忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[6] [5] [4] [3] [2] [1] [335] [336] [411] [412] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事を午後2時で早退させてもらい~~母に前橋駅まで送ってもらいました。なんとwasabiと一緒に電車に乗って太田に向かうのです!!wasabiと電車に乗るのは初めてじゃないけれど、mamaとwasabiだけというのは初めて・・・大丈夫かな~~??
電車で太田まで行くには前橋駅~伊勢崎駅が12分、そして伊勢崎で乗り換えて太田駅までが25分。乗っている時間は合計37分だからそんなに長くはないけれど・・・カートを持って階段を登ったり降りたりしながらの乗り換え・・・でも力持ちのmamaだもん、平気だよね~~~。
wasabiはカートに大人しく乗っていることは出来るんだけど、チャックを閉められるのは嫌いみたい・・・。ずーっと顔を出したままの状態でした。でも大人しくしていられればそれでいいよ~!1度も吠えることなく、周りのみんな(目の前がイチャイチャカップル!笑)をジロジロ観察しながら無事太田に到着♪wasabiとなら電車の旅も楽々だね~~。次はもう少し遠出に挑戦しちゃう??

太田駅に着くと・・・なおさんが迎えに来てくれていました。この後向うアニモランには北口の方が近いんだけど、カートを押して歩くには南口の方が楽チンなんだって~!「南口で待ってるよ~」というなおさんからのメール・・・これにはなおさんの優しさを感じたよー感謝!感謝です!!ありがとね☆

太田駅からアニモラン(正式にはcasa de animoです!笑)まではなおさんの運転ですぐに到着。久しぶりのアニモラン・・・見えてきただけで嬉しくなっちゃうね~♪それに今日はランの会員さんの為の「夕涼み会」・・・お祭りなのです。やきそば・生ビール・フランクフルト・枝豆・ところてん・ラムネ~~~アニモママ・パパ・メルママ・パパ・まーるままが準備してくれていたおかげで、たくさんの会員さんが飲んだり食べたり!





お天気は最初は暑すぎたし、途中からは雨・・・でもね、ランの中は夏祭り・・・段々と暗くなり・・・夏の夜って感じです!やっぱりアニモランに来ると心が温かくなるね♪今度はpapaさんとまた遊びに行きま~~す。

夜9時・・・「夕涼み会」をお先に失礼して、ここからもまた新たなイベントが始まるのです。今夜はmamaとannママでなおさんちにお泊り~!ヒートが終わったばかりなので家でお留守番していたmimiちゃん・・・やっとママが帰ってきたよ~。ついでにwasabiとannちゃんのママも付いて来ちゃった!お邪魔しま~す♪
今夜のメンバーは全て女!女6人(?)でのお泊りなんて初めてー!いつかはこんな日が来るかなって思ってたけど、本当に実現したね~。ささっとおつまみ作って、お菓子食べて、お喋りして・・・女だけだとついつい楽ちんな体勢になれちゃうから嬉し~。遠慮なしでソファーに横になっちゃうもんね!(笑)



深夜3時・・・mama達は顔も洗ったし、布団に入っちゃおー!でもまだ寝ないよね??と思ったら、なおさん自分の寝室で寝ちゃってた。(笑)「なおさ~ん、寝た?」って寝室のドアを開けたら、足広げて寝てた。。(早っ!笑)でもmimiちゃんとはしっかり目が合ったから「mimiちゃんおいで~」って拉致してリビングへ連れてきちゃった。3匹のシュナと布団の上でゴロゴロ~~あ~幸せ~~♪♪家の主がいない間にannママと写真撮ったりして楽しんじゃいました。(笑)やっぱみんなでリビングに布団敷いて寝ればよかったのかも・・・狭くなったって、もう一緒の布団で寝られる仲じゃない?ウチらって!(笑)



その後、拉致したmimiちゃんはなおさんの寝室に返して、就寝~!女だらけの楽しみはまた明日・・・おやすみなさ~い。。
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]