忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日~♪
mamaはpapaさんが起きて来る前にエステへ~。最近は代謝が良くなったせいか、短時間でも汗をかきやすくなりました。今日も600g減!!(嬉)でもそろそろラストスパートかけないと、目標体重には届きそうもありません。平日の夜に遊んでる(友達と外食とか・・)場合じゃないかもね~~

エステから帰るともうすぐお昼・・・ここからがmamaとpapaさんとwasabiの日曜日が始まりです♪まずはmamaがヘルシーランチを作りたかったので、その材料を買いにみんなでスーパーへ~~。買出しが終わると、そのスーパーの敷地内にあるドッグランでwasabiを遊ばせました。

そして手作りランチを作って食べて、化粧して(エステにはスッピンで行った為)やっとお出掛け~~。
今日は携帯電話をおNEWにする日!papaさんは何日も前からこの日を楽しみにしていたんです。1年に1度は新しい機種に変えないと気が済まないpapaさん。反対にmamaは壊れるまで使いたいタイプの人間!(笑)でもね・・・papaさんが機種変更をするときには必ずmamaのも新しいのに変えさせられるのです。これって「自分だけお金使ってるとmamaに申し訳ないな~~」というpapaさんの考えみたい。(笑)でも元が貧乏性のmamaは携帯を新しくすると言ってもついつい安い方に目が言ってしまうのです。本日papaさんが選んだのは2万円以上する携帯・・・そしてmamaが選んだのは8千円の携帯・・・結局いつもと同じパターンです。(笑)

   

でもね・・・いつもと違うのはmamaがピンクの携帯を選んだってこと!!自分でもビックリ~~~。mamaといったら普段は可愛いものなど一切持たない男っぽい性格!女の子っぽい子を見ると、「何ぶりっこしてるんだよー!!」と陰口をたたきたくなるほど・・・笑。そのmamaがピンク??それにお花のデコレーションまで~??!!本当にビックリです。でもこんな携帯持ってたら少しは優しい女性になれるかな~なんてね・・・。papaさんもmamaに釣られてほんの少しだけ・・・鯉だそうです。でも言わせてもらえば、「papaさんは携帯本体が高かったんだから、いじらなくていいっつうの!!」

携帯が自分の物になると、後はwasabiの散歩をして早く家に帰りたいpapaさん。早く取り扱い説明書が読みたいんだって~~~mamaには理解できない行動です!(笑)普通あんな分厚い本を読む気になんてならないよね~~。mamaはwasabiと少しでも長くお散歩してた方が全然楽しいと思うよ♪
いっぱい走って、その後のんびり~~が一番です!!

  


※多機能な携帯を欲しがるpapaさんに向かって「携帯なんて通話とメールができればいいんだよ!」と言っていたmama。でもpapaさんの携帯を見たら、「すご~い!すご~い!」を連発!!だって「顔認証システム」というのがあってpapaさん以外の人が携帯を見ようとしても無理なんです。mamaが開いたら「認証させませんでした」だって!こりゃあ覗き見されたくない人にはピッタリの機能だね!(笑)

PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]