忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今夜は、吉岡にある日帰り温泉【利休】でお友達と待ち合わせ~♪そろそろ本気で体重を落としたいmama・・・「夕食を食べながらのお喋り」より「お風呂に入りながらのお喋り」を選んでみたのです。ちょうどお風呂が大好きな友達だから(お休みの日には必ず行くみたい)、このチョイスは大正解だったよ~!!

まずは隣同士に座って体を洗う・・・この時点ですでに女のお喋りは開始されているので、長いこと体を洗ったよ!(笑)いつもの10倍は綺麗になったかな~~。その後は露天風呂に移動してお湯に浸かること40分・・・一人だと「熱いな~もう出ようかな~」と思っちゃうけど、友達と一緒だとあっという間だね♪やっぱお風呂は仲の良い友達と来るのが一番いいかもね!(どこを見られても恥ずかしくないし・・・。えっ?もっと恥じらいを持てって??笑)

その後は先に予約しておいた岩盤浴!以前は辛く感じた25分ですが、今はエステでのドームサウナに慣れてしまったせいか、「えっ?もう終わり?」と少し物足りないくらい。それでもビッショリ掻いた汗のおかげで体重はなんと1kg減!!たったの400円でこんなに効果があるなんてね・・・そう考えるとエステってボッタクリじゃない?(笑)

岩盤浴に入っていたときだけは、さすがに静かにしていたmama達。でも「そろそろ帰ろっか」とお肌のお手入れをしたり、髪をドライヤーで乾かしているときですら口は動きっぱなし(ドライヤーの音がうるさくても負けないのです!笑)。女ってどうしてこんなに喋ることがあるんかね~~。お風呂の後はカフェに移動して、まだまだ喋ってたよ!!mamaはダイエット中だからお茶だけで我慢したんだけど・・・友達が食事してるのを見ても、デザートまで食べてるのを見ても、全然平気だった~。ただ話しているだけですっごく楽しくて・・・それにカフェの雰囲気が良かったから尚更かな~。前橋市川原町にある【JIN'S GARDEN SQUARE】のカフェは先週リニューアルオープンしてオシャレ~なカフェになっちゃいました(外にはお祝いのお花がいっぱいでした!)。規模といい、雰囲気といい、前橋NO.1のカフェに躍り出たかもしれませんね。(←これは言いすぎかな?川原NO.1くらいにしておきましょうかね。)今は全国展開して代官山や青山にまであるJIN'Sですが・・・実は本社って前橋なんですよ!本社ビルは店舗と少し離れているのですが、真っ白でカッコイイビルなんです。JIN'Sの本社が前橋・・・これは、【YAMADA電機】に続き、群馬の自慢の1つかもしれませんね!(笑)

今日一緒だったお友達も絶賛していた【JIN'S CAFE】・・・また次回も「お風呂」→「JIN'S CAFE」のコースになりそうです。なんてたってこのカフェからなら3分もあれば家に帰れるんだよね~。30分以上かけて帰る友達には申し訳ないけど(笑)、やっぱ近いって嬉しいことだね~♪
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]