忍者ブログ
wasabi&uzulla&mama&papaの日々=山葵日和 [wasabinewsnetwork.com]
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はP.M.5:00~P.M.8:30まで「wasabi家NEWHOUSE」の打ち合わせ~♪
前回提示してもらった間取りプラン・・・mamaもpapaさんも大満足な設計でした。でもキッチンだけは再度検討・・・やっぱり当初からのmamaの希望通り、カウンターキッチンは4メートルにしてもらいました。設計士さんも「この家の顔はキッチンだから、ここにはお金をかけましょう!元々キッチンは既製品を使うつもりはなかったので、いっそのこと4メートル以上の物を作っちゃいますか?」と快く了解をしてくれました(嬉)。

wasabi家ったら、2人+1ワン家族なのにカウンター4メートルで椅子6つ!
やりすぎでしょうか??(笑)でもお友達が遊びに来てくれたら、決してやりすぎにはならないんです。とても心地のよいスペースになると思います。
・・・ということでみなさんどんどん遊びに来てくださいね~♪まだまだ完成までにはあと1年かかるので、遠い先の話ですけど・・・(笑)


設計士さんが帰った後・・・mamaは【利休】(お風呂)へ行きたくなりました。だって3ヶ月間のダイエットも明日で終わり・・・今は100gでも200gでも減らしておいて、明日には「3ヶ月間で○kg痩せましたー!」という数字を出したいのです。自分の頑張った成果を形に残したいのです。(もちろんエステだから体重を落とすだけじゃなくサイズダウンも重要だけどね!)
お風呂には興味がないpapaさんはもちろんお留守番・・・と思ったのですが、何故か一緒に車に乗り込み出発です。papaさんはTUTAYAで本の立ち読みするんだって~!TUTAYAと利休は道を挟んだ向かい側同士・・・なんとmamaがお風呂から上がるまでそこで待っているというのです。待ち合わせ時間は1時間後~~。いつもは1時間半くらいお風呂にいるmamaには、ちょと短めで物足りないな~~でも本が大好きなpapaさんだってさすがに1時間が限界だよね!仕方ない・・今日はpapaさんに合わせて仲良く一緒に帰りますか~~(笑)。

その後はwasabiを連れて、仲良くみんなでお散歩もしました。
「ダイエット中じゃなかったら、こんな長距離散歩には絶対付き合いたくないよー!!」ってくらい遠くまで歩いたよ。でもmamaってばこんな考えだから、今まではリバウンドしちゃったんだよね。(笑)今回はダイエットをダイエットだとは思わず、これが普通の生活なんだと思うようにして過ごしてきました。こう思えるようになったのはエステに通ったおかげです。毎週エステシャンの方と会話をしていたら、今までのmamaの食生活は間違っていたことに気付きました。だから結果がどうあれ意識改革をしてもらったのですから、エステシャンの方には感謝です。そしてその感謝を伝える為にも、明日はここ3ヶ月で一番体重を減らして行きたいと思います。ここでmamaの得意な「気合い!」を見せますよー!!(笑)
PR


のべ閲覧人数は・・・・
山葵日記検索
山葵日和著者紹介
あっしの名前:
wasabiママ
Official website:
性別:
女性
職業:
※屋さん
趣味:
ショッピング、食べ歩き
山葵日和帳~目次~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新コメント
[10/24 wasabiママ]
[10/23 sugarママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/20 wasabiママ]
[10/19 スノママ]
[10/19 はむ]
[10/19 wasabiママ]
[10/18 mika]
[08/30 wasabiママ]
[08/30 sugarママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 wasabiママ]
[08/23 はむ]
[08/22 mika]
[07/29 wasabiママ]
忍者ブログ [PR]