忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、祝日なのでお休みを頂きました~♪
(wasabi家は日本で祝日とされる日も滅多に休みをもらえません。日本人なのにね・・・笑)

A.M.8:00・・・こっそり起きて、mamaは昨日軽井沢で買ったチーズケーキをパクリ♪
1箱5個入りだったから、papaさんより一つ多く食べるにはこうでもしないとね・・・(ずるいでしょ?笑)。
でもwasabiも起きたからか、papaさんも起きてきちゃったー!!(ケーキのことはバレずにセーフ!)
papaさんがリビングに来たら、もう2度寝は許されない状況です(悲)。本当はお昼まで寝ていたかったのですが、仕方ない・・・掃除&洗濯でもしましょうか。。普段はしないベランダの掃除や、夏服の整理・・・やり始めるとやることがいっぱい残っているwasabi家なのです。

でも・・・今日もお出掛けするんだも~~ん♪片付けの途中だったとしても出掛けちゃうからねー!!

A.M.11:30、家を出発しました。
本当はP.M.3:00に太田のアニモランに着けばいいんだけど、その前にお買い物とランチ♪♪
アクセサリー(papaさんのリング)を買って、蕎麦(papaさんのリクエスト)を食べて、ラン【CASA DE ANIMO】に向かいました。今日もann&mimi&wasabiで一緒に遊ぶんだ~♪♪♪


アニモランは今日もワンコ達で大賑わいでした☆


そしてアニモちゃんも久しぶりに会えた~☆

 
今日のシュナは「アニモ」「フリオ」「ann」「mimi」「wasabi」
その後、初めましての「ごはんちゃん」(ホワイトシュナ)にも会えたね☆


annちゃんは何分かおきに鳴る鳥避けの音が怖いようです。
前回は平気だったのにね~~~


そして前回はその音が怖くて全然遊べなかったwasabiですが・・・
この調子なら大丈夫なんでしょ??(笑)


mimiちゃんは全く平気なようです!たくましい妹だ~~(笑)


17:00・・・アニモランを後にしました。
また2週間後に来ますね~♪♪


その後はmimi家の車に先導され、館林のmimi家へ。
そこでannちゃんを迎えにくるannママ&annパパを待つのです。成田からビューンて飛ばして来るんだろうな~。早くannちゃんに会いたいんだろうな~~。
こちらは、mimi家でannちゃんとの最後の時間を夕食を食べながら楽しみました。

なおさんとmamaの手料理

メニューは「肉じゃが」「豚の生姜焼き」「帆立ごはん」

冷蔵庫にあった物を中心に、あえて力を入れない普通の夕食(笑)・・・でもそれがいいのです。周りにはann&mimi&wasabiが居て・・・TVを見たりDSのゲームをやったり・・・お菓子を食べたり・・・。
「じゃあ、また明日来るね~」って普通に言えちゃう感じ?(笑)居心地が良くて楽しい時間です♪


でもannちゃんとのお別れが迫っているのは事実・・・21時近くなったらさすがに落ち着かないよー。
もう2度と会えなくなるわけじゃないのに、なぜか寂しい。一緒に暮らしていたmimi家は尚更だろうね。

その後annちゃんはママとパパに無事再会出来ました。
きっと今夜はいっぱい甘えるんだろうね~~。良かったね!annちゃん☆
今回はannママ&annパパ&annちゃん・・・全員が楽しい5日間になったと思います。
「ワンコをお留守番させるのが可哀想だから、ウチは旅行は我慢!」・・・ann家にはそれは当てはまらないと思いました。でもそれは預けられたのがmimi家だったからかもしれませんね。

「さ~て、wasabi家が旅行するときはどっちにお願いしようかな~~。」
そうやって悩めるのもまた幸せなことですよね。(笑)




PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]