忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は日曜日だもん!もちろんスキーに出掛ける予定でした。
でもmamaとpapaさんが目覚めたのは11:30・・・
ま~急げば14:00にはスキー場に着けるし、平気なんですよ~。
でも目覚めたから寝室からリビングへ移動しても今度はコタツでダラダラモード。。
「どうする~?」「どうしよっか・・・」という同じ会話が何度も繰り返され(笑)
結局今日はお買い物に出掛けることにしました。今はSALE真っ最中だしね☆
(実は2人とも最初からそれが狙いだったとも言えます!笑)

でもまずはmamaとwasabiだけで河川敷へお散歩に出掛けました。
誰もいないグランドで沢山走りましたよ~~♪
そしてその帰り道にはお昼ごはんをマックでドライブスルー。
こんな時はいつもウルサイwasabiさん・・・(笑)
でも今日はmamaが「しーしー」と根気強く声を掛け続けた成果か、静かに出来ました☆
ウルサクしたからと後で怒るのではなく、最初からmamaの心がけも大事ってことだね!
今日はいっぱい走ったし、大人しく出来たし、とってもいい子なwasabiさん。
「今日はスキーを中止にして一緒に居てあげられて良かったかな~♪」
この時点でそう思いました。


マックでは「サラダマック」「メガマック」「ハンバーガー2つ」「野菜生活」をGET!
papaさんが「メガマック食べてる人が見たいからmama買ってきて食べて!」って・・・。
papaさんは自分が大きく口が開かない人だから、
「あんなのどうやって食べるんだ~??」と不思議みたいです。(笑)

だからmamaが食べてあげましたよ~!かなりの大口で・・・
そしたら、「CMで見るメガマックとボリュームが違う!」とツッコンでましたが、
少し分けてあげたら「お肉が他のと違って美味しい!」と絶賛してました。
「じゃあ次から自分もメガマック買って食べたら~??」
と言いたかったけど、papaさんの口の開きじゃ絶対無理。。
だってmamaの半分くらいしか開かないんだもんね!!(可哀想よね~笑)

その後、お風呂に入りお出掛けの準備をしたらもう15:00・・・。
さ~て張り切って買い物に出掛けますよ~♪
洋服・靴・財布・・・欲しいものは沢山あるんですから!!
wasabiは車でのお留守番になっちゃうけど、一緒に出掛けました。

そしてmamaの洋服・靴、papaさんの洋服、wasabiのおやつをGETして高崎イオンを後にしました。
wasabiのことも考え、一応急いだつもりです。(1時間半)
そしてその後は前橋に戻り、今度は電機屋さん巡りです。
wasabi家には欲しいものがあって・・・。

まず最初はケ○ズ電機で聞いたら・・・「11万5千円です。」
そして次はヤ○ダ電機で聞いたら・・・「14万です。」
そして次はコ○マ電機で聞いたら・・・「13万です。」

こうして比較すると、値切ってもいないのに「11万5千円」という値を出したケ○ズさんて凄いよね~。
だからケ○ズで買ってあげたいのは山々でしたが、もう一度戻るのも面倒で・・・(笑)。
結局最後に行ったコ○マさんで値切って11万3千円でGETしました♪


デジタルビデオカメラです☆
デジカメみたいにSDカードに録画するんだって~。
何気にwasabi家って最新の電化製品揃ってます!(papaさんのワガママのおかげでね。笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]