忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はものすご~く久しぶりに足利にあるドッグカフェ【ANISE】へwasabiと向いました(仕事は1時間早退したよ)。そこで待ち合わせをしていたのはannちゃんとmimiちゃん!なんと4日ぶりの再会で~す♪
4日前のお泊り会でのお別れのとき・・・何気なく「木曜日さ~」という話を・・・。mamaはなおさんが木曜の夜は暇なの知ってたから、一緒にランで遊んでその後夕食でも~と思ったのです。そしたらなんとannママが横から「私、ちょうど木曜有休を取ってるよ!」だって!もうビックリしちゃった~!!ここまでmama達の心が通じ合ってるとは!!(笑)
ということで今日も3姉妹勢ぞろいが実現しました~♪昼間の雨のせいでランには行けなかったけど・・・その代わり【ANISE】でゆっくり~。【ANISE】は店内も外のテラスもノーリードでOK!待ち合わせをした頃には雨も降っていなかったので(テラスもほぼ乾いてました)、食事の前にテラスで遊ぶ3シュナ~~と言っても大人しい3シュナなので遊ぶという表現は当てはまらないかな・・・(笑)。でもこのところのお天気でまともにお散歩が出来ていなかった3シュナには良い気分転換になったはず!みんなに会えてよかったね・・・wasabi☆



mama達はサラダ&スープ&パスタ&デザート&ドリンクでdinner♪
    

そうそう、wasabi達はmamaの膝の上で大人しく休憩しててくださいな。。
 
はいはい、わかりました。いい子にするのは得意です! by wasabi&ann&mimi


ついに平日の夜まで一緒に夕食を食べる仲になってしまったmama達!遠いのに会い過ぎかな~~(笑)でも、今はmimiちゃんのパパは出張でいないし・・・wasabiのパパもannちゃんのパパも「行っておいで~」って優しいし・・・今日はそんなパパさん達に甘えて楽しい時間が過ごせました♪(mamaの場合、「今日は」じゃなく「いつも」かな?笑) これからも色んな人に感謝しながら、楽しい時間が過ごせるといいね。でももっと楽しいのは3家族全員で遊んだときかも・・・「おーい、たあさん!早く日本へ帰っておいで~~。mimiちゃんとなおさんだけじゃなく、wasabi家もann家も待ってるからね~!!」
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]