて「PETCITY」へ~~
おやつを買いました。

そして次はボルとwasabiには車でお留守番をしてもらってmama達はお買い物へ~♪

この子達は昔からくっつくことに違和感がないらしく、仲良しです☆
でもwasabiとは違ってお留守が苦手なボル・・・
ごめんよ~!ささっと見てくるからさ!!

とは言ってもSALE!SALE!の店内。
自然とテンションが上がってしまったボルママとmamaでした。(笑)
バックを買おうか相当悩んだ2人でしたが、今回は我慢!
今日は洋服と髪留めをお買い上げしました~♪

髪留めまでSALEになるなんて知らなかった!(驚)
1980円→50%OFFでした♪

考えてみたらボルママと一緒にお買い物って初めてだったね~~
ボルママはmamaより6歳も年下なんだけど、一緒に居て楽だし楽しいんです。
ま~その分相手が気を使ってくれているんでしょうけどね!(笑)
ボルママ・・・またご飯行こうね~♪♪


今日はwasabi家に大興奮の出来事(衝動買い)がありました!
(wasabiも一緒にその場に2時間も立ち会いました。笑)
ということで、家に帰っても興奮冷めやらず落ち着かないmama・・・
というか、他のことをあまり考えたくなかったmama・・・
幸せ気分に浸っていたいのよ~♪♪
だから今日もHPリニュー作業はお休みだ~!(笑)

とも思ったんですが、ここ数日サボったんだから少しは進ませないと・・・
と、2時間ばかり頑張ってみました☆
今のところVerUP予定日は7月1日で~す!
ま~「予定は未定」とはmamaの為にあるような言葉ですけどね。。(笑)


買っちゃった!!

Vista♪Vista♪

本当のことを言うとmamaは「Vista」にはあまり興味がありません。
白!・・・見た目重視で欲しくなっちゃったのでした。(笑)
それにキーボードの文字が茶色で~~
白&茶色で完璧にmama好み♪
「白はキレイですけど、男性はキーボードが汚れるからという方も・・・」
との店員さんの言葉で、このPCはmama専用に決定~☆
すご~い!wasabi家にも「一家に1台」→「一人1台」の時代がやってきましたよ!!

ということで調子に乗ってブログも変えてみました。
今までは毎回papaさんのセンスでしたが、今回は初めてmamaがチョイス!
いかがでしょう。。。

本日、なぜ急にPCを買ったのかというと・・・
普段は「欲しい!」と言い出すのはpapaさんの担当なんですが・・・(笑)
今日はなんとmamaの衝動買いでした。
papaさんがDVD-R売り場にいる間、暇なmamaは店内をウロウロしていました。
そしたら見つけちゃて!
「papaさん、ちょっと来て~」とpapaさんを呼びに。
でもmamaは相談相手を完全に間違えてしまったことに気付きました。
papaさんが「ダメ」なんて言うはずがありません。
「買いな!買いな!」と超嬉しそうなpapaさん!!
ま~その後はいつも通りの流れなんでご想像にお任せ・・・。(笑)

うわぁ~こんな衝動買いなんて初めてのことだよ~~!!
自分がちょっと怖い女に見えました。
wasabi家ではpapaさんの「欲しい病」を止めるのがmamaの役目なのにね・・・。(笑)
でもmama専用というのは、かなり嬉しいことであります♪
今日からよろしく頼むよ~☆


※wasabiさん完全復活です! 綿はまだ出てきませんが・・・
というかここまで元気になると、本当に飲み込んだんだか微妙です。(笑)
みなさん、ご心配おかけしました~。


今日は甥っ子も一緒にお散歩に行きました~♪
(それにしてもwasabiさん、ヒドイボサ子です!!)


wasabiにオモチャを投げてくれたり~~

これは何をしてるん??(笑)

今日は飽きることなく、約1時間wasabiと遊んでくれました。

「休日に家族で公園♪」・・みたいに見えませんか??(笑)
(ちなみに手に持っている草は、長さを競って遊んでいたものです。)
それにしてもwasabiさん、ボサ子すぎるね!!


ジャ~ン!!!

お取り寄せしていたショートパンツ・・・今夜取りに行ってきました♪
ちょっと予算オーバーだったけど、でもこのデザインなら新たにベルトを買うこともないしね。
写真では伝わりづらいけど、ラメが入ってて大人なんだ~☆


最近のwasabiのお気に入りはコレ!
 
オバケの形をしたおもちゃです♪
(オバケのくせにかなりカワイイ!笑)

今日もwasabiはこのオバケちゃんで遊んでいました。
しかし、途中からオバケちゃんどころではなくなってしまったwasabiさん。
 
遠くに、初めましてのワンちゃん発見です!!
かなり警戒している様子のwasabi。
相手のワンちゃんは、警戒というよりかはwasabiに興味があるような感じです。

ワンちゃん・・・近づいてきました。
wasabiさんは1歩も動けないままです。(笑)

さらに近づいてきたぞー!
wasabi・・・平気か~??
(心配するフリをしながらも遠くから撮影を続けるmama。笑)
でも、ココで放されてるワン子ってそんなに凶暴だとは思えないんです。
確かに昔はwasabiもココで何度か噛まれました。
でも、5年間通い続けているんですからwasabiも利口になってます。
コイツ危ないかも!ってヤツには近づいていかないしね・・・。
でもwasabiにとって、今日の初めましてのワンちゃんは、
「コイツやばいの?」「それとも遊びたくて近づいてきてるの?」って微妙だったみたいです。
結果・・・優しい子でした☆

毎日通っている河川敷・・・wasabiにとってはいろんな体験が出来る場所になっているようです♪


夜は、papaさんとshoppingに出掛けました。
papaさんの両親へ「母の日」と「父の日」のプレゼント選ぶ為です。

まずはお母さんへ・・・
お母さんには携帯電話を買いました!
これから毎月かかる基本料&通話料もpapaさんが支払ってあげるそうです。
さすがpapaさん!!

そして次はお父さんへ・・・
お父さんにはDVDプレーヤーを買いました!
レンタルショップへ行くのが好きなお父さんにはピッタリのプレゼント。
これからはビデオじゃなくてDVDも借りて大丈夫ですからね~☆

これらのプレゼントは宅急便で岩手まで送ります。
お母さんが荷物を受け取った頃・・・mamaは母の携帯にメールを送ってみるつもりです。
最初はメールの見方が分からない母かもしれませんが、
いつかメル友になれる日を、楽しみにしたいと思います♪

携帯とDVDプレーヤー・・・喜んでくれるかな~~~



今日も行ってきましたよ~♪【けやきウォーク前橋】
2日連続で行くなんてバカみたいでしょ??(笑)
でも今夜はお友達と一緒に行ったから、昨日の倍以上楽しかったんです。
(別にpapaさんと一緒がつまらないという訳じゃないですよ・・笑)
お買い物は女同士が一番!
「これ可愛くない??」
「うわぁ~カワイイ~!!」
こんな会話を何十回と繰り返しているだけなのですが、楽しいんです。
洋服の試着は3回くらいしたかな~。
彼女は試着のときもずーっと一緒に居てくれて、
「そのポケットの位置だとお尻が大きく見えるよ!」とか本音を言ってくれるんです。
同姓からの意見が聞けるって、すごく参考になるし、嬉しく感じます。
だから彼女とのお買い物は楽しくって楽しくって・・・。
(何度も言いますが、papaさんとだってつまらない訳じゃないですよ・・笑)

今日は、まず洋服を1着買って(気が早くて夏服!笑)、後は小物を~~

「髪留め」と「ゴム」と「キーホルダー」です。
髪留めは前髪が邪魔なときにちょっと付けられるようにと小さめのものを♪
ハートのキーホルダーには家の鍵と車の鍵をつける予定~♪
3つ合計しても千円ちょっとなので、すごくチープな物ですが・・・
だからこそ気軽に選べて楽しいんです。
どうせすぐに飽きるものだしね~~

2時間のお買い物の後は、夕食♪
今日は昨日よりも混んでいて・・・待たないと入れないお店が半分ほどありました。
mama達が選んだお店は【カプリチョーザ】。
なんと群馬県初出店だそうです!恥ずかしい。。
どうせ出店するなら10年前に進出してくれてなきゃダメだよね~。
今更、カプリチョーザなんて必要としてないし・・・
とか言いつつも、カプリチョーザに入ってしまうmama達。(笑)
昔、彼女とも行ったことのあるお店だったので、つい懐かしくなっちゃったのです。
デザートまでしっかり食べて、美味しかったですよ~♪
2日連続・・・けやきウォークでの夕食でした。(嬉)

今度はけやきウォーク2Fの「ユナイテッドシネマ」で映画が見たいな♪♪
ちなみに明後日の土曜日は竹中直人さんが舞台挨拶に来るみたいですよ!
mamaは仕事だから行けないけど~~(悲)


本日・・・【けやきウォーク前橋】というショッピングセンターがプレオープンしました。
ということで、もちろんmamaは行ってきましたよ~♪
仕事が終わってから直行です!!
最近は高崎イオンにも飽き気味で・・・何気にこの日を楽しみにしていたんです。
プレオープン初日がバイトの日じゃなくてホント良かった~☆

周辺の道路は確かに混雑していたけれど・・・地元っ子だもん、裏道ならお任せを~~!
渋滞知らずで駐車場までたどり着けました。

今日はとりあえず偵察だけ~~のつもりだったんですが・・・
papaさんが紀伊國屋で本を選んでる間に、早速mamaは洋服をGET♪
今月は節約月間にしようかと思っていたけど、これじゃあ無理そうだね~~。
欲しい靴も沢山あったし、バッグも目をつけたぞ~。
今日は我慢したけど、しばらくはココに来ることで楽しめそうです。
【けやきウォーク】・・・通いますよ~!!
でも通い過ぎると飽きるのも早いんだよね。。(笑)

夕食は1Fの【大戸屋】で食べました。

大戸屋・・・昔mamaはココが大好きで・・・
5年くらい前かな~~都内で働いていた頃はランチによく利用していました。
チェーン店でどこにでもある大戸屋だけど、群馬に帰ってきたら気軽に行ける範囲にはなくて・・・
だから今日は久々の大戸屋でした。(嬉)
mamaの食べた「キハダまぐろの梅しそカツみぞれあんかけ定食」・・ウマウマでしたよ~♪
けやきウォークには沢山の飲食店が入ってるというのに、
次回もまた大戸屋がいいな!ってくらい。(笑)
papaさんの食べた「鶏の炭火焼きもろみソース定食」も美味しかったし、
大戸屋はmamaの味覚にピッタリなのです。
懐かしいというのもあって、大満足の夕食となりました☆

今日はpapaさんと一緒だったので、食後のスウィーツは無しだったけど・・・
次は甘いものにも挑戦したいな~~。
気になったのは・・・手作りタルトの専門店☆
明日行ってみようかな~~(笑)


今日は着替えを持って出勤しました。
papaさん・・さすがに仕事着のままでデパートに入る勇気はないみたいです。(笑)

今日の予定は・・2日後に迫った結婚記念日のプレゼントを買うことでした♪
仕事が終わってから高崎へ~~
まずは高島屋でmamaの指輪を~☆
次は高崎イオンに移動してpapaさんの時計を~☆
その後は夕食にと蕎麦を食べたんですが・・・

これが美味しくなくて・・・。。(丼ぶりは美味しかったけどね!)
papaさんなんて文句タラタラ~(←珍しいことです。)

お買い物してルンルン気分だったから、かなり悔しかったよね。
でもその後は本屋さんや雑貨やさんで、NEWHUSEに置く物を選んだりして~
(↑かなり気が早い??笑)
最後はルンルンで帰ることが出来ました♪

いつもならpapaさんとのお買い物は時間をかけられないんですが、
今日は4時間近くフラフラしてました。
wasabiの夕食がいつもより4時間ほど遅くなちゃったけど・・・(ごめん。)
1年に1度のプレゼントだもん、ゆっくり選べて嬉しかった~~♪


午前中・・・仕事場に届きました。

ラッピングが素敵で開けたくないよ~~~
けど、早く中身が見たい気も・・・
ん~こうして悩むちょっとした瞬間が好き!(笑)

そして約3分後・・・開けちゃった~!(早い?遅い??笑)
 
wasabiのネックレス(ネーム入り)とmamaのブレスレット☆
お揃いなんだぞ~~♪♪
いかにもお揃い!みたいなのは好まないmamaですが、
このくらいのお揃いならカワイイんじゃないかと・・・。

今回選んだのは「黒蝶貝」を使ったもの。
wasabiに似合うかというより、完全にmamaに似合うかどうかで決めました。(笑)
でもこれが大正解~!!
2人ともとっても似合ってます♪♪

kuri】さん・・・素敵なお店なので覗いてみてください。
シュナちゃんにも会えますよ~☆


今日のお散歩は、暖かい陽気のおかげでゆっくり楽しめました。
土曜日だからワンちゃんの数も多く・・・

  
wasabiも楽しかった??ことでしょう。
平日の寂しい雰囲気とは違って、ワイワイムードの敷島河川敷でした☆
(余裕で20頭は超えていたよね!)


今日は日曜日だもん!もちろんスキーに出掛ける予定でした。
でもmamaとpapaさんが目覚めたのは11:30・・・
ま~急げば14:00にはスキー場に着けるし、平気なんですよ~。
でも目覚めたから寝室からリビングへ移動しても今度はコタツでダラダラモード。。
「どうする~?」「どうしよっか・・・」という同じ会話が何度も繰り返され(笑)
結局今日はお買い物に出掛けることにしました。今はSALE真っ最中だしね☆
(実は2人とも最初からそれが狙いだったとも言えます!笑)

でもまずはmamaとwasabiだけで河川敷へお散歩に出掛けました。
誰もいないグランドで沢山走りましたよ~~♪
そしてその帰り道にはお昼ごはんをマックでドライブスルー。
こんな時はいつもウルサイwasabiさん・・・(笑)
でも今日はmamaが「しーしー」と根気強く声を掛け続けた成果か、静かに出来ました☆
ウルサクしたからと後で怒るのではなく、最初からmamaの心がけも大事ってことだね!
今日はいっぱい走ったし、大人しく出来たし、とってもいい子なwasabiさん。
「今日はスキーを中止にして一緒に居てあげられて良かったかな~♪」
この時点でそう思いました。


マックでは「サラダマック」「メガマック」「ハンバーガー2つ」「野菜生活」をGET!
papaさんが「メガマック食べてる人が見たいからmama買ってきて食べて!」って・・・。
papaさんは自分が大きく口が開かない人だから、
「あんなのどうやって食べるんだ~??」と不思議みたいです。(笑)

だからmamaが食べてあげましたよ~!かなりの大口で・・・
そしたら、「CMで見るメガマックとボリュームが違う!」とツッコンでましたが、
少し分けてあげたら「お肉が他のと違って美味しい!」と絶賛してました。
「じゃあ次から自分もメガマック買って食べたら~??」
と言いたかったけど、papaさんの口の開きじゃ絶対無理。。
だってmamaの半分くらいしか開かないんだもんね!!(可哀想よね~笑)

その後、お風呂に入りお出掛けの準備をしたらもう15:00・・・。
さ~て張り切って買い物に出掛けますよ~♪
洋服・靴・財布・・・欲しいものは沢山あるんですから!!
wasabiは車でのお留守番になっちゃうけど、一緒に出掛けました。

そしてmamaの洋服・靴、papaさんの洋服、wasabiのおやつをGETして高崎イオンを後にしました。
wasabiのことも考え、一応急いだつもりです。(1時間半)
そしてその後は前橋に戻り、今度は電機屋さん巡りです。
wasabi家には欲しいものがあって・・・。

まず最初はケ○ズ電機で聞いたら・・・「11万5千円です。」
そして次はヤ○ダ電機で聞いたら・・・「14万です。」
そして次はコ○マ電機で聞いたら・・・「13万です。」

こうして比較すると、値切ってもいないのに「11万5千円」という値を出したケ○ズさんて凄いよね~。
だからケ○ズで買ってあげたいのは山々でしたが、もう一度戻るのも面倒で・・・(笑)。
結局最後に行ったコ○マさんで値切って11万3千円でGETしました♪


デジタルビデオカメラです☆
デジカメみたいにSDカードに録画するんだって~。
何気にwasabi家って最新の電化製品揃ってます!(papaさんのワガママのおかげでね。笑)


午前中・・・wasabiにプレゼントが届きました♪

mamaからwasabiへのプレゼントです。(笑)

でも宅急便のおじさんが来たとき、残念ながらwasabiは不在。。
トリミングへ行っていて留守だったんです。
ま~wasabiが居たとしてもwasabiが受け取るのは無理ですけどね~~(笑)。
でもおじさんはしっかり伝票を確認していたらしく、「ワンちゃんのですね!」と・・・。
でもそこで、「はい!wasabiへのクリスマスプレゼントなんです。」とは
さすがに言えないmamaでした。。(笑)

午後・・・ようやくwasabiにプレゼントを渡せました。

サイズもぴったりだし、予想通りの可愛さ!!(笑)

ふわふわの足が強調されるとこも、また可愛い!!
この洋服、絶対可愛いよー!!
実はお友達のヴァニラちゃんが着ているのを見て欲しくなってしまったmama。
そう考えると、wasabiへのプレゼントというより、mamaへのプレゼントになるのかな??(笑)


いやいや、mamaへのプレゼントは別にあって・・・

ジャ~~ン!!!

新しいデジカメです♪
昨日YAMADAに行ったら、この機種の発売日は今日ということで持ち帰ることが出来ず・・・
今日やっとmamaの手元に来ました☆

mamaの大好きなカラー・・・茶色!「チョコブラウン」です♪
もうそれだけで嬉しくって嬉しくって。(笑)
でも写真を撮り出したら、今度はその性能に大興奮!!
やっぱり4年前のデジカメとは大違いですね~~。
明日からはこの新しいデジカメでまた沢山の写真を撮っていきたいと思います。

それと同時に今までの約4年半を頑張ってくれたデジカメに感謝!
wasabi家が過ごしてきた沢山の楽しい時間を形に残してくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした☆


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]