忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお散歩はpapaさんが現れました~。
 えっ?バイク??(笑)

 八百屋さんみたいなpapaさんでも・・・(笑)
             やっぱりpapaさんが登場すると嬉しそうなwasabi

mamaはボルとwasabiとのんびりゴロゴロしたかったのにな~~

 それにしてもボルの耳・・・デカッ!!(笑)でも可愛い~~~


そうそう、昨日のお昼・・・「土用の丑の日」の鰻を1日遅れで父からご馳走になりました♪今回は【うな久】のうな重を4つ実家まで届けてもらい~~母が作ってくれたお吸い物・サラダ・かぼちゃの煮物などと一緒に頂きました。
「土用の丑の日」って「鰻を食べて当たり前の日」でしょ?鰻が大好きなmamaにはこういう日があるって嬉しいことです。どうせなら月1回くらいそういう日があってもいいんだけどな~~~って感じだよ。。(笑)

でもダイエット中のmamaがpapaさんにおすそ分けもせずに1人前を完食したのですから、久々にお腹はかなりプックリ~~~。夜にお友達と行ったお風呂では、頭の中に「鰻を食べてしまった~」というのがあったから頑張れたのかもしれません。でもその「鰻よどこかへ飛んで行け!」という精神で1kg減ったのです。これでmamaの体は鰻を食べたことなんてチャラ!満足するほど食べたのにいつも以上に軽くなった自分にさらに大満足!!昨日はいい調子だったな~~~

・・・とこんなことを書くのですから、この続きは想像できますよね?(笑)
なんと今日は体重激増です!!!ま~食べたら食べただけ太るという当たり前のことなんですが・・・お昼にカレーを食べて、夜にバイト先で具沢山のうどんを食べただけで、ここまでーー??って感じです。夜の半身浴も空しく終わり・・・今日は落ち込んだまま就寝~~~あ~あ~明日の朝になったら2kgくらい減ってないかな~~~(笑)。
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]