忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は軽井沢へ~~♪
待ち合わせは11時なので、余裕をもって9時に出発!
CHELSEA'S GARDEN CAFE】へ向かいました。
今日の待ち合わせ相手はmimi家・・・でもいつものmimi家(mimiちゃん&なおさん&たあさん)とは違い、今日は家族が増えてるmimi家!なんとannちゃんも一緒に登場です♪annちゃんはママとパパが海外旅行中でmimi家に預けられているんです。今日はmimi家の家族になって4日目~~。annちゃんは新しいママとパパ(?)にしっかり甘えて、とってもいい子で過ごしているそうです。そのご褒美に今日はwasabi姉さんも加わって、みんなで沢山遊ぼうね~♪♪

 
以前から気になっていた中軽井沢にある英国風一軒屋cafe【CHELSEA'S GARDEN CAFE】

 
芝のドッグランで遊びながら料理が出来上がるのを待ちました。


ランの前は道なんですが、裏が山だからかな~~癒されます。

 
そしてお待ちかねのランチが出来上がり~~
papaさんの頼んだグリーンカレーとmamaの頼んだハンバーグ
両方とも野菜がいっぱいで美味しそう!!
ハンバーグなんて野菜に隠れちゃってるよ。(笑)
これで両方確か1800円・・・軽井沢価格でこのボリュームだったら大満足♪
お味にも大満足でした~♪♪


今日のwasabiはpapaさんに任せて・・・


mamaはannちゃんを抱っこしながらの食事~
大丈夫!いつもannママがしてるみたいに抱っこしてればいいんでしょ~?
長い付き合いだもん!いっつも観察してるからだいたい分かるよ~!!(笑)
でもannちゃんは上からパンの欠片が落ちてきて迷惑だったかな?
mamaったら上手に食べられなくて・・・ごめんよ~~


風が強くて、サラダのレタスだか飛んできた木の葉だか分からなくなってしまうテラス席(笑)
でもまた来てみたいな・・・と感じた大満足なCAFEでした☆

ランチの後は、【軽井沢スカイパーク】へ移動です。(annちゃんはwasabi家の車に拉致!笑)
  
少し芝が濡れてたけど、それが逆に良かった??
wasabiはものすごいスピードで走り回ってました。
もちろんannちゃんとmimiちゃんもたくさん遊びましたよ~!
こういう姿をみると、「あ~来てよかったな~」って・・・
mamaだけでなく、誰もがそう感じたに違いありません。


でもここで事件が!!annちゃんがannパパを見つけてしまったのです!
もちろん本物のannパパは日本にいるはずもなく、軽井沢になんていませんよ~。でもannちゃんにはパパに見えたんでしょうね~。顔は違うのですが、確かに背格好が似ているのです。annちゃんはその男の人から離れることなく、「抱っこ抱っこー!」と必死なのです。そんな姿を見たら、この4日間全然平気そうにしていたannちゃんも、実は寂しいんだよね。そりゃあ寂しいよね。。ってみんな改めて実感です。
でもね・・・annちゃんはやっぱりmimi家の新しい家族なんだよ!なおさんとたあさんにはannちゃんのママとパパとしての貫禄を感じたもん。一応wasabi家もランの中でのannちゃんの行動はちゃんと見てたよ。でもなおさんとたあさんの責任感には負けます。しっかり新しい家族として成り立っているのが伝わってきました☆

annちゃん、脱走しても必死で追いかけてくれるなおさんとたあさんに感謝だぞ-!!(笑)


wasabi家はスカイパークに来ると必ず高台にあるブランコで写真を撮ります。

もちろん今日も~!

mimi家も~!


この高台からはランも見渡せ、気持ちがいいのです♪
今シーズンのランは明日で終了なんだってさ~最後にみんなでたくさん遊ばせてもらいました☆


この後は【QunQun】に寄り道してお買い物~♪
 
papaさん達はコーヒーを飲みながら女のお買い物を待つのです。
でもこのロケーションなら待ってるのも全然苦じゃないでしょ?(笑)

そして次は軽井沢のショッピングプラザに移動です。
空いてれば15分もかからないのに、今日は渋滞したから1時間半!かなり長旅になっちゃったね。でもこれが連休の軽井沢というものです。(笑)


papaさんは後部座席に移ってwasabiとzzz~~~
運転はmamaが頑張りました!

ショッピングプラザに着くと・・・
 
まずは芝の広場でお散歩~
この後、車でのお留守番が待ってるから気分転換ね☆

そして車でのお留守番はwasabi家の車で3匹一緒~!みんなどの席で寝るつもり??
mama達はそれが楽しみさ~~♪♪

mama達の買い物は【adidas】と【ナイキ】を行ったり来たり・・・(笑)。ジムウエア数枚とジム通い用バックをGETしました~♪そして急いでワンコ達の待つ車へ~~。(ま~急いでと言いながらも1時間以上はお留守番させたかな。。笑)

そして3ワンコが車中でどんな様子で過ごしたのかが気になるmama達・・・もう外は真っ暗な時間なので、車に近づいても中の様子は分かりません。よ~し、こうなったら一気にドアを開けて確かめてやるー!!「ガチャ!」・・・すると助手席に居たannちゃんが飛びついてきたー。そして運転席にはwasabiが居たー!あれmimiちゃんは?と思ったら、mimiちゃんはannちゃんと同じ助手席で寝てました。mimiちゃんは2人の姉に比べたら少しブラックが強いからね・・・暗闇で気付くのが遅くなってしまったよ~~(笑)。それより、同じ席でピッタリ寝ていたann&mimi・・・これは4日間一緒に生活した証だよ!!あ~なおさんやたあさんはこの姿を明るいところで見たかっただろうな~~。(笑)でもmamaはちゃんと見たよ!ann&mimiはとっても仲良しでした♪そうだよ~寂しいときは2人でくっついていれば平気なんだよ~~。そしてmamaは、wasabiにも早く妹を・・・とも思った瞬間でもありました。

この後は、ワンコ達の散歩も兼ねてショッピングプラザの一番端まで歩きました。広いからかなり歩いたよね~~遠かったよね~~。でもmamaは【カドカド】というお店でお目当てのチーズケーキをGETする為に必死だったんだ!!(笑)軽井沢の夜は激寒だったけど、みんな最後まで付き合ってくれてありがと~~。今日はみんなで来た軽井沢なんだけど、家族で来たような錯覚に・・・。どんな言葉で締めくくっていいのか分からないくらい楽しすぎる軽井沢でした♪今度はちゃ~んと3家族揃ってまた来ようね~!20時・・・軽井沢を後にしました。う~~ん今日は幸せな1日♪♪


PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]