忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [335] [336] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日が祝日だと、日月と連休になるから嬉し~!さらにmamaは土曜日も早退したので、さらに嬉し~!!さてさて今日はどこへお出掛けしますか~♪

でもね・・・外は雨。mamaが密かに頭の中で行きたいな~と思っていた赤城の「不動大滝」は無理そうです。この調子だと家でダラダラかな~~。でもとりあえずpapaさんと(もちろんwasabiも一緒)お買い物に出掛けました。スーパー→洋服屋(仕事着)→洋服屋(普段着)をはしごして家に戻ってきたらもう4時!起きたのがお昼だからこんなもんかね~。

その後mamaは最近ハマッているスープ作り!papaさんはPCをカチャカチャ!wasabiはそんなmamaとpapaさんの間を「遊んでくれー」って行ったり来たり・・・なんだか平和だね♪(笑)たまにはお出掛けしない休日もいいんじゃない?なんてね。そしたら急に「sun's行こうか~」と言い出すpapaさん。mamaもsun'sは好きだけど・・・さっきスーパー行って夕食の買出ししたよね?それにmamaが今スープ作ってるの知ってるよね?この状況で外に食事に行くだなんて・・・papaさんてば、その場の雰囲気や状況判断に少し欠けているんじゃない??(笑)でも、ま~いっか。。今夜食べる予定だったお肉は冷凍庫に押し込み、ドッグカフェ【sun's】へ向ったのでした。

久々のsun'sにはワンコ用のプールが登場してました!でも泳げないwasabiにはプールなんて関係ないって?いやいや、「wasabiにはライフジャケットでも着させて・・・」と頭の中はチャレンジ精神でいっぱいのmama!(笑)今度は暑い日に来てみようね☆
mamaは元水泳部員・・・papaさんは未だ息継ぎが上手に出来ない元ラグビー部員(笑)・・・wasabiったらpapaさんに似ちゃったのね!あ~あ~~~
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]